仕事が遊び、遊びが仕事 2016.10.28

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨晩は気が付けば寝ていました。カーテンを閉め切っていたせいか、外の光が入らず、気づけば9時前。感覚的には6時前かと思ってて、一瞬、なにかの間違いかと思ったけど、もうすぐ9時でした。急いで準備してタクシーで打合せのカフェ(星乃珈琲店西新宿)に駆けつけます。本日の第一弾は12月3日に参戦する「DAF6(ドランクアカデミーフェス6)」の主催の西澤さんと打合せ。
b0002156_10275274.jpg


本題は5分で終わり、1時間半くらい雑談していました。それと入れ違いに了戒さん、築山さんが登場し、同じ場所で「としまえん」の打合せ。間もなく司会の富士川さん、舞台係の太郎さんも登場。13時半に出て、そこから徒歩2分のスタジオでコズモクダカの練習。
b0002156_1028476.jpg


11月1日の「エバーグリーン・パブリッシング・レセプションパーティ」での演奏曲を中心に練習。当日はドラムセットではなくカホンで。たまごちゃんです。もう一人のボーカルはセラピストの薄井先生。元プロ歌手です。


私は休憩室でいろいろ作業。今日は急に寒くなりましたね。ちょっと薄着なので風邪ひかないように気を付けないと。練習後は2時間ほど懇親会して、私はCDブックの打合せで再び星乃珈琲店でなみちゃんとあっちゃん。
b0002156_10282379.jpg


プロの仕事ですな~。ノリと手探りで進めているCDブックもどんどん形になろうとしています。すごいのができそうだ。2時間ほど打合せして、3人で近くのバーで小一時間。ホテルに戻ってバタン、みたいな一日でした。


きちんと仕事しています。だけど、完全に遊び。遊びが仕事、仕事が遊び。ホテルに戻ってふと思いついた。昨日のセロトニンサークルの講師でありプロドラマーの牟田さんに、「来年、河口湖で『セロトニン合宿』しませんか?」と連絡。間髪入れずに返事が来まして快諾。まだ先の話ではありますが、来年の8月か9月の河口湖合宿は牟田さんをお招きして「セロトニン合宿」をします。ハンパないね。


そして来年2月の「ラダックツアー(チャダル)」も8名となりまして、そろそろいい人数に。2011年の夏のラダックツアーには16名行きましたが、今回は氷の上を歩くし、テント泊だったりするので、何人まで行けるのだろう。でも、時期的にそろそろ締切かな。そんなこんな、来年の予定も少しずつ決まりつつあります。明日は久々に単独のセミナー。お金の話もたくさんします。短いですが、今日はこんなとこで。あ、今日はヨメさんと三男の誕生日でした。笑。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

blogランキング
 
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
 
■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)
   
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2016-10-28 23:39 | ■日一日