嗅覚あるよ 2016.10.14

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


12月発売のCDブック、なんとか脱稿。でもこっから様々な作業にはいる。デザインとかイラストとかも。そして編集も含めて、すべて私のセミナーやツアーに参加された方だけで占められている。それは演奏もそうだ。そして奥付の発行日は12月10日にする予定。版元は「クローバー出版」から分社化した「エバーグリーン・パブリッシング株式会社」、代表はもちろん了戒翔太。


分社化の背景は、いわゆる「出版物」と「販売促進」を分ける意図があったようですが、分かれたら分かれたで、了戒さんがさらにやりたい放題の会社にしていくようで。自己資本だし、今のところうるさい出資者もいないだろうから、そんな攻撃力のある会社も滅多にないわけで。

 
で、11月1日(火)は、そのエバーグリーン社の設立記念レセプションパーティがあるのだけど、瞬く間に120名を超える申込があり、いきなりの大盛況。当初は100名の予定だったのが、相次ぐ増席、増席で、120名で締切ったものの、おそらくこの後も参加希望者は増えることでしょう。もちろん私も参加。と言うか、11月1日にしようと言ったのは私かもしれない(笑)


ちょうど10月27日から東京だし、1日の昼は世田谷区民会館での会場打合せで、夜は空いていたし。ちなみにもう一度スケジュールを確認すると、


・26日(水):宇宙となかよし塾20 in 福岡
・27日(木):東京移動、夜はディジュリドゥのワークショップ
・28日(金):コズモクダカ練習
・29日(土):自主セミナー(これから受付開始します!!)
・30日(日):としまえんハロウィントークショー
・31日(月):終日打合せ(取材、インタビュー)
・1日(火):会場打合せ、エバーグリーンパーティ
・2日(水):福岡帰宅


って感じで、またまた次元上昇しそうだな。そして11月から12月にかけて、


・24日(木):名古屋移動、コズモクダカ練習、モテメシ
・25日(金):熱田神宮、コズモクダカ練習、了戒×石田コラボ
・26日(土):東京移動、福田×石田コラボ
・27日(日):未定(なんかやる)
・28日(月):福岡帰宅(予定)
・12月3日(土):東京移動、DAF参戦
・4日(日):ゲリラ奇襲
・5日(月)~9日(金):最後の追込み(東京)
・10日(土):「どんよくTalk Live」本番


■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


みたいな流れ。あと、12月はちょこちょこやるかもしれないし、1月は熱海合宿ワークス、2月はラダックツアー、3月は沖縄ツアー、4月はロンドンUPW、くらいの予定が入っています。国内外に大忙しだな。


そんでまあ、エバーグリーンの話なんだけど、10月に設立して、最初の仕事が「どんよくTL」のプロモーションであり、おそらく最初の出版物がCDブックになると思う。言うまでもなく、この会社は大きくなる。ハンパなく大きくなる。それはひとえに代表者の引力によるものだ。


111のレセプション、公には出来ないけど、ちょっとあり得ない面々が揃う。著者も多く、その合計部数は、、、なんて言うのはあまりに野暮な話だ。名簿を見てほんとにビックリ。大御所はもちろん、それ以上に勢いのある面々が多い。11月1日、確実に何かが変わりそうだな。その場にいる人間とそうでない、、、なんて言うのもやめておこう。言っといてなんだけど。ただまあ、嗅覚ってすごいなって思いました。いろんな意味で。


そして再び貼るけどこれ。

了戒、会社辞めて新しい会社でCDブック作るってよ。
b0002156_12164140.jpg


とにかくも、2016年に入ってからの勢い、シンクロ度合いがハンパない。久高の神様、宇宙の導き。もうね、あり得ない展開でパンパンとピースがハマっていくんです。「どんよくTL」にしても、正月の段階ではまったく妄想もしてなかった。三男が1月半ばに急きょ入院して、そっから流れが一気に変わった気がする。あの入院騒動はビックリしけど、今思うと必然だった。あれがなかったら今の展開はないくらい。


具体的に言うと、あの入院騒動で予定が狂ったおかげで藤沢あゆみさんと出会えたし、船井勝仁社長に直接会うこともできた。3月はコズモクダカ結成で、いろいろあって6月は12年来、会いたかった人とも会えた。その日のことは今もまだくっきりと覚えているし、オレの生き方に確実に影響した。その背景情報がCDブックにもしっかり反映されている。


とにかくとんでもない展開になっている。「どんよくTL」にしても、ジワジワと増えており、影響力ある面々から様子を見られている。ある日ドカンとくるだろう。1,000人くらいが一日で申し込むくらいの勢いで、間違いなく会場は溢れかえる。嗅覚を信じて欲しい。11月1日のレセプションだって、嗅覚鋭い人はしっかり参加している。そして既に満員になっている。12月10日も同様なことが起こるだろう。この歴史的な一日「12月10日」に、その場にいる人とそうでない人。何かがしっかり分かれることだけは確かだ。


まあ、そんなこともだけど、さておき。当日はただ楽しんで欲しい。それだけかもしれません。明日も楽しもう。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■10月26日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾20~とんでもない話をします~
 
■10月30日(日)/東京/としまえん~ハロウィントークショー(望月俊孝×石田久二×了戒翔太×築山知美、他)
 
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-10-14 23:39 | ■ビジネス・事業