宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

FUMITOさんのこととか・・・ 2016.10.13

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


ちょっと話があちこちなるんですけどね、FUMITOさんから来年のカレンダーを頂戴いたしました!
b0002156_14364776.jpg

2017 FUMITO 見るだけで幸せになる不思議な写真カレンダー

そしてこちらは普通に購入しました!LICAさん、FUMITOさんのCD。今聞いてますが、めっちゃいいです。クリスタルボールCDは実は持ってまして、時々使ってたのですが、こちらに鞍替えです。他にもいろんな音が聞けるし、優しいし、楽しいし、癒されるし、飛行機の中とかで聞くと落ち着くな~とか思ってます。瞑想のときはもちろんのこと!
b0002156_14371579.jpg

『輝く人生を引き寄せる YES! の魔法 ~天使が舞い降りる、魔法の音楽~』
幸運を呼びこむ シンクロニシティ ミュージック ~聴くだけで引き寄せる、色の音楽~

でもって、FUMITOさんには、「どんよくTalk Live」の推薦文を頂戴しております!!!
b0002156_14373045.jpg


~青春!~

この言葉を聞いたら、浮かんでくるが、やっぱりQさん!なんですよ。

初めて、Qさんを見たのは、YOU TUBEだったんですが、
そこに映る、姿を見て、思いっきり、笑ってしまいました!

この方!面白すぎる!!!っと、同時に!
「何か、この熱い感じ、懐かしいな~!!!」って、思ったんですよね。

僕も幼少期の頃から、スポーツに打ち込んでいた時期に、この熱く語る衝動的な感じがシンクロしたんですよ。
ダイナミックな動きと表情、そこに、熱い熱い情熱が突き上げるエネルギー!
でも、少し違う事も思ったんです。

この方、大丈夫?血管切れそうじゃない。。。っと、思うくらい。
自分を忘れて、心の思いを在り方全体で表現している!事を。。。
在り方全体ですよ!

もし、一度も見ていないようであれば、是非、見て感じれる体感型トークです。
僕がLIVEで、Qさんを見たときに感じたのは、もう、居ても立ってもいられないくらいに、
何か心の内側で、何かを問い始めたりしてたり、
トークのエネルギーが爆発しているから、何かが外れて、笑ってしまう感じなんです。

冒頭の二文字の「青春」この言葉こそ、彼の永遠なるコンセプト!
青春って、ワクワクの原点でもありますからね。
その視点で常に意識し続ける世界観を、活動10週年記念トークライブで是非とも聞きたい!
そして、是非とも、このコメントを読んでくれた皆さんも、是非とも聞いてもらいたい!!!
会場で、みんなで会いましょう!

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


ありがとうございます!!!


FUMITOさんと初めてお会いしたのはいつだったかな。あ、あのときだ。同じ編集者の金子さんが「副編集長」に昇進したお祝いをした席のときだ。あれはオレが言いだしっぺで、金子さんにゆかりある著者さん、ライターさん、関係者さんにお声掛けして集まったんだ。このときだ。
b0002156_1438426.jpg


ちょうど一年半くらい前。そのときはまだFUMITOさんも、LICAさんも存じ上げなくて、お二人とも金子さん編集で企画が通ってて、春から夏にかけて出版されると聞いていました。パリコレ?空間デザイナー?なんだかすごそうな方が来るんだな~と思い、写真を見てもめっちゃオシャレ。怒られたらどうしよう、、、くらいに思いましたもん(笑)


まあ、そんなことはあるはずなくて、「ミドリムシ」の話ばかりした記憶もありつつ、すごく楽しく過ごさせてもらったわけです。また会いたいな~と思ってたら、次は半年後になっちゃいました。これ
b0002156_1439222.jpg


「クローバー出版」の一周年のイベントで、5~6人くらいしゃべりまして、オレがトリで「インジェラ」の話をして持って行ってしまった、大ひんしゅくの日だったわけですね。でも、すごいな、この写真。今や日本を代表するスピリチュアル著者ばかりじゃねえか。真ん中のやつは誰だレベルの。


そんなこんな、FUMITOさんや、この面々とは頻繁にではないけど、ちょくちょく顔を合わせる感じでありまして、会うたびにすごいステージに立たれるようになり、マジですげ~な~とか思うわけです。

ただ、言っておきますが、FUMITOさんは「青春野郎」ですから。提供しているコンテンツが、どちらかと言うと女性向けの印象もあるのですが、本人はバリバリの青春野郎ですからね。どっか、熱いのがお好きなんですよ。


でないと、オレのYouTubeとか探して見たりしませんものね。そうそう、ある日メールが来たのか、直接言われたのか覚えてないですが、「YouTubeのQさんを全部見た!笑った!」とご報告いただいたのです。

ちなみにですが、YouTubeは自分でアップしてるバンジージャンプとかスカイダイビング以外は、ほとんど誰かが勝手にアップしてまして、その「誰か」はわかっているのですが、日ごろお世話になりまくってるのでして、まあ、アップしていただいてありがたいわけです。ただ、中には「これはないやろ~」って動画もありまして、それもま、いいかと思ってます。こうやって見て笑っていただける方がいらっしゃるわけですし。


ちなみに2~3年前だったかな、栢野さんが(あ、言っちゃった)、私がセミナーで20分くらいしゃべってるところをフェイスブックで勝手にアップしちゃいまして、たままたそれを見た富山の男性が、翌日、私に会いに来られたってエピソードもあります。熱いですね~。


そんなこんな、12月10日にはFUMITOさんも来られますし、LICAさんも来ていただけるでしょう!ほんと、どうなるか自分でも予想できないのだけど、ただ、完全に狂ったやつを見れるってことは確かかな。

と言うわけで、CDブックの作業が残ってるので続けます。本文は書いたのですが、「あとがき」とか周辺情報に意外と時間がかかってまして。LICAさん&FUMITOさんのCD聞きながらがんばります。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■10月26日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾20~とんでもない話をします~
 
■10月30日(日)/東京/としまえん~ハロウィントークショー(望月俊孝×石田久二×了戒翔太×築山知美、他)
 
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-10-13 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン