自動書記からの生還 2016.10.12

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨日も言ったように、5時まで原稿を書いていまして、それでも気持ちが高ぶって寝たような寝てないような。夢は見てましたが、それも原稿の関連のようで。脳って面白いなあ。5時まで起きてると、どんどん活性化する実感はあるのだけど、どっかの瞬間にピタっとフリーズする。5時の段階でそれを感じました。なんだけど、寝るとまた復活する。


で、9時過ぎに起きたはいいのですが、それからもずっとCDブックの件でやり取りが始まりまして、実はこれ「物語」になったのですが、医学上の話がちょっとあったりして、そのチェックも受けているところ。それだけ手間暇かけて、専門家の意見も聞いて、そして携わる人たちは、それぞれ別々の組織や仕事にながら、すべてプロ。ものすごくエネルギーの詰まった一冊になりそうです。


売れる売れないは通り越して、ただ、この本を読んで、CDを聞いてくれる人が幸せになる、宇宙を信頼する、自分を知る、思いが実現化しやすくなる。そんな一冊になることを祈るばかりです。


とにかく面白くなってきました。で、今日の「イベントページ」での投稿を。

【自動書記/10月12日(水)/あと59日】

こんばんは、石田久二です。

本日、一応の締切りとなっているCDブックの原稿を仕上げました。もちろん、これから校正や修正作業が入りますし、周辺情報の加筆も必要になります。

それでも、コアな文章は書きあげましたし、自分としては久々に満足な原稿になったと思います。

CDブック。これは文字通り、「文章」と「CD」をセットとした本ですが、拙著『運がいいとき~』にもCDが付いているので、それもCDブックと言えばそうかもしれません。

しかし、今回のCDは完全なる音楽CDなのです。作詞作曲もすべて自分たちで手掛け、録音には3名のプロに助っ人いただきましたが、どの方も私たちと関連の深い人たちばかり。

それ以外にも編集、デザイン、装丁、そして版元にいたるまで、すべて自前で揃ってしまったメンバーです。
文章は今朝の5時まで書きまして、最後の3時間ばかりは完全にトランス状態。途中から勝手に指が動いて、どんどん話が展開していくのです。

久々に体験しました。いわゆるチャネリング、自動書記状態を。

5時過ぎに寝て、9時か10時には目が覚めたのですが、フェイスブックを見ると、文章を読んだ関係者の方より、「涙なしで読めなかった」などの感想が続いていました。

さらには、その文章を読んでから改めて録音を聞くと、これまためちゃくちゃいい歌に聞こえてしまうのです。

今の時点でどうこうは言えないと思いますが、このエネルギー、なんか「きてる」と思うのは私だけではないはず。

CDブックの正式発売は12月10日を予定しています。そう、「どんよくTalk Live」の日です。ヴォルテックス急上昇。これから年末にかけて、どんなミラクルが起こるのか、ワクワクが止まりません!

■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)


という感じで、自動書記から帰ってきました。と同時に、一気に「不安」や「恐れ」も襲ってくる。これはもちろん「変化」の前触れであることはわかってるのですが、そんなとき、話す相手がいるといいですね。今はフェイスブックメッセンジャーで無料通話ができるので便利ですが、その点、話し相手も多いので助けられています。


そしてそうこうしながらも、今日も個別メッセージ。今はフェイスブックから送ってる段階ですが、これが終わったら次は普通のメールに移行します。とにかく、出せるだけ出す。そして嬉しいことに、「メッセージをもらったから行きます!」ってご返事も。遠方の方にもお送りしてるのですが、それでも来ていただけると。


とにかく、多くの人の人生を変えるようなトークライブになることだけは間違いないので、遠方だから、金欠だから、など、私の方が遠慮しては始まりません。「5,500円+交通費」がかかったとしても、それで本当に人生が加速するようなきっかけを作る。人生なんて、どっかで一瞬で変わってしまう。オレ自身がそうだったように。だからこそ、やっていけるんだ!


いずれにせよ、「恐怖」の感情は人間にとって不可欠であるけども、それを乗り越えたら「喜び」しかない。あり得ないくらいのワクワクが待っている。って言うか、今もあり得ないワクワク状態ですけどね。
b0002156_12453884.jpg


「どんよくTalk Live」まで60日を切った。まだまだあるようで、あっという間なんだろうな。10月はCDブックに力を入れつつ、個別メッセージをただひたすら送る。がんばるぞ。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■10月26日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾20~とんでもない話をします~
 
■10月30日(日)/東京/としまえん~ハロウィントークショー(望月俊孝×石田久二×了戒翔太×築山知美、他)
 
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
Commented by chiro at 2016-10-16 19:58 x
今私もQさんとは規模が違いますが、今までの私になら不可能と(周りの何人かにいわれた)思われる事にこれからチャレンジする所で、時々居ても立っても居られない位の不安や恐怖に襲われるのですが、このQさんの記事を読んで私だけじゃないんだ!ってすごく勇気を貰えました。きっとシンクロも与えてもらったんですね。Qさん、本当にありがとう。お互いもう願いが叶うのは確定ですね^ ^
Commented by katamich at 2016-11-04 21:07
■chiroさん!
ですね!頑張りましょう!
by katamich | 2016-10-12 23:39 | ■精神世界 | Comments(2)