もう少し寝かせてくたさい 2016.10.11

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


まだまだ早いし、月並みな言い方ですが、第一弾、精根尽きました。
b0002156_15215274.jpg


CDブックの締切り間際でして、朝は寝てたけど、午後から執筆。その合間に一人ひとり「どんよくTalk Live」にお誘いメッセージ。夕方ごろ、スタバに移動してフェイスブックの「イベントページ」に投稿。


【泣き虫野郎/10月11日(火)/あと60日】

こんにちは、石田久二です。

夕方から4歳の次男と仲良しのにいなちゃん?が来ると言うので、私はスタバに移動して執筆に入ります。夕飯をスルーして、閉店までここにいるつもり。

にいなちゃんは次男より一つ上の女の子。次男は入学前から学年一の問題児としてブラックリストに入っていたようですが、にいなちゃんはその上をいってたとの話。そんなにいなちゃん、優しくて可愛い女の子になりました。私のことを「つるっぱげ」と言うのは玉にキズだけど。

今、執筆しているのは12月10日のトークライブの日に販売を開始するCDブックの文章。CDの音源は完成しているので、あとは文章と、装丁と、デザインと、まだまだ作業は残っています。間に合うのか。間に合わせます!

そして今、スタバで涙を浮かべてしまいました。自分の書いた文章に泣いたのです。

なんじゃそりゃ。自分で書いた文章で泣くのか。

いや、確かに自分で書いているのですが、ところどころ、勝手に指が動く場面があり、後からその文章を読んでは泣く。私が書いたと言うより、書かされた感じ。

そしてCD収録の曲が反則級に素晴らしい。

そんな作品が悪いはずない。独りよがりでもなんでもいい。トークライブと共に、このCDブックを世に出すことが、今の私の最大のミッションなのですから。

とにかく泣かされた。オレはやっぱり泣き虫野郎だ。

<お申込みページ>
http://www.evergreenpub.jp/donyoku/


そのまま21時までいて、帰って軽くご飯。お風呂。そっから、気が付けば朝の5時でした。


CDブックの本文。完成。5時まで書いた。神様が降りてきた。おやすみなさい。



フェイスブックへの投稿ですが、それから間もなく、コズモクダカメンバーから原稿のフィードバックの嵐。詳しくはこちらのブログをお読みください。絶対にお読みください。

了戒、会社辞めて新しい会社でCDブック作るってよ。


人目を憚らず涙というものが勝手に溢れ出して
止められない経験は初めてだったことは言うまでもない。


涙なしでは読了できない本に
なりますよ、きっと。



タイトルは、「そらのレコードCDブック」(仮称)。


言霊 (コトダマ)と音霊(オトダマ)2つを組み合わせ織りなす、

自分たち独自の世界観、自分たちだけのカラーを。
色霊(イロダマ)に変えて。

お届けできる日も近いわけです。



「もう、後には引けないぞ了戒」


僕からのお願いです。
ぜひ、12月10日、遊びに来てください。

なぜならばこのトークライブに
参加した瞬間、あなたの人生が、

「どんどんよくなる!」
そう確信するはず。

そして、あなたは1人じゃない。

記念すべきこの日を、泉のように溢れ出る感動を、
1200人で会場で共に味わおう。

 
■12月10日(土)/東京/「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(1,200人講演会&ライブ)

 
まだやること残ってるし、個別メッセージも、イベントページへの投稿も、いろいろあるけど、もう少し寝かせてくたさい。ありがとうございました。
 
クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■10月26日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾20~とんでもない話をします~
 
■10月30日(日)/東京/としまえん~ハロウィントークショー(望月俊孝×石田久二×了戒翔太×築山知美)
 
■11月25日(金)/名古屋/どんどん良くなる人生を謳歌するための「青春」の目覚めセミナー~石田久二×了戒翔太コラボセミナー~
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-10-11 23:39 | ■ビジネス・事業 | Comments(0)