10月からいろいろ変わってる 2016.10.3

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


予告します。10月5日(水)、21:00より「12月10日のトークライブ」の受付を開始します!

いよいよ全貌が明らかになってきまして、トークライブのテーマは題して『どんよくTalk Live』となりました!
b0002156_20134546.jpg


このテーマですが、8月末に『運なに』のオーディオ音声収録で、急きょ、東京に行ったとき、ランチ後の了戒さんとの打合せで降りてきたんですね。

「Qさんが今回のトークライブで一番伝えたいことってなんですか?」

「それはやっぱり『どんどんよくなる』ってことだよ。この真実に気が付いた瞬間、人生って劇的に変わるじゃん。オレも前から思ってはいたけど、こないだ『あの人』と会ってそれを徹底的に確信したんだよ。それと同じような体験をさ、皆さんにもして欲しいじゃん。ともかく、人生は『どんどんよくなる』んだし、そう思ってるオレの話は絶対にいいに決まってるんだよ!」

「ですよね。『どんどんよくなる』か、、、『どんどんよくなるトークライブ』じゃ長いし、略して『どんよくトークライブ』とか・・・」

「ん?今、なんて言った?どんよくトークライブ??それ、よくない!?『どんよく』ってさ、『夢なに』のテーマでもあったじゃん。どうせなら『貪欲』に夢を叶えようぜ的な感じで!」

「そうか!どんよく!いいじゃないですか!!」


みたいな感じで一気に決まったのです。そうなんですよね。「どんどんよくなる」って言いまくってるし、同時に昔から「どんよく」に願いを叶えようとかも言いまくってるわけで。もう、このテーマだったら思い切り語れるし、この12月10日を境に、多くの人の人生を変えることだってできるはずだ!!


そして、その了戒さんなんですが、この10月から「クローバー出版」の代表を辞し、取締役になったと同時に、そこから分社化して新会社「エバーグリーン・パブリッシング株式会社」を設立しました!


【大切なお知らせ】分社化に伴って



詳しくは上記のリンク先を読んでいただきたいたいのですが、その中で3つほどお知らせがございまして、すべて私もかかわっています(笑)


【お知らせ1】

【意味深night】新法人設立記念レセプションパーティー/
エバーグリーン・パブリッシング株式会社を開催致します。


がまずありまして、、、

【お知らせ2】

【石田久二 活動10周年記念トークライブ】

「どんよくTalk Live」世田谷区民会館にて12月10日(土)は、

10月5日(水)21時から、募集開始いたします。


は、先ほどご案内した通り。10月5日(水)の21時にLINEで真っ先に告知したあと、Facebookやブログでもご案内させていただきます。そして、、、

【お知らせ3】

としまえんNERIMAハロウィン2016」に出演させていただきます。


なんてのが入ってきました。このイベントは「としまえん」の「ハロウィントークショー」として組まれ、29日(土)と30日(日)の2日間の、私は30日の第一部に出演します。


これがなんと、「宝の地図」の望月俊孝さん、アジアナンバーワンコネクターの築山知美さん、そしてお馴染みの了戒さんと私の4人での対談。了戒さんも築山さんもよく知ってるのだけど、望月さんについては一方的に存じ上げるだけで、お会いするのも初めて。これは楽しみだなあ。


その後の第二部もまたすごいメンツでしてね、これまたお馴染みのhappyちゃん、そして「絵本作家のぶみ」さんによるワークショップ。正直、なんかよくわからないのだけど(笑)、とにかく10月30日はいきなり「としまえん」ってことになりました。はい。


2016年も残り3か月となり、すでにいろんなことがありましたが、またこの3か月にビックリするようなことが起こるんだろうな。そして来年もまたサプライズの連続で、なんだけど、どんどんよくなるってことだけは確かなことで、楽しみがいっぱいだ!てなわけで、いろいろありますが、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
Commented by azusa at 2016-10-04 09:25 x
「どんよく」! 言葉の力は絶大ですね。ライブのパワーをいただきに伺います
Commented by かおり at 2016-10-05 00:28 x
何時も書籍やブログ更新ありがとうございますo(^▽^)o

運なにも真っ先に買わせて頂き、夢中になって読みました。
ありきたりな感想ですが、「もう最高!」の一言です!今、読み返し3回目です(笑)

以前から疑問なのですが、私の同級生でスゴいセレブが居ます。
彼女は20年以上

・愚痴や文句しか言わない。
・「金なんていらない」が口癖
・引きこもりで電話魔で、色々な人に電話しまくって愚痴や文句を何時間も言い続ける
・幸せな人は全て死んで欲しいと口にするしブログにも書く
・趣味は寝ることと電話
・掃除はしない、地獄言葉しか言わない

という形なのですが、何故お金をドンドン引き寄せるのか、全くわからないのです。

お金に対する彼女の行動や考え方、お金の使い方など参考にしようと思っても、運なにに書いてある事と真逆だし・・
何故に彼女は、このような展開になるんでしょう?

ブログ記事にでも載せて頂けると嬉しいです☆
Commented by katamich at 2016-10-09 23:44
■azusaさん!
はい、ぜひお待ちしております!!
Commented by katamich at 2016-10-09 23:45
■かおりさん!
ありがとうございます!!
で、その人ですが、そもそもお金はあるんですね。
そんなビリーフをもっていますから。
だけど、それが幸せに結び付いてるとは限らない。
それだけのことでしょう。
by katamich | 2016-10-03 23:39 | ■ビジネス・事業 | Comments(4)