宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

河口湖の初日も濃厚に・・・ 2016.9.24

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日からいよいよ河口湖合宿セミナーなのだ。2013年から初めて今年で4回目。今回はなんとタロットリーダーのまゆちんとのコラボ。河口湖の合宿では、これまではコーチングとセラピーをベースに各種ワークを取り入れた、最近にしては割とカッチリしたコンテンツ。このセラピー部門(ビリーフチェンジ)をまゆちんのタロットで実践していただこう、なる趣旨で。


新宿のホテルを8時に出て、新宿バスタから河口湖行きのバスに乗ります。2時間くらいで着くのですが、車内ではほとんど寝てたかなあ。昨日のお酒(ワイン)がまだ少し残っているような。そして外は少し雨。でも、明日からは晴れるようだ!


11時前に到着し、カフェでゆっくり。間もなくまゆちんも到着し、打合せにならない打合せを済ませます。12時半に会場ホテルの送迎バスがやってくるのですが、雨は強くなる。ホテルに到着し、会議室に案内されるのですが、ちょっとテンションの下がる事実が判明。これまで通りの湖に面した二階の開放的な部屋ではなく、ちょっとかび臭い窓のない一階の部屋。他の賑やかな団体さんが、とのことでしたが、ここはしっかりと部屋まで指定しておくべきだったな。ともあれ、合計24名でのセミナーがスタート。


いつものごとく、セミナー参加の目的を記入し、グループでのワークから自己紹介。なんだか非常にユニークな方もいらっしゃるようです。そして「願望実現」に関するワークを進めながら、3時過ぎからいよいよまゆちんの公開タロットセッション!
b0002156_2041560.jpg


二名の方の公開セッションとなったのですが、ビックリの連続。タロットって、これまでは単なる占いツールとして、そんなに関心なかったのですが、ここ最近、とある問題が生じた際にサイキック系の相談をしたところ、タロットで次々と未来を見ていただき、それでかなり回復した経緯がありました。そして後にその未来は現実となりました。
b0002156_2043530.jpg


そして今年の久高島からコズモクダカへと発展したまゆちんもタロットリーダー(タロットの先生)でもあるとのこと、7月にセミナーでコラボし、今回もお願いしたのであります。それにしても凄かった。まずは出てきたカードで現実をしっかり確認し、その上で今後の方向性を指南する。いずれの方においても、とても力強い未来が指示されましたので、もう心配ないです。どんどんよくなることだけは間違いないのだ!!!!


5時にいったん終了しまして、部屋にチェックイン。温泉などに入る時間なんですが、語りが始まりましてね、いつの間にか6時半の夕食時間になってしまいました。夕食時も美味しい和食コース、そしてお酒を楽しみ、会話も楽しみ、気が付けば8時を過ぎてましたね。お酒も入り、ほろ酔い気分で再び会議室へ。そこからまた始まります。どんどんよくなるトークが!


途中、ちょっとしたハプニング(笑)も起こりましたが、それもまた絶妙な緊張感を生む材料となったようです。でも、もういいです。そして、あれはネタではありませんでした。私もあの話やあの話をした後、再びまゆちんのタロットで、テーマは2017年。内容については割愛しますが、来年もまたますます面白い一年になりそうだ。


夜のセミナーは11時前に終わりまして、そっから自由行動。ですが、女子部屋ではまゆちんタロット大会が始まり、男子部屋では深い深い深い話が展開し、気が付けば夜中の3時。河口湖初日、いつも以上に濃厚に進んでいるのであります。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

blogランキング
 
■9月30日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾19~有史以来最強のアファメーション~伝説の・・
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2016-09-24 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン