宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

今日は最良&最強日だった! 2016.9.23

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日は久々にビリーフチェンジ個人セッション。前回やったのはいつだったかな? ここ最近、トーク系が多くて、なかなか個人セッションをしてませんでしたが、リクエストもありますし、私自身も常に最前線に身を置いていたいですもんね。午前は所用があり、午後から6名連続。こんな感じで進めるのであります。
b0002156_11551023.jpg


そして夜、な、な、なんとサンマーク出版の植木社長と編集の金子さんと3人で豪華なお食事に。銀座の高級料亭?のような懐石料理で白ワインを中心にご馳走になりました。もうね、最高だった。料理も話も最高で、何より楽しかった。白ワインもフルボトルを2本空けてしまいまして、超ノリノリ状態に!


6時半から始まり、気が付いたら9時前に。恐れ多くも、サンマーク出版の社長さんだけに、緊張ガチガチでお食事するのかもと思ったけど、そんなことは全然なくて、とても気さくでリラックス、楽しく進んだのであります。そしてとても学びも多かった。なんだかね、生まれ変わった気がするよ。ほんと。写真も撮ってないし、話の内容も楽しすぎてあまり覚えてないけど(笑)、エネルギーをいただいたことだけは確かだ!


ご縁って大切だな。宇宙の理ってあるな。そして今日はなんと「鬼宿日+天赦日+一粒万倍日」ってことで、2016年最良&最強の日とのこと。

○鬼宿日:婚礼以外、あらゆることに対して良いとされている日。

○天赦日:天が赦した、日本の暦の上で最上の吉日。

○一粒万倍日:いいことも、そうでないことも、物事が一万倍になる日。


こんな日にサンマーク出版の社長とご一献いただくなんて、人生レベルの吉兆だよ!これからもガンガン売れまくるな!昨日は白トカゲにも遭遇したことだし、宇宙から完全に祝福されてるよ!!!明日から河口湖で合宿!金運神社も行く!宇宙レベルで最高だ!セッションを受けられた6名様も最強にツイてる!!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

blogランキング
 
■9月30日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾19~有史以来最強のアファメーション~伝説の・・
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
 
by katamich | 2016-09-23 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン