宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

とりあえず「光の玉」をプレゼント 2016.9.22

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


うおお~!!!!!!

今日から東京・河口湖へ出張だ!!!いつものANAラウンジでFB投稿。

これから東京。帰りは火曜日だけど、これまたものすごいことになりそうだな。今年に入って、月に二回は出張してるのだけど、そのたびにパワーアップしてる実感ありますから。

先ほど、家の前のコミュニティバスで駅に行こうとしたら日・祝運休だって。急いでタクシーに乗って電車にセーフ。

なんか最近、勘が冴えまくりで、なんも考えずにやることなすことうまくいってる。どうせ良くなるってことを知ってるからもあるけど。

昨晩も玄関先で白トカゲに遭遇し、その刹那、大切なメッセージがやってきて即実行した。今日から水星も順行に戻るし、ますます拡大すんだよね。

金運的に言えば、この一か月、チャリ旅とかレコーディングとか様々なことで出費(ほとんどが経費)がかさみ、次回のカード請求が100万円を余裕で超えてしまった。なんだけど、月末にまたまとまった臨時収入があるし、しっかり帳尻あってるんだよな。宇宙完ぺき。

と言うわけで、いつものANAラウンジ。最近はここで生ビールを飲みながら弁当を食べるのが楽しみなにってます。アルコールは無料。今日は飲み会だけなので、二杯くらいまではいいよね。ここで飲むビールはいつもの二割り増しくらいで美味いのだ!

b0002156_11494681.jpg


飛行機を降りると、面白いイベントが告知されていた。これまたFB投稿から。


コズモクダカの名ドラマー(皮肉でなくてマジの)、たまご企画がついに出動した!!

この日しか関係者が集えない奇跡のイベントであり、講師の牟田氏は「ストリートビーツ」と言うロックバンドのプロドラマーとのこと。

ジャンルが馴染みないので存じませんでしたが(笑)、ものすごいドラマーであることだけは確かだ!!こないだ、一回のレッスンでたまごのドラムが激変したのを見ても分かる通り。

そしてディジュリドゥ!!実は持ってたのだけど、割れてしまって。音は出るのだけど、循環呼吸がなかなかできない。ストローでは出来るようになったけど、楽器ではなかなか難しいね。

ただ、声でディジュリドゥみたいには出来るので、いわゆるモンゴルのホーミーだけど、それで参戦も面白いね。
年末トークライブではコズモクダカも出演。もちろんたまご氏もドラムを叩きまくる!それに向けて、このイベントはやはり必然なんだね。

すごい勢いで申込があるようなんで、希望者はたまごこと島崎さんまで!(満席になりました)

b0002156_11501438.jpg


このイベントについて、主催の牟田さんからブログで紹介していただいている。


特別なセロトニンドラムサークル体験談


なぜかオレの本の紹介まで文章に残っている。「ストリートビーツ」というバンドはその世界では超メジャーなようだ。ジャズとクラシックしか聴かないオレには馴染みない世界だったけど、これまた世界が拡張するぞ!!


そして夜は新宿で飲み会。秘密グループでの案内ですが、2日前に呼びかけたらあっという間に十数名。言うまでもなく、いろんな話で盛り上がった。いい飲み会だった。光の玉をプレゼント。
b0002156_11505799.jpg


なんのご利益もありませんので、待ち受けなどにはなさらぬよう、お願いいたします。そんなこんな、明日は6名の個人セッションの他、ちょっとした大きなことがある。そして土日の河口湖。いったん満員になったのですが、先ほど1名のキャンセルがあったので再募集。

■9月24日(土)・25日(日)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~


ザワついたなら、参加したらよろしいやん!そんとこでまた明日!ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■9月30日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾19~有史以来最強のアファメーション~伝説の・・
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2016-09-22 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン