宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

10年間いろいろあったけど、これからどんどん面白くなる! 2016.9.20

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


あーーーーっと!!!拙著『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』のオーディオ版が発売一週間で「週間ランキング3位」に浮上!!大前研一さんや「幸せになる勇気」ら、ビッグネームに囲まれての3位はなかなか見栄えがいい!(笑)
b0002156_13501839.jpg


何度も言うけど、この本は「読む」より「聞く」を重視して書かれた、と著者は言う。ほんとです、ほんとです。付属CDもそのまんま、さらに佐伯さんとの対談音声もある豪華版に仕上がっています!


ぶっちゃけ言うと、この本、聞く前と聞いた後とでは「別人」になってしまいますから、まずは試聴からでもお試しください。ほんと、この本は読むより聞いて欲しい。もちろん読んで実践して欲しいのも本音だけどね(笑)


と言うわけで、『運なに』発売から一年でオーディオとなり、新たに読んだり聞いたりしていただける方が増えて嬉しゅうございます。ちなみにFeBeでは『石田久二 「なに」が起こっているのか?シリーズセット』なんてのも出ており、二冊まとめて買うとお得なよう。この二冊は文体からして「読む」より「聞く」に向いてる本だとは思います。


そしてFacebookでこの投稿をした直後、とあるベストセラービジネス書作家さんからコメントが付いており、FeBeの佐伯さんの友達であり、私とは直接のつながりはなかったにもかかわらず、「著書、拝読させていただいています!」とのメッセージもいただき、とても感激した次第。その方、石井貴士さんと言われるのですが、「一分間勉強法」を始め、ベストセラーを数えきれないくらい出されています。もちろん私もずっと前から存じておりました。


また、新たな「つながり」を予感させる出来事ですが、ふと思った。10年前、サラリーマンを辞めてから、どうやって生きて行こうか模索してるとき、3万部のベストセラーを出されてる投資系の方と知り合うことができた。アトムカンフーさんの紹介で、お電話で何度かお話はしましたが、結局、お会いすることもなく。それでも「本を出されている方」と知り合うだけで、すごいことだ~と思ってましたが、あれから10年。


いつかはオレも、、、と思い描いていた「夢」がほとんど現実に。それは「Qさんはブログを書いているから」なんて言う人もいましたが、いやいや、ブログなんて誰だって書けるし、今やバケモノみたいなアクセスを出すブロガーが無数にいる中、オレはどちらかと言うと地味な方だと思う。それでも一つだけ強みがあるとすれば、2004年5月から12年以上、毎日書いてることくらい。


厳密には2007年11月までは海外でのWiFi状況が整っておらず、数日分を一日の記事でってことが数回はあった。だけど、2007年11月以降はどこにいようが完全に毎日更新、国内に関して言えば一日目から毎日欠かさず書いているのです(実はちょっとマズい記事を3~4本削除はしているが)。そしてこれは、少なくともあと16,500日は続けたい。それはだいたい45年間。つまり88歳までは続けるってことだ。それまでエキサイトブログがあるかはわかりませんが、なんらかの方法で配信は続けます!


と言うわけで、このブログに「生き様」を曝し続けて10年。いろんなことがあり、いつの間にか出版やセミナーの業界で生きるようになってて、いろんな人がいたなあ。一夜にしてスターになったと思ったら、気が付いたら消えていた人とかも。ただ、消えたと言っても、安定収入を得てきちんと活動はしてる人が多い。傾向的にバリバリビジネスの人でも、ちょっとなりを潜めてからはスピの研究をしてる人が多いような気もする。



さて、話はかわりまして、今日は河口湖のセミナー資料の作成に一日を費やしていました。そして印刷も済ませ、明日、会場に送るだけ。こんな目次になりました。

Ⅰ.合宿セミナーへの参加にあたって
  1.合宿セミナーの参加目的の明確化
  2.「自分」とは何か?
Ⅱ.願望実現へのアプローチ:意識
  1.実現を引き寄せる準備
  2.動機と目的(永続的なモチベーション)
  3.願いが叶うとき、こうなっている
Ⅲ.「実現」を妨げるブレーキ:潜在意識
 1.実現する人、しない人 
 2.「願いは叶わない」のビリーフ(人生脚本)
Ⅳ.「天の声」からリソースを得る:超意識
 1.「超意識」からのサイン
 2.瞑想により「天の声」と同化する
 3.「ザワツキ」の中から「天の声」を抽出する
Ⅴ.未来を再選択する技術(タロットを一例として)
  1.未来は選べるのか?
  2.タロットとは何か?
  3.タロットはなぜ当たるのか?
  4.タロット、、、総括すると?
  5.タロット公開セッション
Ⅵ.量子論的飛躍(次元上昇)の起こし方
  1.意図的にシンクロニシティを起こす方法
  2.「なんでもあり」の世界とは?
  3.「言葉」が量子的世界を支配する
  4.「量子的世界」にある成功者を移植する??
Ⅶ.一切の制限のない人生の幕開け
  1.魂が成長する生き方
  2.人生の覇者になる


これが二日間ですべて終わるかはわかりませんが、必要な部分はみっちりとやりたいと思います。今回はまゆちんのタロットセッションもあるし、飲みながら、語りながらでも気軽にセッションしてくれるらしい、非常にお得な二日間になるでしょう。


前も書いたと思いますが、ここ最近、タロットにすごくお世話になっています。タロットは「当たる、当たらない」のものじゃなく、日常遭遇する様々なシンボル、気づき、シンクロニシティをテーブルの上で再現する技術に過ぎない。日常のシンクロなどは、気づける人は気づけるだろうけど、慣れないと難しいし、今一つ確信も持てない。でも、タロットならそれができる。


当たる当たらないの話じゃないと言いながら、とある先生にタロットでいろいろ見てもらったところ、ほぼその通りになっていて驚き。そう言えば安眠グッズも効果的と言われながら、まだ買ってないな。Amazonで何か注文しよ。そして来年以降、特に頑張らなくてもすっごいブレイクするとも言われ、そんな気になっています!(笑)


河口湖の案内文にも書いた通り、「未来」は決まってるのか、それとも決まってないのか、について一つの結論が出ています。それは、


「今」の時点から「未来」は完全に決まっているが、
「今」を変えた瞬間、「未来」も変わる、



です。その意味では「ビリーフ」の観点から合点。「幸せになってはいけない」なるビリーフがあるとすれば、そのビリーフが作り出す未来は「幸せではない」になります。しかしもし、そのビリーフを「幸せになるに決まってる」にチェンジすることができれば、その延長の未来は「幸せ」になるわけです。


タロットも同様。今の情報(潜在意識・集合的無意識)が「未来」をシンボル的に暗示するわけですが、もしもその「未来」をもっと自分の思い通りにしたいとなれば、それにふさわしいあり方をタロットに聞けばいい。極めて単純な話なんですね。なので、この合宿に参加すると、人生が好転して当然なんです。その河口湖合宿の掲示板に、このような書込みをされた方がいらっしゃいます。


去年のQ州ツアーに参加して面白く、その後
雪崩のように願望が実現していったため、
今回は新たな愉快な仲間探しと金運をあげてみようと
思って申し込みました。



それは当然と言えば当然ですね。しかも今回は時期も絶妙。まゆちんブログ記事(冥王星・水星が順行にもどると?)によると、今は水星と冥王星が「逆行」してるようだけど、22日に水星が、26日に冥王星が巡行に戻るんだそうです。特に、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の人は普通より大変だったようですが、いずれにせよ26日以降は星の巡りも順行となり、いろんなことがスムーズに進み始めるとか。そんな端境期に河口湖があるのもまた宇宙の采配だね!

■9月24日(土)・25日(日)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~


と言いながらも、あと3名ほどになりました。「金運神社」は増やしてあと2名に。ここはぜひ「渦」に乗ろうって方はお待ちしています!なんだけど、まあ、楽しくやりましょう!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
 
■9月23日(金)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(60分)(満席)
 
■9月30日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾19~有史以来最強のアファメーション~伝説の・・
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-09-20 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)
ブログトップ | ログイン