宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

どんどんよくなるとしか言いようがない! 2016.9.11

どんどんよくなる!どんどんあがる!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨日は日本酒を二杯飲んだだけだけど、朝の目覚めがもう一つ。やっぱり、オレはどんどんお酒を取られていくようなんです。そしてお酒を飲まなくてもやっていける上、朝がとてもスッキリ。飲みたい気分にもならない。これはまた大きな「変化」かもしれません。秋の。次はお菓子をまったく食べたくならない身体になるのだ。余分なものをそぎ落として、身も心もスリムになるのだ。8時45分すすきの発のバスで空港へ。
b0002156_9493572.jpg


空港に到着すると、ここはどこだ。お店に行っても半分以上は中国人じゃないか。オレも「ニーハオ、シェシェ!」と声をかけられる。お楽しみの試食も様子が変わっている。以前は試食は置きっぱなしだったのが、店員さんが一人ひとりに手渡すシステムに。聞いた話によると、試食をガサっと持っていく中国人がいるとかどうとか。函館も、札幌も、本当に中国人観光客が多く、二年前と比べてもその様子は歴然。

ともかくも、10時過ぎに空港に着き、11時半のフライトなのでゆっくりはできない。ANAショップでお土産を買うも、レジは長蛇の列。30分は待ったと思います。朝食(昼食)はスープカレー、う~ん、これはハズレだったな。たまにはいいさ。ありがとう札幌、おめでとうチャリンコ日本縦断!
b0002156_9503024.jpg


そして順調すぎるほどに羽田空港に到着しました、新宿のホテルにチェックイン。ちょっとたまってた洗濯ものを一気にコインランドリーに。これしか着るものはない状態。今日はこれで夜のセミナーに行くのであります。コズモクダカTシャツ。
b0002156_9505017.jpg


ホテルの窓から。このホテルは決して豪華でもないし、安くも高くもない普通なんだけど、好きなホテルの一つです。中央左辺りに虫みたいなのが浮いてるのは、私のスマホのせいです。でも16日にiPhone7が届く予定なので、ようやく画面もパキパキに割れたiPhoneともおさらばできる。今度のは小さい方を予約しました。大きなiPhoneって帯に短したすきに長し感があるんだよな。
b0002156_951762.jpg


そして4時からホテル下のファミレスで打合せ。とてもいい打合せができたと思います。来年春にはまた新刊を出す予定でありまして。その前に12月にCDブックなんだけどね。5時半には終わり、洗濯物を乾燥機に入れてまた出ます。6時から「宇宙となかよし塾 in 東京」でしてね、早々と30名満員となり、6時半から9時半過ぎまでぶっ続けで3時間。どうでしたでしょう。


この6月末に人生を揺るがすような出会いがあって以来、お伝えしたいメッセージが「一つ」になってしまった。それは「どんどんよくなる」し「どうせよくなる」ってこと。これが宇宙の真理なんだよね。そしてこの真理を体験すると、これからの人生は完全にOKになる。なので、これから先もこれだけ言い続けたいと思うのだけど、それでも3時間でも4時間でも話続けられるだけのネタはありますし、これからも増えていくでしょうね。

今日も最終的には「どんどんよくなる」でしかなかった。ほんと、どんどんよくなるし、どんどん楽しくなるし、どんどん豊かになるし、もう心配ない。どうせよくなるんだから。これからもそれだけ言い続けていこう。


そんなわけで、8月31日にスタートした「チャリンコトークライブ」も無事に札幌でゴールしまして、無事に東京にも戻ってきて打合せとセミナー、明日はいよいよレコーディングなのだ!!!


青春にもほどがあるね。「青春」って言いまくってたら、青春なことがどんどん引き寄せられる。これから12月10日のトークライブに向けて、CDブックの執筆も進めるし、準備もいろいろある。その間、イベント的にもたくさんご依頼いただいた。2016年も残り4か月を切りましたが、やっぱり青春ロードはまだまだ続くのだ!


そしてあっという間に二週間後。河口湖合宿セミナー。参加者さんもビッグで、正直、それだけでもバリュー最大ですよ!こんな機会は絶対に手にした方がいい!その「場」にいた方がいい!

■9月24日(土)・25日(日)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~


明日のレコーディングが楽しみ過ぎて、遠足前の子どものような気分だ。レコーディング後の懇親会も豪華メンバーで18名。オレがいつもメンタル面でお世話になってる先生も来られるし、1210トークライブの影(真)の発起人でもある藤沢あゆみ先生も来られるのだ!ああ、楽しみ過ぎて鼻血出そう!宇宙に感謝しかない!ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■9月23日(金)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(60分)(残2)
  
■9月30日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾19~有史以来最強のアファメーション~伝説の・・
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-09-11 23:39 | ■人生哲学
ブログトップ | ログイン