お疲れ様でした 2005.4.28

 今日は会社生活最後の日でした。書類関係の整理、客先への電話などでここ数日間では最も忙しかった一日と言えるでしょう(笑)。夕方から最後の引継ぎ打ち合わせがあり、例によって詰め寄るような糾弾会議でした。その後はデスクの周りの掃除をし、気がつくと同僚3106を除いてみんな帰ってしまいました。私としては最後くらい、みんなにお礼のご挨拶でもしておきたかったのですが、まあ私がばたばたと忙しそうにしていたので、そのタイミングを逃してしまったのでしょう。でも、最後に同僚3106と2時間ばかりいろんな話ができたので、気分はとてもすっきりしました。「いや~、石田さんと知り合えてツイてるよ~」、と言ってもらえました。彼とはこれから先も付き合いが続くことでしょう。

 振り返ってみるとそんなあっけない一日でした。

 来週はGWで阿蘇に行きます。その次の週はいったん帰省してインドに行きます。3週間から一ヶ月ほど行ってきます。そして帰国後は本格的にビジネスを展開します。

 4年間もの間、いろんな意味で私の鍛え経験させてもらえた上に生活までさせてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです。すでに会社は過去のこととなりましたが、これから先、私がもっともっとビッグになっていくことが、私のできる会社への最大の恩返しのように思います。

 ありがとうございました。そして新しい人生に向かって、行ってきます。

今日はあっさりした日記ですが、新しい門出にお気持ちのクリックを頂ければ幸いです。(ブログランキング)

(写真はガンジス川の日の出)
b0002156_7563268.jpg

by katamich | 2005-04-28 23:37 | ■日一日