「変化」を感じる・・・ 2016.8.30

今日は久々のオフだ。昨日は「宇宙となかよし塾」の後、軽くにしようと思うも、結局、いつのもスコッチのバーで2時ころまで。そして今日は午前いっぱいゆっくり休んで、午後から明日からの準備。自転車で旅するのもある程度慣れてしまい、それがかえって忘れ物とかしそうな気もするけど、まあ、日本だからどうとでもなるね。


それよりも台風ですよ。もし仙台に飛ぶのが今日だったらアウト。この時期にチャリンコツアーをするのは、東北・北海道は台風が来ないからと聞いたからなのに。幸いにも夜には日本海に行ってしまったようだけど、本当に運がいいよ。オレは。そして台風一過の自転車は気持ちよさそうだなあ。


そして今日は次男たくちゃんの4歳の誕生日会をしました。と言っても、出前で焼き鳥を注文し、ケーキを食べただけですが、あれから4年がたつのかあ。産まれた日に、「新生児過呼吸」になってICUにすぐ入院。オレは産婦人科とICUを行ったり来たりで、いろいろ心配かけられました。もちろん後遺症も何もなく健やかに過ごしていますが、4年ってあっという間だったな。きっと三男ヒロ君もすぐに大きくなるんだろう。幼稚園から小学生へ。ともかく、たくちゃんおめでとう!!
b0002156_17414755.jpg


これは、たくちゃんが今一番好きなゲームのキャラクター。ときどきこのキャラの目の真似をするのですが、もう、これもたくちゃんにしか見えなくなっている。三人兄弟で一人だけ顔が違う感じだしね。フルーツたっぷりで美味しいケーキでした。もっともっと大きくなれよ~。


そしてオレはいよいよ明日から仙台、そして札幌に向けて自転車だ。昨晩、こんな感じでメルマガを配信しました。またまた二か月ぶりに。



こんばんは、石田久二です!


久々に音声セミナーを吹き込みました!


テーマは『この秋に「なに」が起こっていくのか?』ってことで、
いつものLINEよりも長い30分間、たっぷり語りました!



■この秋に「なに」が起こっていくのか?

ただし、この「変化」は急に起こることではありません。

およそ2012年から始まり、2020年にまでに完了する一連の動きを意味します。

今年の秋は単にその8年間の変化の折り返し地点であるだけ!

では、2012年からなにが起こってきたのか?

それはこの30分間の音声セミナーを聞いていただければお分かりの通り。

社会、経済、国際情勢、そしてスピリチュアルの観点から、一連の「変化」を解き明かしてきます!

ぜひ最後まで聞いてみてください!

⇒ http://bit.ly/2bG7cNz




■夢なに日本一周チャリンコトークライブ:北国編(仙台・青森・札幌)
 ~Everything will change in the fall of 2016~ 

⇒ http://exci.to/2cadM1u


いよいよ始まります!!!


明日31日(水)は「仙台」!
5日(月)は「青森」!
そして10日(月)は「札幌」!


主に次のようなテーマでお話したいと思うのですが、
今回の音声セミナーでもその概要をお話しています!

・バシャールの言う「変化」とは?
・有史以来最強のアファメーションとは?
・すべてがOKとなる「3つのD」とは?
・「龍の時代」とはなにか?


と言うわけで、明日からスタートします!!!

台風一過で心地よい空気が流れていると思います!

三都市でお会いできるのを楽しみにしています!!!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


石田久二(Q)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記◆

この一週間、名古屋、大阪、広島と出張してきたのですが、
もう、めちゃくちゃ暑かったのが、福岡に着いた瞬間、「秋」がやってきた!


二か月もメルマガを配信してないと、編集後記も書きたいことがあり過ぎて
困ってる状況ですが、一つ!


「コズモクダカ」なるバンドのレコーディングに立ち会ってきました!

私の久高島ツアーに参加した方々が、その場で結成したバンド!

なんだけど、オリジナルも二曲でき、そして思った以上にレベルが高い!

さらに「作詞」はオレだ!


本当にいい作品ができた。ご披露するのが楽しみで仕方ないです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


改めて読むと、確かに2012年辺りから変わってきている。9月1日にたくちゃんが産まれたのだけど、その前後に人間関係がガラッと変わる経験をしている。そして今、割と身近に付き合いのある人も、この時期に出会っている。たとえば「コズモクダカ」の5人のうち3人は2012年の7月~9月に出会った人だし、同時に決別も多かった。つまり、オレ自身の波動が変わったからなのか、付き合いも大きく変わった時期だった。


「変化」は2016年秋を境に、その前後4年で起こるともいわれています。その意味ではそのまんまだ。確か、メルマガの音声では「隠されたことが表面化する」みたいな話をしていたと思うけど、世間でもそう。2014年8月に朝日新聞がウソをカミングアウトしたし、その前に民主党が政権を取ることで、逆説的にそれまでの国益に反する活動が明るみに出てしまった。


10代20代が保守化してるなんて言われるけど、これは普通に「正常化」してると見た方がいい。そもそも主権国家が自前の憲法を持たないなんて不自然なこと。先日もトランプのある発言に対して、民主党のトップの人が「日本国憲法はアメリカが作ったのだ!知らないのか?」なんて言ったけど、確かにその通りではあれ、あの立場の人が公に、世界に向けて堂々と言うなんて、時代が変わったな~と感じるわけです。


なので、参議院の3分の2が改憲政党になったと言われるけど、これから10年20年で、憲法改正しない方がおかしい。しなかったら、それこそ闇の勢力が働いてると思うしかなくなるような状況。日本国憲法の改正。戦後70年、ある意味タブーだったこの「改革」に、本格的に手を付けようとする時期がやってきてるのです。これを「変化」と言わずしてなんという!


あと、今日はこのニュースにもビックリした!

深宇宙からの「強い信号」検知 地球外文明発見の期待高まる

【AFP=時事】地球外生命体が存在する証拠を求めて宇宙観測を続けるロシアの電波望遠鏡が、「強い信号」を検知したことが明らかになり、科学者らの関心を集めている。

 信号探知のニュースは、深宇宙探査研究に関する情報を発信するウェブサイト「ケンタウリ・ドリームス(Centauri Dreams)」の運営者ポール・ギルスター(Paul Gilster)氏が27日、イタリア人天文学者のクラウディオ・マッコーネ(Claudio Maccone)氏によるプレゼンテーションの内容として伝えた。

 同氏は、「これが地球外文明の仕業だと主張している人はいないが、さらに調査する意義があることは間違いない」と話している。

 この信号は地球から約95光年離れた恒星「HD164595」の方向から届いたとされる。この星は少なくとも1つの惑星を持つことが知られており、惑星の数はもっと多い可能性もある。

 ロシアのゼレンチュクスカヤ(Zelenchukskaya)にある電波望遠鏡「RATAN-600」によるこの観測結果は今になって公になったものの、実際に検知されたのは昨年のことだったという。

 専門家らはこの信号について、その意味や、発信元の正確な位置を解明するにはまだ相当の時間がかかるとみている。

 それでもギルスター氏は、「あまりに刺激的な信号だったため、RATAN-600の研究者らはこの目標の常時監視を呼び掛けている」と書いている。

 この発見は、来月27日にメキシコ・グアダラハラ(Guadalajara)で開催される第67回国際宇宙会議(IAC)で議題として採り上げられる予定だ。

 ギルスター氏によると、信号を検出した研究チームは、ロシアの天文学者ニコライ・カルダシェフ(Nikolai Kardashev)氏が提唱した宇宙文明の進歩度を示す尺度を用い、この信号が等方性ビーコンからのものだった場合、地球文明よりもはるかに進歩した「タイプ2」の文明でなければありえない強さだと説明している。

 一方、もし太陽系だけに向けて送られた狭い信号であれば、地球文明の能力により近い「タイプ1」の文明でも出せる強さだという。【翻訳編集】 AFPBB News


おそらくだけど、「すみません、間違いでした!計器にハエが紛れ込んでました」みたいなオチが用意されてるのだろうけど、それでもこのタイミングにこのニュースは何かの「サイン」と受け取れなくもない。


個人的には地球人が認識できるレベルでの「地球外知的生命体」は存在しない(認識できない)と思ってるのだけど、それでもニュースになること自体がとても象徴的だと思うのです。国内レベルはおろか、世界レベル、そして宇宙レベルでも「変化」が訪れようとしている。


そこでよかったらもう一度、この音声を聞いてみてください。

「この秋に「なに」が起こっていくのか?」(mp3)


やっぱりね、もう完全にOKだと思うの。そしていよいよ本格的に面白くなってきた。この「変化」にどう対応するかは「今」がすべて。「今」がすべてを決めるのだ。そんなところで明日からの自転車。何かものすごいことが起こりそうだな。座敷わらしにも会いそうだし。今日、こんなメッセージをいただきました。

仕事の、新規プランが、矢継ぎ早に、起こっています。 昨日は、夢か何かわかりませんが、我が家のリビングで、おかっぱ頭の座敷わらしが、歩いてました。 九州ツアーの、お陰です 次元上昇の、現実に、はっきり現れて来ました 久さん、ありがとうございます❗


はい、これは間違いなく座敷わらしです。そう言えば「コズモクダカ」にも座敷わらしがいるのだけど、これからもどんどん良い知らせが飛び込んできそうだ。座敷わらしに会える人と会えない人がいる、ではないけども、確実に二極化が進むのだと実感している。では明日から、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。



---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-08-30 23:39 | ■精神世界