宇宙人ふくちゃん大阪 2016.8.27

一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


連日連夜、楽しすぎて鼻血出そう。今日は午後からふくちゃんとのセミナーなんだけど、午前いっぱいベッドに沈んでいました。朝食もとらずに。そしてレコーディングした作品を何度も何度も聞く。いいなあ。特に愛子ちゃんのチェロが最高だ。プロのチェリストだから当然とは言え、決して出しゃばらず、それでいて抜群の存在感でバンドを支えてくれている。

自画自賛させて欲しい。この曲を聞いたとき、どうしてもチェロが頭に鳴り響いて、むちゃ振り承知でアレンジを依頼したところ、しばらくは生みの苦しみもあったようだけど、期待をはるかに超えるアレンジが出てきて、そしてさらに期待をはるかに超えるチェロの演奏をいただいた。やっぱりチェロを入れてもらってよかった。そして次の曲ではゲストにジャズクラリネット。と言ってもデキシーやムード音楽のようなクラリネットではなく、引き締まったモダンなトーンとフレージング。きっとイメージを超える仕上がりになるのだろう。


さて、午後からはふくちゃんとのコラボ。まあ、いつも通りの行き当たりバッタリで、予想以上の「神的」な話、「宇宙人的」と言ってもいいかな。今日からさっそく「あのワーク」を取り入れ、身体を引き締めちゃいましょう。ふくちゃんいわく、「シュッとしてる人はお金持ち」とのこと。「あのワーク」とは瞬時に「シュッとなる」秘術でして、簡単にできるのがいいよね。忘れないよう、この画像を貼っておこう。これなら毎日好きなときにできて、「シュッとなる」わけでね。詳しくはふくちゃんへ。
b0002156_133439.jpg


ふくちゃん、コズモクダカTシャツ着てくれてる。嬉しいなあ。そしてオレはと言うと、フェイスブックに酔って朦朧状態で投稿したのがあるので、それで。

ふくちゃんとのコラボセミナー大阪、VIP懇親会、二次会終了し、ホテルに戻って全裸。ビジネスホテルではまずは全裸になる。これが定説。

今日は名古屋に続き「有史以来最高のアファメーション」を伝授させていただきました。釈迦もキリストもムハンマドも知らない、しあわせにしかなれない最強のアファメーション。今日これを知ってしまった人はもう元に戻れません。お金はどんどん増えるし、思いはすべてかなってしまいます。

そしてこのアファメーションをお伝えすると、最終はなぜか笑ってるのですが、最後は号泣してる人もちらほら。全員を号泣させきれないのはオレの力量の問題です。明日の広島でも、明後日の福岡でも、そのあとの仙台、青森、札幌、東京でもお伝えします。このアファメーションをお伝えすることがオレのミッションだから。
b0002156_1310779.jpg


毎度暑苦しくってすみません。だけどこれはキャラだし、やってる限りずっとそうすると思う。いや、どんどん激しくなると思う。年末は1,200人のトークライブ。その人数を最高のエネルギーで包み込むには、毎回毎回が勝負。一期一会。本気で伝説を作るのだよ!

そんなわけで、目まぐるしく動いてる最中ですので、今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
   
【必読!】夢なに日本一周チャリンコトークライブ:北国編(仙台・青森・札幌)~Everything will change in the fall of 2016~ 
 
■9月11日(日)/東京/宇宙となかよし塾~Everything will Change in the Fall of 2016~
 
■9月24日(土)・25日(日)/河口湖/宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-08-27 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)