また一気に次元上昇した! 2016.8.19

一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨晩は日が変わった夜中に「満月の滝行」をしてから寝ました。4時45分に目覚ましをかけて起床。無事に空港に到着し、ラウンジで野菜ジュースとパンをいただきます。これくらいがちょうどいい。
b0002156_23445520.jpg



機内では半分は寝て半分は読書。予定通り9時前に羽田に到着し、本日の第一の目的地に無事に到着。9月中旬に発売される『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』のfebe(オーディオ版)に付属する特別音声の収録。配信元のオトバンクさんの事務所に向かうのですが、その直前で見たところ二十歳前後のかなり可愛い感じの女性から「すみません、JR(御茶ノ水駅)ってどこですか?」と道聞かれました。目の前に案内板があったので、それを指さすだけになりましたが、なんだかいい気分になりました。


そして収録。準備も含めて一時間あったのですが、40分ほどですべて終了。個人的には音声収録は慣れてるわけですからね、クオリティはともかく。お相手の女性の方も若くてキレイでアドリブもきいて、とてもいい仕事になりました。9月中旬に発売になりますが、『運なに』はぜひ音声で聞いてください!入り方がまた違うと思いますので!
b0002156_23462342.jpg


この後はサンマーク出版の金子さんとそのままランチに行き、了戒さんも加わってのランチミーティングとなりました。いろんな話ができました。有意義な時間だったぜ。その後は了戒さんと二人でカフェで打合せ。年末のトークライブについてを中心に。そして突然、テーマタイトルが降りてきましたガガガ~と進みテンション上がりました!さらに「コズモクダカ」についてもすごい企画を思い付きさらにテンションマックス!これから忙しくなるけどね~!


その後はアウルズエージェンシー15周年&事務所リニューアル記念パーティ。すごい人たちがたくさん。『アルケミスト』や『聖なる予言』や『ザ・シークレット』の翻訳で知られる山川ご夫妻、雲黒斎さん、堀内恭隆さん、そしてアトムカンフーさんまでも。いがじーもいたし、まなえちゃんとも久々に会えた。楽しいパーティでしたが、私はさらに次のアポがありましたので9時前に退散。それでも3時間以上はいたんだけどね。一日を終わり、ヘロヘロではあったけど、実に充実した一日でありました。確実にまた次元上昇した。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■8月23(火)/名古屋/第19回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏
  
■8月26日(金)/大阪/青春を謳歌する極意セミナーin大阪【石田×了戒コラボ】
 
■8月27日(土)/大阪/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
 
■8月28日(日)/広島/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
  
■8月29日(月)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾18~Everything will Change in the Fall of 2016~
 
■8月31日(水)/仙台/夢なに日本一周チャリンコトークライブ:北国編~Everything will Change in the Fall of 2016~
 
■9月5日(月)/青森/夢なに日本一周チャリンコトークライブ:北国編~Everything will Change in the Fall of 2016~
 
■9月10日(土)/札幌/夢なに日本一周チャリンコトークライブ:北国編~Everything will Change in the Fall of 2016~
 
■9月11日(日)/東京/宇宙となかよし塾~Everything will Change in the Fall of 2016~
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-08-19 23:39 | ■ビジネス・事業 | Comments(0)