宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

なんかわけわからんけどいろいろある 2016.8.17

一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日はいろいろ歯車のかみ合わない日でありました。と言っても、単に「自転車のダンボール」が見つからなかっただけのことですが。前回はすぐに見つかったのですが、今回はあちこち電話するも置いてないとこばかり。置いてると思ったら、大きすぎる、小さすぎるで「ちょうどいい」のがない。そんなこんなで2~3時間はロスしてしまったぞ。やることたくさんあるのに。


でもまあ、そんな日もあるさ。ちなみに「自転車のダンボール」とは8月31日に仙台へとヤマト便で送る用の箱。専用の箱もあるのですが、もらえるものはもらう。買うと高いしね。今日まで盆休みの店も多かったので、明日、馴染みの店に電話してみよう。そんな「夢なに日本一周チャリンコトークライブ:北国編~Everything will Change in the Fall of 2016~」なんですが、まだきちんと案内文とか書いてないにもかかわらず、三会場ともにどしどしお申込みをいただいてます。仙台が多くて、札幌がまだ少ない。これは開催日が近い順なのかな。


そして改めて見てみたのですが、今月末から来月中旬にかけてマジで怒涛です!列挙いたしますと、、、

20日(土)/東京/ランチ会・昼(残1) 
23日(火)/名古屋/セミナー・夜(麻井氏) 
26日(金)/大阪/コラボセミナー・夜(了戒氏) 
27日(土)/大阪/コラボセミナー・昼(福田氏) 
28日(日)/広島/コラボセミナー・昼(福田氏) 
29日(月)/福岡/宇宙となかよし塾・夜 

31日(水)/仙台/チャリライブ・夜 
5日(月)/青森/チャリライブ・夜 
10日(土)/札幌/チャリライブ・昼 
11日(日)/東京/宇宙となかよし塾・夜 

てな感じで、この3週間くらいの間に東京、名古屋、大阪、広島、福岡、仙台、青森、札幌と8都市も周ってしまう。文字通り北から南までだ。とりあえず、上記の日程で直リンクしましたので、どうぞよろしくお願いいたします!


さらに9月24日(土)・25日(日)はまゆちんとコラボで「河口湖合宿セミナー」で26日(月)は「金運神社」だ。ちなみに合宿には「謎のS氏」も参加するとのこと。そのS氏、どうやらぜっきーさんのスイッチを押してしまったそうです。


再び、破壊/自由な自分になる方法〜ぜっきーの人生哲学備忘録


S氏、スイッチ押すんですよね。私の知人のスイッチ押して年収1億円突破させたりとか、こないだのコラボでも何名かの参加者さんのスイッチ押して、その後、人生が激変(もちろんいい意味で)したりとか、なんかハンパないことが起こるんですね。で、ぜっきーさん、名言きた~!!


「人生に迷ったら
Qさんに会いに行け!!!」

b0002156_151265.jpg


あざっす!ちなみにこの顔、すみません。ときどきやってしまうのですが、元はある人の顔マネと言っても、誰も知らんでしょう。仲間内のほんの数名のみで。でも、引かないで来てくださいね。この顔も貼っておこう。
b0002156_1513743.jpg


これもまた別のある人の顔マネです。はい。一時期、この顔を待ち受けにしたら運が良くなるとか言いだす「女子」がいまして(それも複数名)、何度も何度もこの顔をさせられましたとも。


それにしてもまあ、手前味噌ではありますが、Qさんとカラむとエエコトしか起こりませんから。たとえばコラボとかしちゃった日には、リアルに仕事殺到するし、収入も当然増えます。ほんとですよ。今年コラボした人は、ほぼ全員、直後からエライことなってますから。


で、月末はまた初コラボの福田孝史さん(福ちゃん)と大阪・広島なんですが、史上最強の力作が登場しました!!!
b0002156_1475089.jpg


アウルズエージェンシーの橋詰さんが時間をかけて作成されたそうですが(橋詰さんの仕事じゃないのに、ありがとうございます・・・)、見た瞬間、大爆笑。右下の福ちゃんは「金運神社」で「お金がっぽがっぽ」のレクチャー中らしく、左上のQさんはニュージーランドはクイーンズタウンでバンジージャンプの図です。この画像はすごすぎるな。コラボが終わってからも使いまわし可能だ。なんせ、


#すべては宇宙


ですからね。さらにそんな福ちゃんの名言きた~!!

何をやるかじゃない、誰と出会うか?~迷ったら新しい方に進め~


ほんと、そう。迷ったらGOですよ。そもそも命にかかわるとか、破産するとか、路頭に迷うとかってリスクを抱えるほど迷ってもないのだから。まあ、仮に失ったとしても、生涯所得の0.0000・・%くらいでしょ。ほんと、迷ったらGO。


で、上記の福ちゃんのブログにも書いてますが、8月19日(金)はアウルズエージェンシーのオフィスでパーティが開催されます。実はちょうど霧島のペンションでディナーを楽しんでるとき、社長の下野さんから「Qさん、19日あいてる~?」って電話がありまして、その場では勘違いして「大阪に帰省してます~」と答えたのです。なんの用件かも知らされず。


で、その2~3日後ですが、『運なに』の音声版がリリースされるので、そこで「特別音声」を吹き込みに来いと言われ、その日程が19日。あれ?19日って何かあったぞ!下野さんに再び聞いてみるとパーティのお誘いでした。


そんなわけで、19日は早朝から羽田に飛びまして、午前のうちに「特別音声」の収録、その後、編集者さんともう一人と私の三人で、まあ、いろいろあったのでここらで会っておきましょう的なランチをしまして、その後にアウルズさんに行くわけですね。


アウルズさんのパーティ、まだ受付してると思いますが、参加者がすごいね。黒斎さんとか山川夫妻とか堀内さんとかスピ会の大御所ぞろいで、福ちゃんも来るし、あ~っとアトムさんも参加なのか!これはまたものすごいことに!


と言う感じで、他にもいろんなことがあるのだけど、もうわけわからん感じなので、この辺で。そうだ、20日(土)の「東京寿司ランチ会」はあと1名空いてますので、何かイイコトを期待したい人は貪欲にどうぞお待ちしています!フォームが空いてたら募集中。そんなとこでまた明日。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■8月23日(火)/名古屋/第19回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏
 
■8月26日(金)/大阪/青春を謳歌する極意セミナーin大阪【石田×了戒コラボ】
 
■8月27日(土)/大阪/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
 
■8月28日(日)/広島/福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~
 
■8月29日(月)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾18~Everything will Change in the Fall of 2016~
 
■8月31日(水)/仙台/夢なに日本一周チャリンコトークライブ:北国編~Everything will Change in the Fall of 2016~
 
■9月5日(月)/青森/夢なに日本一周チャリンコトークライブ:北国編~Everything will Change in the Fall of 2016~
 
■9月10日(土)/札幌/夢なに日本一周チャリンコトークライブ:北国編~Everything will Change in the Fall of 2016~
 
■9月11日(日)/東京/宇宙となかよし塾~Everything will Change in the Fall of 2016~
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-08-17 23:39 | ■ビジネス・事業
ブログトップ | ログイン