ダブルヘッダー、そしてダウン! 3016.7.30

17位まで浮上!徐々に徐々に順位を取り戻しています!次は16位で少しずつ。。。今日も清き一票をお願いいたします!
 ↓ ↓


今日はダブルヘッダー。昼から福岡の若い起業家さんの主催による「起業家としての生き方(20代限定)」なる講演会。質疑も合わせて2時間ほどのトークになりましたが、好き勝手お話させていただき、反応も上々でして。著書もたくさん買っていただきました。


そして夜はいつもの「宇宙となかよし塾」の17回目。月イチで地道にやってますが、いろんな方にご参加いただき、毎回違った内容でお届けできていると思います。今日はブログには書けない、かなりヤバい話もしましたが、さらに6月末に東京でコラボをした脳科学のS氏が参加者さんとして乱入され、後半、面白い話をたくさんしてくださいました。

普段は営業パーソン向けの企業コンサルをされてるのですが、スピリチュアルやあっちの世界にも造詣が深く、幅広い知識から大切なことをお伝えいただきました。こちらはその板書。
b0002156_19284294.jpg


なんだか怪しげなキーワードが覗いてますね。「神棚」の話など、目から鱗も次々と。正直、今日の参加者さんはツイてるでしょう。って言うか、ここ最近は私のセミナーはツイてることが多すぎのような気がします。それもそのはず。2016年に入ってから、ますますボルテックスが加速してますからね。思ったことが次々と現実化するばかりでなく、思ったこと以上の機会がどんどんやってくる。う~ん、どうなっちゃうんだろう。


終了後は8名くらいで懇親会。めっちゃ面白い話が展開されましたね。いつもはこの後、バーに行くのですが、今日はちょっとお疲れモードだったので珍しく一次会で解散。家に帰ると、なんだか本格的に身体が重い。熱を測ると39度。いいね。ときどきあるね。


この7月はいろんな意味で濃かった。波が大きすぎた。知らず知らずにエネルギーを相当使っていて、枯渇寸前で発熱ダウン。セミナー中はどうってことなかったけど、懇親会の途中から「あれ?」って感じになりまして。


で、そのまま寝て起きたら熱は下がってました。はい。エネルギーチャージするのに最もいい方法は寝ること。あと、「黙ってること」もときには大切だとか。来月、仙台から札幌まで自転車をやりますが、自転車をこいでる間はずっと黙ってますし、夜も異常なほど眠くなる。そうやってエネルギー調整してるんだろうな。今度の自転車でまた次元上昇しそうだ。


さて、8月末はセミナーがまた連続します。今月いっぱいで割引価格が終了する、こちらのセミナー。「青春」に反応する方は今すぐお申込みください!

■8月26日(金)/大阪/青春を謳歌する極意セミナーin大阪【石田×了戒コラボ】


そしてまだご案内していませんが、8月27日は大阪、28日は広島で福田さん(ふくちゃん)とのコラボがあります。こちらは懇親会付のVIP席も設置されます。いつものこと、懇親会はかなり濃いので先着順ですがぜひ。

それから、今日決まったのですが、9月24日・25日の「河口湖合宿セミナー」は先日コラボをしたタロットの「まゆちん」とのコラボ合宿になります。突然このアイデアが降ってきましたので。詳細はまた近日中に。


そして次回の「月イチ・宇宙となかよし塾」は8月29日の予定。そこしか日程が空いてないのです。ってことは、8月の最終週はまた怒涛。23日は麻井氏主催の名古屋セミナー、24は了戒氏の名古屋セミナー乱入、25はコズモクダカレコーディング、26は了戒氏とのコラボ、27・28は福ちゃんコラボ、29は福岡で宇宙塾、30日だけ休んで31日は自転車で仙台。う~ん、エネルギーをしっかりチャージしないとですね。来週の「Q州ツアー」も残り2名、受付しています。

■8月6日(土)・7日(日)・8日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州vol.2(Q州ツアー2) (残2)


そんなとこでまた明日。普通に回復してるでしょう。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 

■8月23日(火)/名古屋/第19回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-07-30 23:39 | ■セミナー・研修・講演