濃厚過ぎるダブルヘッダーだったぜ!! 2016.7.24

たくさんの人に読んでいただきたい!ペイフォワード!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


セミナー四日目ですが、私はフルーツばかりの朝食をいただき会場を後にします。今回は三日間の参加になりましたが、十分すぎるほどに得るものは得られました。
b0002156_12201867.jpg


昼前には東京に着き、カフェでしばらく作業をした後、午後のセミナー会場の神田に到着。『人生がうまくいく人の断る力』の版元アチーブメント出版の担当編集者さんにもお越しいただきまして、短い告知期間ではありましたが、たくさんの方にご参加いただきました!
b0002156_12212239.jpg


二時間といつもより短い時間ではありましたが、かなり濃厚なセミナーになったのではと思います。半分くらいの方がセミナー初参加で、私とも初対面。セミナーの内容は、、、本を読んでおいてください!以上!

b0002156_12393672.jpgってこともないですが、人生がうまくいく人になるための大切な話をさせていただきました。ラスト20分ほどで質疑応答に入りますが、今日の参加者さんは完全にツイてますよね。絶対にブログに書かない、LINEやメルマガでも配信しない話をしてしまい、さらに、個人的にとても気分がよかったので、「ブログに書かれてたお金の呪文って・・?」にも答えてしまった~!!!!


すみません。この話は普段は絶対にしないのです。飲み会とかでこっそり教えることはあっても、セミナーでお話しすることは絶対にない。なぜなら、それを聞いて唱えてしまうと、思った通り以上のお金が短期間に入ってしまうから。すると、その準備ができてない人にとっては、キャパ以上のお金(エネルギー)を受けることになってしまい、「キツネ」に憑りつかれる可能性がありますからね。だけど今日の参加者さんは「ツイてる人」だったので、大丈夫です!!!


さらに後日、「特別音声」まで配信されてしまう、この太っ腹さ。小さなことだけど、オレは「奇跡」を起こしたい。周囲を奇跡だらけにしたい。ってことで、今日はとてもいいセミナーになったんじゃないでしょうか。ぜひまたセミナーやツアーへのご参加をお待ちしています!!


さて、16半くらいに会場を後にし、新宿に向かいます。ホテルにチェックインしていたらギリギリになってしまった。いよいよ、「コズモクダカ」のピアノ&アレンジャーでもある「まゆちん」とのコラボセミナー。まゆちんにとっては東京デビューだったそうですが、早い段階で満員御礼となり良いスタートです!
b0002156_12222647.jpg


軽く打ち合わせと言うか、全体の流れだけ決めて、あとは行き当たりばったり。最初の30分ほど、まゆちんによる「タロットとは何ぞや?」の話があったのですが、それを聞いてなるほど、納得。拙著『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』とかにも書いてますが、普段、アンテナを張っていると、自らを大きく成長させるようなメッセージやサインに出会うことがある。


たとえば、何をやろうかどうか迷っているとき、ふと時計を見ると「5:55」だったとき。これはGO!GO!GO!のサインだと受け取り、勇気を出してやってみると上手くいく。オレ自身は何かに悩んでるとき、時計が「39」だったりすると勇気をもらうし、たいていそれで上手くいく。


出会いやサインは偶然かもしれない。だけど、その偶然が人生を大きく左右し、人はそれをシンクロニシティと呼んでいる。シンクロニシティに従って生きると、上手くいかないことはあり得ない。

同様に、タロットもテーブルの上の狭い空間かもしれないけど、そこで開かれるカードは偶然でありながら、日ごろ、拾い上げるメッセージやサインと同様の意味を持つ。ただし、タロットの場合は、いわゆる意味あるシンクロニシティを意図的に起こすことができる。その意味で、タロットが人生を良くすることは当たり前!!!


その後は4名の方への公開セッション。テーマは「恋愛」、「お金」、「天命」、そして「宇宙人」。
b0002156_12225972.jpg


セッションの内容は守秘義務につき書くことはできませんが、驚きの連続でした。各セッションの後ではオレも少しお話しさせてもらったり、かなり濃厚な場になったのではと思います。本当に素晴らしかった。改めて、タロットの可能性に開眼しました。


b0002156_12252096.jpgまゆちんのタロットは未来を選び直すことができる。人生はどんどん良くなる。真理だね。セッションの後は簡単に質疑応答がありまして、最後は会場に設置されてるピアノでコズモクダカのオリジナル曲をピアノソロで。普段はバンドバージョンなところ、楽譜もなしにいきなりソロピアノで演奏。タロットもそうですが、ピアノの演奏もさすがです!


本当に開催してよかった。予想をはるかに上回る素晴らしいセミナー&セッションでした。終了後は残ってる人数名で近くのタイ料理で軽く飲み。先日、脳科学のコラボでご一緒したS氏もセミナーからの参加で、飲み会もとても濃厚だった。話がぶっ飛び。あげまんの秘訣など、表では言えないような話も登場したり、セールスの仕事をしてる人に対しては、「商品を○○と思えば売上の桁が一つ増える」なんてスゴイハナシをしていたり。

あと、まゆちんのビジネスパートナーで、近日、出版も決まっている「性愛セラピスト」として有名な田中みっちさんもセミナーからのご参加で、実に豪華な空間となったのです。本当の楽しい一日でした。ありがとうございました。 

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
 
 
■7月30日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾17~あの話をします~
 
■8月6日(土)・7日(日)・8日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州vol.2(Q州ツアー2) (残3)
 
■8月23日(火)/名古屋/第19回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏
 
■8月26日(金)/大阪/青春を謳歌する極意セミナーin大阪【石田×了戒コラボ】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-07-24 23:39 | ■精神世界