バンジー飛んじゃいな! 2016.7.19

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


九州は梅雨明け。ってことは8月6日~8日のQ州ツアーは思いっきり「夏」を味わえそうです。まだ席はありますが、「なかなか踏ん切りがつかないんですよ~」ってメッセージもいただきます。今回はなんとほとんどが「ひとり」で参加、しかも初参加の上、私ともお会いしたことない人が半分以上です。


確かに知ってる人が多いと安心かしれませんが、実際はまったく初対面の方が面白いです。これまでもなぜかツアーが初参加って人が多くて、だけど、そんな人に限ってその後の付き合いが深い。たとえばコズモクダカのベーシストの女性なんか、2012年のQ州ツアーが初対面で、それがご縁で続いてますからね。あの時のわたし、よく決心した、としばしば言われます。


なので今回のQ州ツアーも「迷ってる!踏ん切りが~!」って人は、バンジージャンプもつもりで飛び込んでください!

■8月6日(土)・7日(日)・8日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州vol.2(Q州ツアー2) (残4)


オレは2月のニュージーランドでリアルバンジー飛んだけどね。ちなみに「特に」と言えば、「33歳」の方は超おすすめです。これまでもなぜか33歳でツアーに参加し、その後の人生が大加速し始めた人が多かったので。もちろん33歳以外の方も大歓迎でして、今回も最高のツアーを楽しみましょう!!
b0002156_23334095.jpg


そう言えば、私の周りでも思い切ることを「バンジーする」って言う人が多いですね。『運なに』でも書いたのですが、「やったらよろしいやん!」の精神でして、よかったらもう一度読み直してみてくださいね。おさらいしましょうか。


それは「超意識(ハイヤーセルフ、守護霊、宇宙etc)」からのメッセージについて。まず、私たちの意識構造は主に三つに分けられます。それが、「意識」、「潜在意識」、「超意識」で、それらはこのような関係が成り立っています。


・意識(願い)⇒ 子ども
・潜在意識 ⇒ 母親
・超意識 ⇒ 父親



まず「意識」は言葉によって具体的な願いを立てます。「お金持ちになりたい」とか。まるで子どものような純粋な思い。


それに対して「潜在意識」はそれまでの人生のパターンを身体で記憶していますので、目的が安心・安全を守ることに特化されます。最も安心・安全なのは「現状」であって、現状以外のことに対して潜在意識はブレーキをかける性質があります。

なので、「お金持ち」ってのが、もしも「現状」でないならば、それをどんなに望んでいても、安心・安全じゃないと判断して、思いっきりブレーキをかけてくるんです。しかし、それは母親のようなもので、なるべく子どもには危険な目に会って欲しくない、愛ゆえのブレーキなんですね。


そして「超意識」は寡黙な父親のような存在で、安全とか危険とか関係なく、その子どもを成長させる上でいろんなメッセージを投げかけてきます。もし子どもが「お金持ちになりたい」と願うのなら、そのためのヒントやメッセージを「シンクロニシティ」や「直観」を通して教えてくれます。


その際のシグナルが「ザワツキ」です。「ザワツキ」とは「潜在意識」と「超意識」の摩擦によって生じます。しばしばその「ザワツキ」にはワクワクもありますが、同じくらい恐怖の感情もあります。


ニュージーランドのリアルなバンジージャンプだって、ワクワクするから2万円近い参加費を払ってチャレンジするのですが、もちろん恐怖だってあります。だけど、いざ飛んでしまえば、もう、なんとも言えない達成感。スカイダイビングもそう。


「ザワツキ」=ワクワク(喜び)+ブルブル(恐怖)


と言ってもいいでしょう。しかし、その「ザワツキ」をきちんと処理したら、そこにあるのがまさに「成長」。ビフォーアフターでまったく違う人間になってるわけですね。詳しくは拙著『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』をお読みください。


私自身の人生もこれ。その都度その都度、思い付いたこととか、言われたことに対し、「ザワツキ」が走ったらやる。


「Qさんは、どうしてそんなに上手くいってるのですか?」


と聞かれることありますが、それは「ザワツキ」を一つひとつ処理してるから。正直、ザワツキを残してると気持ち悪いんですよね。本当に違いってそこだけなんです。


ちなみに明日から東京で、明後日からジェームズ・スキナーの「9ステップ」のセミナーに再参加します。だけど今、めっちゃ後悔しています。申し込んだときは、年末のトークライブに向けて気合いを入れるぞ~って「ノリ」だけだったけど、今は面倒なだけ。だけど、それって何かあるんです。きっと参加したら参加したで、「あの時のザワツキを無視しなくてよかった~」ってきっと思う。それを知ってるから、どんな「ザワツキ」に対しても積極的でいられるんです。


そんなわけで、明日から東京。夜はご依頼のシークレットセミナー。木~土と「9ステップ」で、日曜日は『断る力トークライブ(受付中)』と『まゆちんコラボ(満席)』です。特に『断る力トークライブ』は間違いなく最初で最後になるだろうし、初めての人も、そうでない人も、新しい世界に突入できることは間違いなし。

■7月24日(日)/東京/初監訳本「人生がうまくいく人の断る力」出版記念トークライブ


「ザワツキ」が走りましたら、今すぐお申込みくださいね。それでは東京でたくさんの人とお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
 
■7月30日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾17~あの話をします~
  
■8月23日(火)/名古屋/第19回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏
 
■8月26日(金)/大阪/青春を謳歌する極意セミナーin大阪【石田×了戒コラボ】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-07-19 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)