前世で死に別れた三人 2016.7.13

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


健康診断、行ってきました。12時間以上の絶食だったため、ちょっとふらふら~、血糖値が低いぜ。けんぽの健診は町のよりも充実してまして、終了後に診断結果を見ながら20分程度のカウンセリングまでありました。


サラリーマン時代から健康診断ではかなりレッドカードが多かった。γGDP、尿酸値、コレステロール、中性脂肪辺りは常にレッド。一時期はコレステロールを下げる薬を飲み始めることを検討されたけど、一度飲むと、これから飲み続けなければならないと言われ、若いし頑張ってくださいと許してもらったことも。


ですが、年々、それらの数値が低くなり、今回は「中性脂肪」がやや高く出たものの、それ以外は基準値でした。中性脂肪の原因もわかっています。ここ数か月か、ストレスもあって夜中に食べてしまうことが多かったんですよね。あとは、出張が多いので外食が続く。だけどまあ、他のに比べて中性脂肪は落としやすい数字でもあるので、これから意識して下げていきます。


健診のカウンセリングでは半年で4~5キロほど体重を落とすこともコミットさせられ、12月10日の1,200人トークライブでは今よりもさらにスリムな姿で立たせていただこうと思います。


さて、滝行も5日目となりまして、水の冷たさこそないものの、連日の大雨で驚くほど大量の水量でした。そう言えば、ちょうど去年の今頃、二回目のQ州ツアーでして、あの時もすごい水量だったなあ。
b0002156_112797.jpg


この時のメンバーはその後、東京とかでちょくちょく集まっているようで、ツアーをきっかけに友達付き合いが続くっていいよね。オレのツアーって、だいたいそうなんだけど、参加者同士の横のつながりができやすくて、それって人生レベルのギフトだ。大人になってからの友達って、なかなかできるものじゃないし。そう言えば、このツアーをきっかけに一緒にアルバニア、ギリシャに行った人もいた。楽しかったなあ。


友達って言うと、ここ最近、やたらと絡んでるのがクローバー出版の了戒さん。2年前、札幌で初めてお会いしたのだけど、彼はまだサラリーマン。その時から、仕事できる感はハンパなくって、今では数社の経営者に。経営者なので時間も割と自由だし、だからこそ平日の昼間からバンドの練習で集まれたりする。ここ最近はオレの東京出張時に会わないことはほとんどない。いや、今年に入ってからの出張ではすべて会ってるぞ。なので、最低でも月1回以上は会ってて、実際、一部の「女子」から嫉妬されるほど。マジで。


どうやら、とあるサイキックなリーディングによると、オレと了戒さんは前世から付き合いだそうで、だけど、それを考えると、前世レベルからの付き合いってなんかわかるもの。オレとヨメさんは、前世では親子と言われたこともあった。オレが息子で。なのでまあ、ヨメさんからすると、今も4人の息子を育ててるようなものかもしれない。


その辺の話って確かめようもないけど、だけど言われると「わかる気がする」のも確か。ちなみに、10年ほど前だけど、その手のリーディングをしてもらったとき、オレには三人の生き別れた家族がいると言われた。


夜中に悪夢を見てよくうなされるって話をしたけど、江戸時代だかにお侍さんに切られたんだって。もっとも、時代考証的には、当時のお侍さんだってそんなに無差別に切るってことはなく(特に綱吉以降は)、その情報も取ってつけたようだけど、ともかく、そのとき、三人の家族を残して死んだんだって。そして今生ではその三人と会うことが使命で、それによってオレ自身の人生も大きく飛躍すると言われた。


今はそのリーディングした人とは付き合いが切れてるので、その人からは確かめようもないけど、その三人、今となってはわかる気もする。なんか妙に息子か娘のように(弟か妹のようにとも)、気をかけてしまう人がいるわけ。誰かは言わないけど、オレの中ではひとりは確定ってのがいる。


その人、この情報を読めば、「自分だ~」ってわかると思うけど、ソイツがなぜか急に具合が悪くなったときがありまして、たまたまオレが近くにいて、たまたまオレはある薬を持ってたの。


ちなみにオレ、薬に割と詳しくて、なぜならセミナーとかツアーとかで急に具合が悪くなると困るじゃない。前も沖縄ツアーの当日の朝まで熱が40度近くあってて、ヤバいな~と思ってたら、鞄の中に薬があることを思い出したの。それはインフルエンザでもらった強烈な解熱剤でして、それを飲むと汗が大量に出て熱が急激に下がった。それでもまだ体調は良くなかったけど、その夜に焼肉を食ったら一気に回復。そのときに一緒にいた人、覚えてますよね。


話を戻すと、オレ、病院でもらった薬とか割と取ってて、いざとなったら使うことがある。本当はよくないんだろうけど、「いざ」があると本当に助かるのでね。で、そのソイツが急に具合悪くなって、症状を聞いたらドンピシャの薬をちょうど持ってて、あ、この手の話って医師法上マズいからぼかすけど、まあ、そんな感じ。


なので、ソイツはきっと死に別れた三人のうちの一人だろうって気はするけど、あとの二人は誰なのかなあ。なんとなく、感じる奴はいるけど、まだ確証はない。了戒さんではない。あ、もしかしたらアイツもそうかなあ。三人の共通点は、オレはそいつらを助けるけど、逆に助けられることもある。そんな関係だと思います。それも霊的レベルでの助け合いのような感じで。


もちろん、この三人が誰かは言うつもりはありません。「自分ですか~?」って言われると、だいたい違うと思うけど、さっきの薬のは本人もこれ読んで自覚したと思う。とにかくオレは三人に会わなければならない。一人は今ので確定。もう一人も多分アイツだ。あとの一人はまだわからない。そんな状況ですが、いずれにせよ、オレはその三人に会うことで大きく飛躍するのだろう。いや、もしかしたらすでに会っているのかもしれない。今、その三人目の顔が浮かんだ。あ、やっぱりアイツだ。しかも、その三人は面識があるかもしれない。


まあ、ファンタジーな話ではあるけど、こう言うのってあるんだよね。割と。ただまあ、今生で「会う」ってのは、やっぱり何か意味があるのは間違いない。日本人だけで1億3千万人くらいいて、生涯でそのうちの1%も会えないし、少なくともお互いに認識しあるような関係にはならない。出会いはすべて必然。その濃淡こそあれ、やっぱり何かあると思っています。何かあるとしか思えない。


と言うわけで、ツアーとかで友達になるのも、前世からの因縁だろうねって。今年は来月に二回目のQ州ツアーもやるし、またまた何が起こるか楽しみ。あと4人ほどなので、ビビビってきた人はお急ぎください。

■8月6日(土)・7日(日)・8日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州vol.2(Q州ツアー2) (残4)


そんなとこで、また明日。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■7月24日(日)/東京/初監訳本「人生がうまくいく人の断る力」出版記念トークライブ
 
■7月24日(日)/東京/まゆちん&Qの「タロットで読み解く潜在意識の不思議な世界」(満席)
 
■7月30日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾17~あの話をします~
 
■8月23日(火)/名古屋/第19回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏
 
■8月26日(金)/大阪/青春を謳歌する極意セミナーin大阪【石田×了戒コラボ】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-07-13 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)