年末に向けて走る! 2016.7.9

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


明日はいよいよ選挙ですね。2016年はいろんなことがあります。バシャールが「Everything will Change in the Fall of 2016」と言うように、秋までにその変化の準備が進むようです。選挙関係だけでも、1月は台湾で政権交代、今月は明日の参院選と都知事選、11月にアメリカ大統領選、それ以外はオリンピック、オバマ大統領の広島訪問、G7、痛ましい事件としては熊本の地震、世界でのテロなど。


明日の選挙は戦後70年の「憲法改正」に直接つながる選挙だけに、注目度も高い。おそらくは改憲4党で3分の2の議席を取り、その後、紆余曲折あって「憲法改正のための国民投票」が行われることでしょう。そうなると、また世界を揺るがすような大事件となる。その意味でも、明日の選挙は「変化」に向けた準備となります。


そして、自分のことですが、やはり秋から年末にかけていろいろあります。今日も12月10日の「1,200人トークライブ」の打合せ(ネット上)をしましたが、ライブのタイトルも決まりそうだし、バンドのことなど、細かいことも少しずつ進んでいます。


何度も言いますが、12月10日は1,200人を動員する、前代未聞のトークライブになります。もちろん1,200人って数字自体はそれほど多くもありませんが、私自身にとって、その人数は自分の枠を大きく広げるものだし、それだけ巨大なエネルギーが渦巻くことになる。


まさにボルテックス!


では、どんなタイトルになるのか?

実は先日、ものすごく深い深い気づきがありまして、それはまるで宇宙、神様が直接教えてもらった情報と言っていい。もう、絶対に大丈夫だし、どんどん良くなるし、思ったことは何でも叶うようになる。


12月10日、、、「その日」から完全にシフトチェンジするような、そんな話をします。何度も言いますが、この世の中はどんどん良くなるし、人生だってますますいい方向に進んでいきます。一世一代の「神がかり」な話になりますので、どうぞご期待ください!


だけど、それまでにまたいろんな準備がある。事務的な準備はもちろん、自分の内面に関してももっともっとクリアにする必要がある。先日、とある霊能者的なカウンセラーの方のセッションを受けたのですが、私はだいたいにおいて交感神経が優位気味。つまり、興奮状態にあることが多いのですが、それを鎮めるために、バランスを取るために、昔から良い週間を持っているそうな。


それが「旅」です。言われてはいないけど「滝行」もそうかもしれません。もし、私に「旅」の習慣がなかったら、ぶっ潰れてるかもしれない。たとえば、どこに行こうとも「旅」に出てる間はめちゃくちゃよく眠れるんです。


5月に京都から新潟まで自転車で旅しましたが、毎晩、気が付けば意識を失うほどに寝落ちしていました。それだけ深い睡眠に入るのは、本当に旅の間だけでして、普段もきちんと寝てはいるのですが、夜中に何度も目が覚めたり、お腹が空いたり、ときどき、唸り声を上げたりするようです。


おそらくは普段の生活の中で、仕事と家庭、いろんな面で情報過多になっている。なので、基本的に興奮状態だし、ときに唸り声を上げるほどに、膨大なエネルギーがあふれ出してしまう。そのエネルギーをきちんと鎮めて、自分の中に取り込む習慣が、まさに「滝行」であり「旅」だと思うのです。


そんなわけで、前にも予告していた通り、8月31日から9月10日まで自転車の旅をします。仙台から札幌まで、このような日程で。

31日(水):仙台市(ライブ)[宮城県]
1日(木):仙台市→一関市91㎞[岩手県]
2日(金):一関市→盛岡市91㎞
3日(土):盛岡市→鹿角市91㎞[秋田県]
4日(日):鹿角市→弘前市60㎞[青森県]
5日(月):弘前市→青森市40㎞(ライブ)
6日(火):青森市→函館市フェリー[北海道]
7日(水):函館市→八雲町75㎞
8日(木):八雲町→洞爺湖町72㎞
9日(金):洞爺湖町→札幌市103㎞
10日(土):札幌市(ライブ)
11日(日):札幌市→東京(宇宙となかよし塾)
12日(月):東京(レコーディング)


仙台、青森、札幌でトークライブをしますが、テーマは


「Everything will Change in the Fall of 2016」


です。バシャールの言う通り、すべてが変わる瞬間を皆さんで体感しようって趣旨。ハンパないことが起こります。
b0002156_2593660.jpg


この画像はですね、2年前に福岡から東京までの自転車トークライブをする際に、友人に書いてもらったポスターですが、ボツになりました。さすがにこれでは人を呼べないと思い。私の周りにニョキニョキ出てるのは、福岡タワー(福岡)、厳島神社(広島)、通天閣(大阪)、名古屋城(名古屋)、スカイツリー(東京)だと思います。

まあ、実際はこんな顔して走ってるわけじゃないのですが、面白いので本邦初公開でアップします!(笑)


そんな感じで、目まぐるしく動いてるわけですが、直近のセミナーとしてはこちら。

■7月24日(日)/東京/初監訳本「人生がうまくいく人の断る力」出版記念トークライブ


初監訳本『人生がうまくいく人の断る力』の記念トークライブですが、当然のこと、本の紹介などメインではありません。この日はジェームス・スキナーの「9ステップ」の4日目を抜け出してきてますので、超ハイテンションなのは間違いなし。9ステップは一度参加したのでいいかな~と思いながら、再参加はめちゃくちゃ安くなるし、定期的に目標設定とかマインドセットとかするのにちょうどいいと思い、4日間のうち、3日間参加します。


まあ、ドエライことになってるのは間違いありませんので、ぜひお待ちしています!このテーマでセミナーするのは、おそらく最初で最後になるでしょうしね。そんなとこで、また明日。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-07-09 23:39 | ■旅・ツアー | Comments(0)