「オレは喜びそのものだ」 2016.7.2

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


この一週間、完全に「世界」が変わってしまった。何が変わったんですか?すべてが変わった。2016年は間違いなく「生涯最強」の一年になる。ただ、栢野克己さんによると、「44歳天命説」なるものがあり、となると、44歳になる2017年こそが本格的に「何かが起こる一年」なのかもしれません。


思えば2004年~2005年辺りで、五日市剛さん、小林正観さん、船井幸雄さんらの本と出会い、人生は完全にシフトした。そして加賀田晃先生のDVDに出会うことで、実際に食えるようになってしまった。その後も精神的、実際的なメンターと出会い、自分自身を成長させてきたけど、あれから10年。もういいかな、って感じ。


いや、もちろん学びは大切。生涯、学び続けます。そして最終的には「宇宙の究極」を知ってからあの世に行きたい。そして88歳までは必ず毎日ブログを書く。「ブログ」なる言葉が50年後もあるかわかりませんが(多分、ないだろう)、なんらかの方法で「毎日」の情報発信は続けて行く。


つまり、「もういいかな」とは、特定の誰かを追って学ぶとか、本を読みまくるとかではなく、常に「宇宙」とつながっていればいいかな、という意味。宇宙から直接ダウンロードすればいい。本を読んだり、セミナーに参加するのは好きだし、続けるけど、大切な情報は本やセミナーにあるのではなく、「宇宙」と、そして「自分」にしかない。


そして「宇宙」から得た情報を「一次情報」としてブログで発信していく。自分の言葉で伝えていく。今までもそのスタンスだったけど、これからはもっともっと徹底する。そんな気づきがこの2~3日にありました。


もちろん自分の書いた本(翻訳含む)、気に入った本の紹介とかはしていくけど、それはあくまでオレの「情報」を通したもの。って言うか、ようは今までと変わらんけど、その気持ちがいっそう強くなっただけ。


そして宇宙的な意味での究極の真実は、「絶対大丈夫」であり「どんどん良くなる」ってこと。両方とも同じ意味ではあるけど、いずれにせよこの真実に立脚すれば怖いものはない。もちろんミクロ単位ではいろいろあるけど、究極的には不安はない。


そう言えば先週の金曜日、信頼する人の紹介でカウンセリングを受けました。すごくよかったのだけど、そこで言われたのは、


「石田さんからは不安やトラウマが消えていますね」


ってこと。そりゃそうだろう。宇宙の真実につながったのだから。何度も言うけど、ミクロ単位ならある。喉が痛いとか、今回は集客が厳しいとか、洗濯物が乾かないとか、いろいろ。だけど、そんな問題は2~3日もすれば解決だし、どんなに長くても3年から5年だ。その意味でも、悩みや問題など幻想に過ぎなくて、宇宙の究極は「喜び」にしかない。
b0002156_0483394.jpg


今から宇宙的究極の呪文を書きます。それは、これ。


「オレは喜びそのものだ」


「オレ」を「わたし」や「ぼく」に変えてもOK。「宇宙」とは「喜び」のことであり、同時に自分自身でもある。それが事実。


「今、1兆円の資産を持っています」を言うと、ほとんどの人にとってウソになるけど、「オレは喜びそのものだ」は、そもそも真実なので、ナンボ叫んでもいい。違和感がないし、その思いを強くするだけ。そしてそのような現実形成をするだけ。


「オレは喜びそのものだ」


これを基本はまずはこの7月を過ごしてみよう。今年は毎月がそうだったように、7月もまた想定外の面白いことが起こりまくるだろうね。ほんと、人生、面白すぎます!


そんなわけで、今月は前半は福岡にいて、本の執筆、滝行などに集中します。英語の勉強にも力を入れます。そして20日からまた東京出張。24日に午後と夜のダブルヘッダーでセミナーをしますが、それ以外はクローズのセミナーでしゃべったり、コズモクダカの練習があったり、他のセミナーに参加したりします。そしてこの本もぜひ読んでくださいね!

・ジェームズ&クローディア・アルタッカー著『人生がうまくいく人の断る力』


それではまた明日。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
  
■7月24日(日)/東京/まゆちん&Qの「タロットで読み解く潜在意識の不思議な世界」(残2)
 
■7月30日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾17~あの話をします~
 
■8月6日(土)・7日(日)・8日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州vol.2(Q州ツアー2) (残5)
 
■8月23日(火)/名古屋/第19回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏
 
■8月26日(金)/大阪/青春を謳歌する極意セミナーin大阪【石田×了戒コラボ】
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
Commented by うみ at 2016-07-03 12:43 x
わたしも、ここ最近
人生が変わりつつあります。

前から思ってたんですが
Qさんのブログは
わかりにくい。
わたしにはあんまり伝わってきません。
もっとわかりやすく
書いてほしいです。
Commented by 智子 at 2016-07-03 20:42 x
Qさんへ

わぁ。
まさにQさん、ブログ名通り、宇宙と仲良しですね(*^_^*)
宇宙と繋がる、ソースと繋がる、
本来の自分と繋がる。
Qさんありがとう(*^_^*)
ありがとうございます。
Commented by katamich at 2016-07-04 15:10
■うみさん!
ありがとうございます!
これからも精進させていただきます!
Commented by katamich at 2016-07-04 15:10
■智子さん!
はい!一体化しています!
by katamich | 2016-07-02 23:39 | ■精神世界 | Comments(4)