宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

天命のドリンクとは・・・ 2016.6.17

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨日のブログはちょっとした反響がありました。今年限定で100メッセージ配信すると決めたLINE。確かに目に見えるメリットこそないものの、水面下でいろんな動きが起こってるんだろうな~ってのは感じます。

表現すると批判されるのは、表現者の定め。これまでも何度か「レベルが低い!」、「面白くない!」、「何言ってるかわからん!」などの反応はありましたが、一方で、待ち望む人も少なくないようで、たとえたった一人になろうと、その人のために続けるのもオレの定め。表現し続けることこそが、オレの天命だ!


ところで、Q州ツアーでは毎回初日に2~3時間ほど「天命セミナー」をします。その後の体験(滝行、パワスポ、知覧等)が衝撃過ぎて陰にひそみがちですが、実はものすごく効果は高い。これまでも、このワークから起業に踏み込んだり、彼女ができたり、やりたいこと見つけたりなど、いろんな報告を聞いています。そう言えば今回、会社を辞めたばかりの人も含め、自営業、経営者など自由に生きてる人が多かった。


来週25日(土)に開催される「Qさん×ぜっきーコラボトークショー『本当に全ては内側にしかない!』」ですが、なんとぜっきーさん、突然、「天命」からの声により、当日はオリジナルレシピによるドリンクが提供されるとのこと!
b0002156_1152159.jpg


当日限定で一つは*Q version* 「青春体感!オリジナルスパイシーレモネード」となり、その効用として、

中2の青春を味わえます
青春の文字に過剰反応します
恋が叶います(本当)
天命を知ることができます
笑いのセンスが磨かれます(笑)


などが得られるんだって(笑)


もう一つは*Zekkie version*「次元上昇の扉を開く自家製ミントシロップ」で、その効用として、

ヤバいくらい次元上昇の扉が開きます
ヒラメキのアンテナが研ぎ澄まされます
ワクワクに満ちた世界を日々体感できます
宇宙整形が加速します(笑)


が得られるとのこと。これはすごい!


しばしば「潜在意識」を活用すると、願いが叶う、道が開けるなど言われますが、潜在意識を活用するために最も効果的な方法ってご存知ですか?

『夢なに』などでも書いてきましたが、まず、「潜在意識」とは「身体」と同義です。言い換えると「五感そのもの」です。ちなみに「第六感」を「超意識」と呼ぶのですが、その辺は『運なに』に詳しいです。


そして「五感」とは言うまでもなく、「視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚」のことで、NLPなんかでは「触覚・味覚・嗅覚」を「体感覚」としてまとめています。いわゆる「視覚:V」、「聴覚:A」、「体感覚:K」のVAKですね。

潜在意識を活用する、変化させるには、「VAK」を刺激することが最も効果的であり、むしろ唯一の方法であるとも言えます。アンソニー・ロビンズやジェームズ・スキナーのセミナーでは、VAKを効果的に活用したワークが続けられます。


ただ、そもそもは「五感」って言葉があるのに、「触覚・味覚・嗅覚」をひとまとめにするって少々乱暴な気がしないでもない。とりわけ「嗅覚」は他の感覚とは異なる特別な性質があります。その4つの感覚は刺激に対して、ひとまず「視床」と呼ばれる関所を通って脳に伝達されます。それによって刺激をやわらげ、知覚を正常化させるのです。


視床がなければ、見えすぎたり、聞こえすぎたり、感じすぎたりして、日常生活はほとんどパニック状態になります。だけども、「嗅覚」だけは、この視床を通らず、ダイレクトに脳に伝達されます。多くの動物において、嗅覚は極めて重要な感覚。未知の食べ物が安全か危険は、多くの場合、「匂い」で判断されてきました。安全なら美味しそうな香りがし、危険なら不快な臭いがするもの。また、人間以外の動物、昆虫とかでも、メスがオスを引き付けるのは匂い(フェロモン)によります。人間にも多少は残ってると思いますが。


さらに、「嗅覚」は記憶とも結びつきやすい。たとえば20年前に付き合っていた彼女がいたとして、街中でふと、その彼女がよくつけていた香水の香りが漂うと、20年前に一気に戻ってしまうなんて経験はあると思います。私もときどき、安宿なんかで「高校時代の寮に似た香り」が漂うと、その頃の自分に戻ってしまいます。


つまり、「嗅覚」はあらゆる感覚から知識までもを「貯蔵(記憶)」する働きさえあると言えるでしょう。その辺のことをよく分かっているセミナーなんかでは、アロマの香りが効果的に使用されたりします。そのアロマの香りを嗅ぐと、学んだことが思い出されたり、さらに言うと深い安心感などに包まれたりなど。


そこで、ぜっきーさんのオリジナルドリンクなんですが、「味」ってのはその多くは「嗅覚」に依存しています。鼻をつまんでものを食べても味がわからないように、食べ物・飲み物ってのは香りの成分がほとんど。そして「嗅覚は記憶を貯蔵する」の役割の通り、セミナー中に得られた学びや体感は、オリジナルドリンクとしっかり結び付き、そのレシピさえあればいつでも「いい状態」に戻ることができるのです。専門的にはアンカリングと言われたりしますが、「味・香り=ドリンク」は「いい状態」を再現・維持する上で、最良のアンカーとなるわけです。


言うまでもなく、ぜっきーさんとのセミナーでは完全に「異世界」へとお連れします。ブログでも、

Q州ツアーに参加し完全に何かが破壊されました私ぜっきーと、常に次元上昇を起こしまくりロケット状態で宇宙へ向かっているQさん、明らかに企画した時とエネルギーが変わっています。これは体感するしかなーい!更に体内にこのドリンクが注入されたら、内側からもサポートが入る訳で、予想以上の何かが起こること間違いなし!


とある通り、私もぜっきーさんも、ここ数日でものすごい勢いで次元上昇してるわけで、その世界をそのまんま皆さんにお伝えする。それに加えてオリジナルドリンク。ハンパないことが起こらないわけない!一緒に次元上昇しましょう!

■6月25日(土)/東京/Qさん×ぜっきーコラボトークショー『本当に全ては内側にしかない!』(一般残?/VIP満席)


ちなみに、その世界をダイレクトに体験するには「Q州ツアー」への参加が一番簡単で効果的なんですが、8月頭に開催するかどうかは、もう少し参加表明をいただいてから!23日まで受け付けてますので、参加意思のある方はまずはエントリーを。キャンセルされても問題ありません。


そんなわけで、「天命」から受け取ったぜっきーさんのミッション。当日はどんなことになるのでしょうか!そしてその前に、急なご案内となっていますが、19日(日)の夜は東京で「宇宙となかよし塾」。

■6月19日(日)/東京/宇宙となかよし塾~書けば宇宙が叶えてくれる~


タイトルはいつものごとく仮のもので、当日は完全ライブ。どんなご質問にもお答えします。テーマが決まってない分、出し惜しみせず、あらゆるリソース、そして秘儀をお伝えします。最近はリピートさんが多いのですが、新規の方もぜひお待ちしています!


今年は夜の「宇宙となかよし塾」が多くなっていますが、毎回まったく異なる内容。目先の問題解決から、長年の願望実現まで、どんなテーマでもOK。むちゃ振りも大歓迎。新たな世界の入り口としては、一番のおすすめです。お振込みですと、当日でも振込料金でOKですので、気軽にどうぞ。まだ受付中。

そんなとこで、いろいろまた始まりました。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

 
■6月26日(日)/東京/普通の人が「成功者の脳」をコピーして普通じゃない自由人になるセミナー(一般残3/VIP満席)

■7月24日(日)/東京/まゆちん&Qの「タロットで読み解く潜在意識の不思議な世界」(残13)

■6月29日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾16~いわゆる脳をコピーする話~

■8月23日(火)/名古屋/第19回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏

■8月26日(金)/大阪/青春を謳歌する極意セミナーin大阪【石田×了戒コラボ】
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-06-17 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン