宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

ツアーの余韻・・・ 2016.6.14

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


三日間、慣れない道を運転しまくって、毎晩、飲んでしゃべって、そして昨日もレンタカーを返してから「座敷わらし」のお店で飲んで、バーで飲んで、心地よい疲れを感じながらホテルに戻ってバタン。あ~、終わった。そして、楽しかった。何が楽しいかって、やっぱり「人」ですよ。旅はどこに行くかよりも、「誰と行くか」の方が1,000倍大切。


9時にはホテルをチェックアウトして鹿児島中央駅のスタバでブログ更新。お昼の新幹線で福岡のお家に帰ってきました。なんだかね、疲れたのもあるけど、この余韻がハンパなくって、またしばらく抜け殻になりそう。と言うか、年中抜け殻だよね。


今週末は19日(日)の夜、東京で「宇宙となかよし塾」をします。いつものようにフリートークですので、どんなご質問でも答えますし、お話します。メインテーマは「願望実現の秘伝」になろうかと思いますが。

■6月19日(日)/東京/宇宙となかよし塾~書けば宇宙が叶えてくれる~


それにしても今回のQ州ツアーは濃かった。濃過ぎた。間違いなく史上最強のツアーとなった。それは参加者さんも一同そのようで、生涯の思い出に残るひと時を過ごすことができました。特に今回は突然、「作戦会議するぞ!」ってことで、「もっともっと豊かになる」をテーマとして3日間、いろんな情報を受け取ることができました。


様々な事例を引き合いに、例えば「モテる秘訣」とか、「必要なだけのお金を引き寄せる秘訣」だとか、その辺の答えのようなものもしっかりと出てきました。機会あればもちろんどこかでお話したいと思いますが、とにかくこの「ツアー」ってのは、完全にビリーフチェンジしてしまうものだ。オレも今回のツアーでまたさらにパワーアップしたし、次元上昇した。ネタもたくさん増えた。


そうこう書いていると、「今年はもうQ州ツアーやらないんですか?」との問い合わせをいただきました。もしやるとすれば、8月6日(土)~8日(月)ができそうなんですが、近々、仮募集をかけてみたいと思います。一週間以内に10名の希望があれば開催、なければ中止。コースは今回と同様。やるとすれば、二回目となるので段取りもスムーズでしょう。近々仮募集をしてみます。できれば、もう一度このお湯につかりたい。
b0002156_2303048.jpg


さて、これから主に月末、怒涛のセミナーラッシュが続きます。週末は「宇宙となかよし塾」で、来週はぜっきーさん、S氏とのコラボ。来月はまゆちんとのタロットのコラボですが、その日の昼、初監訳本のトークライブでもやろうと思ってます。ってことは、7月の前半で本をまた一気に書かねばならないのかも。

8月は後半からまた怒涛で、お盆も実家に帰りますし。そして9月の頭から「仙台~青森~札幌」のチャリンコトークライブ。そして「コズモクダカ」のレコーディング。さらに9月末は「河口湖~金運神社」の合宿も。だけど、10月からはまたまったく予定がない。子どもの運動会が二つ入ってるので、そこは空けておかないとだけどね。


そして一気に12月10日の1,000人、もとい、「1,200人トークライブ」を迎えることに。会場のキャパが1,200人なので、今後も「1,200人トークライブ」と呼ぶことにします。もっとも、正式名称が決まるまでですが、いずれにせよ「1,200人」の前でしゃべるのが12月10日なのです!


そして先日も書いたと思いますが、今年限定で100回のLINE音声メッセージを配信していまして、そのラストが12月8日(木)となります。もう、お膳立てが揃い過ぎ。最後の100回目のメッセージはどんな風になるのだろうか。ぜひ、皆さんと「次元上昇」したいと思います!てなとこで、また明日。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-06-14 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン