今年の9月は何かが起こる 2016.6.9

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


最近変化が著し過ぎて、たとえば「コズモクダカ」のバンドメンバーもちょっと体調を崩していたり、変化に戸惑っているようで。私も実はそうで、体調はいいのですが、身体がフローズ状態で動かなくなることが。今朝がそうでした。7時半にLINEメッセージを配信する予定だったのが、昨日のうちに吹き込んでなくて、朝起きてやろうと思ってた。

そしてきちんと起きたのだけど、どうも動けない。パソコン開いて作業しようにも、なんか身体が動かない。朝からYouTubeでジャズを聴いてたのだけど、結局、7時半には間に合わず、そのままの状態で動かず。やたらと眠い。軽いウツ状態か。11時50分にようやく配信。


身体の声を聞くと、とにかく急激な変化に潜在意識(=身体)が抵抗してるとのこと。だけど、これを過ぎればまた次のステージだもんね。ぶっちゃけ、ボーカルが喉を傷めたり、ピアニストが指を挟んだりなど、周囲でも割と「象徴的」な出来事が起こってるのだけど、これらも同様に次のステージへの合図だね。楽しみだ。


そして本日、9月のスケジュールが一気にまた増えてしまいました。まずはこれ。

31日(水):仙台市(ライブ)[宮城県]
1日(木):仙台市→一関市91㎞[岩手県]
2日(金):一関市→盛岡市91㎞
3日(土):盛岡市→鹿角市91㎞[秋田県]
4日(日):鹿角市→弘前市60㎞[青森県]
5日(月):弘前市→青森市40㎞(ライブ)
6日(火):青森市→函館市フェリー[北海道]
7日(水):函館市→八雲町75㎞
8日(木):八雲町→洞爺湖町72㎞
9日(金):洞爺湖町→札幌市103㎞
10日(土):札幌市(ライブ)
11日(日):札幌市→東京(宇宙となかよし塾)
12日(月):東京(レコーディング)


はい。お分かりと思いますが、またまたやるのです。


「夢なに日本一周チャリンコトークライブ:みちのく編」


これをやると、「九州~四国~中国~関西~中部・北陸~関東~東北~北海道」、つまり「日本列島」のマーキングが完了となります。


四国は最初は行く予定なかったけど、2014年、尾道で「しまなみ海道」の話を聞いてしまい、「尾道~今治~高松~神戸」って感じで進んじゃいました。九州南部、沖縄、山陰、四国南部などは行ってませんが、これで九州、四国、本州、北海道の「四島」を踏破することになります。


つまりこれは、12月10日(土)の「1,000人トークライブ」に向けて「結界」を張る作業なのです。「みちのく編」は来年でもいいかと思ったけど、どうせなら1,000人トークライブの前にやりたいじゃないですか。


「みちのく編」のコース的には太平洋側、日本海側とかありますが、ど真ん中を直進します。海は函館からしばらくくらいで、基本的に陸の中ですね。どんな世界が待ってるんだろう。そしてトークライブは「仙台市」、「青森市」、「札幌市」で行います。岩手県盛岡市も考えたのですが、距離の尺がどうも合わないので却下。

二戸市の「緑風荘(座敷わらしの旅館)」にも行きたかったのですが、泊まるわけじゃないので今回はいいか。東北地方自体が「座敷わらし」の住処みたいなもんですから。


仙台と青森は「夜」ですが、札幌では「昼」にやります。「札幌」は前泊して、自転車の運送などやることあります。「青森」の前日は弘前に泊まりますが、青森・弘前間が40キロなんで、10時に出たとして、15時には到着するので、夜のライブにも余裕がある。弘前ではコーヤさんと飲みたいな。


札幌ライブの翌日は午後には東京に入り、夜は「宇宙となかよし塾」で締め括り。その翌日、コズモクダカのレコーディングって流れですね。それからしばらくは連休もずっと家にいて、22日にまた東京。23日に久々に「一日個人セッション」を行ないまして、24日からやります。今年も。河口湖合宿。


2013年から始めて4回目。その第一回では富士山の「金運神社=新屋山神社・奥宮」にオプションで行ったのですが、どうやらそこは今年の11月に移転(取り壊し?)となるとのこと。これはやっぱり最後に行っておく必要があるので、今年は24日(土)・25日(日)で通常の合宿セミナー、さらに希望者のみ延泊して26日(月)に「金運神社」に行こうって流れです。
b0002156_193815.jpg


そこで今、2013年に行ったときのブログを読み直してみると、変なことが書かれてありました。そのまんま引用します。

次は「新屋山神社」の奥宮、通称「金運神社」とはここのこと。船井幸雄さんが、「お金に困りたくなかったら富士山のこの神社に行くと良い」と言ったそうで、その理屈も富士山、白山、剣山のそれぞれを結ぶラインを「レイライン」と言い、この延長上に皇居、屋久島、宮古島、幣立宮などがあるそうな。「金運神社」もそのライン上にある、かなりのパワースポット。標高1700メートル地点にあり、さすがにヒヤッとはするものの、半そであったにも関わらず、一時間いても寒くなかった。不思議な感じでした。ところで、いつものこと、私のツアーにはいわゆる霊感と言うか、直観と言うか、その辺の不思議な力を持つ人が良く来られるのだけど、ある方Jさんが、「あそこになにかがある」と指されました。さほど広くもない「金運神社」ではありますが、その中でも本物中の本物の場所があり、そこが最も波動が高いとか。行けばわかると思いますが、トライアングルになってるポイントです。

で、別のメンバーが突然、あ!と声を上げます。実はこのツアーに参加する前、パワースポットについていろいろ調べてて、ある筋の話では日本に三か所、ものすごい場所があるとのこと。その三か所とはどこか。これは有料情報として入手したそうなんですが、何気なく流し読みしてた「その場所」と「この場所」がピタリ一致することに気が付いたのです。しかも、Jさんが「あそこになにかがある」と言ったピンポイントな場所。現金な私はそれを聞いてさっそくお参りしました。他のメンバーも次々と並びます。これで完璧ですね。


「ある筋の話では日本に三か所、ものすごい場所があるとのこと。その三か所とはどこか。これは有料情報として入手したそうなんですが、何気なく流し読みしてた「その場所」と「この場所」がピタリ一致することに気が付いたのです」


なんだろう。これ。よく覚えてない。けど事実だけ言いますと、2013年から、本当にお金に困らなくなりました。今年は「船井フォーラム」で講演もしたことだし、そのお礼参り、そしてお別れのためにも行っておかないとね。「金運神社ツアー」については、通常の1泊2日の合宿セミナー参加者から、希望者先着順で募集したいと思います。


ちなみに2013年の「金運神社」の前日、評判の良い焼肉屋に行ったのですが、それがもう、めちゃくちゃ美味かった。おそらく人生でお店としてはナンバーワンでしょうね。そしてその日、とてもいいことがありました。適当に会費を集めていたら、どうやらお店の人のご厚意で「一切れ数千円はする最上級の肉(法律上は生で食べてはいけないけどもちろん生食もOK)」が出ていたそうで、結果的に幹事の私は10万円近く「自腹」となったのであります。それ、食ってないのに。そしてカードも使えない、財布にプラス10万円もない(今はあるけどby運なに)。なので、お店の人の車でコンビニまでお金を降ろしに行きました。それでしっかり「浄銭」できたので、それもあってお金に困らなくなったのかな。いい思い出です。そしてもちろん今回もそのお店に行こうと思います。はい。


そんなわけで、今年の9月はまためちゃくちゃ濃い一月になりそう。実りの秋は怒涛の日々だな。今日はこんなことで。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング



■6月19日(日)/東京/宇宙となかよし塾~書けば宇宙が叶えてくれる~

■6月25日(土)/東京/Qさん×ぜっきーコラボトークショー『本当に全ては内側にしかない!』(一般残?/VIP満席)

■6月26日(日)/東京/普通の人が「成功者の脳」をコピーして普通じゃない自由人になるセミナー(一般残6/VIP満席)

■7月24日(日)/東京/まゆちん&Qの「タロットで読み解く潜在意識の不思議な世界」(残14)

■6月29日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾16~いわゆる脳をコピーする話~

■8月23日(火)/名古屋/第19回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏

■8月26日(金)/大阪/青春を謳歌する極意セミナーin大阪【石田×了戒コラボ】


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-06-09 23:39 | ■旅・ツアー