ようするに加速の秘訣! 2016.6.8

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


ブログの後方を見ていただくとお分かりの通り、セミナーがギッシリです。これ以外に7月24日の日中には新刊訳本がらみのトークライブをするし、8月27日日・28日は大阪と広島でコラボ。これ以外にもクローズのセミナーが二つほど入っています。何度も言うけど、正月の段階では何の予定も入れてなかったのが、アップアップするほど入ってきてビックリ。年末には自著の予定もあるけど、なかなか取り掛かれないよ~。


昨日は夜にボクシングに行き、終わってから閉店までスタバで作詞。ある個所にどうしてもいい言葉が入らなくて、それだけで格闘してたのが、スタバからの帰りの車で突然出てきてすっぽりと。その後はバババ~っと進んで、3時前には寝ることができました。つまり、二曲目も完成。と思いながら、二番まで書いてて、後から三番まで必要になったけど、もう楽勝。曲のタイトルも決まったし。


いつの間にか「音楽プロデューサー/作詞家」みたいな肩書ができちゃいました。その前に「翻訳者」にもなっちゃって。2016年、まだ半年たってないけど、この怒涛の変化はなんなんだ!

オリジナル曲は二曲あるんだけど、一曲はプロのジャズ奏者、もう一曲はプロのクラシック奏者にゲスト出演してもらいます。8月と9月にレコーディングなんだけど、日にちも決まったし、後はバンドがしっかり仕上げるだけだな。詞もできたので。オレはいったい何やってんだろうね。


後は、税理士さんと電話で何とかやり取りしたり、夜にはメルマガを配信したり、やるべきこともやってますよ~。もちろん滝行も。そして週末のQ州ツアーの準備とかも。6月11日(土)・12日(日)・13日(月)は、もし時間を空けられるなら絶対に参加した方がいいです!

■6月11日(土)・12日(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州(Q州ツアー)


Q州ツアーでは開始初期から「旅は人生の縮図」を標語として、3日間で人生のストーリー展開を追体験することになります。先日、26日セミナーのS氏と飲んでるとき、そんな話になりました。それは、


「上手くいく人生には物語がある」


って話。この「物語」は決まってるのです。古今東西、例外がありません。「物語」を生きる人間だけが、次のステージに進むことができる。しかし、この「物語」に入るかどうかの選択肢だけはあります。それを選択した人は加速するけど、そうじゃない人は停滞があるだけ。そんな話を久々にメルマガの音声セミナーで語りましたので、今なら聞けるのでよかったらどうぞ。


とにかく、この3日間のツアーで、「人生の縮図=物語」を体感し、一気に人生を加速して欲しいわけです。それにしても、この半年、すごいことが起こりまくってます。そしてこの傾向はこれからも続くのでしょう。しかも過激に、加速的に!


なぜ、こんなに加速するのか。正月の段階では、ほとんど予定もなかったのが、次々と入って来る。その秘訣は、、、結局、「すべて受け入れること」だと思います。いや、正確には「すべて」ではなく、自分でやりたいと思ったこと、ひらめいたことは、「すべて」やるのです。やりたくないことは外して。

それができるのは家族のお陰と言えばそうだけど、それも含めて「やりたいこと」をすべてやってるぞ!すると、そこからいろんな展開が広がっている!


1月は台湾に行くと、そこで「夢なに:台湾語版」の版元さんとお会いしたり、あ、そうそう。発売半年たってますが、まだまだ感触はよくて、今でもFacebookにて台湾や香港の方から友達申請があります。そして書店ではしっかりいい場所に置いてもらっていると、台湾出張中の方から写真をいただきました。
b0002156_2301719.jpg


2月は自転車でニュージーランドに行き、その前後で英語熱が再発。個人レッスンを受けることになりました。3月は久高島・新城島に行ったのだけど、そこで「コズモクダカ」なるバンドが結成され、私は「プロデューサー兼マネージャー兼スポンサー兼作詞家兼雑用係」に就任。当初はちょっとしたコピーバンドのつもりだったのが、オリジナルが出てきて一気に盛り上がり、5月に初音合わせをしたとき、こんなにレベルが高いのかと驚き、さらに盛り上がる。


その音合わせの前は京都から新潟まで自転車で講演ツアーをし、その合間合間にいろんな人とコラボセミナー。7月と8月の前半はそれぞれ時間があるけど、それ以外はかなりギッシリ。9月前半はもしかしたら「仙台~青森~札幌」をやるかもしれないし、その後もいろいろあって、年末にはついに1,000人トークライブだ!


運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』では、「超意識」の声として「やったらよろしいやん」を紹介しましたが、そのまんまで生きてるのか今のオレ。そう言えば「『運なに』の144ページで100万円の臨時収入」って話がこれまでありましたが、この「144」って数字は実にすごいってことを、こないだの「船井フォーラム」で知りました。


「108」はご存知の通り煩悩の数であり、つまりは三次元領域の数字。それに「36」つまり「みろく(弥勒)」の数字が加わることで「108+36==144」となり、これは銀河領域の意識になるんだって。

さらに、この自然界は「12」で支配されてます。時間、月、ダースの数え方などなど。この「12」を二乗すると「144」。『運なに』の「あのワーク」が144ページにあるのは、やっぱり宇宙意思だったのかな。そりゃ、臨時収入100万円とか余裕で入りますよ。オレも久々にやろうかな。1,000万円くらい引き寄せたいので。


26日セミナーのS氏にしても、この144ページはヤバいって話でしたし。集合的無意識に直結してるんだって、このページは。怪しい話のようだけど、これで7桁の臨時収入を得た人が続出なので、それはやっぱり無視できないですよね。


ともかく、『運なに』はそれだけじゃなく、人生加速に秘訣、お金を引き寄せる秘儀など満載でしてね、この通りに生きてると、ほんと勢いが止まらないんですよ。改めて言いますが、まだ読んでない方は絶対読んでくださいね。と言うわけで、今日も行き当たりばったりのブログで、今、眠くて意識朦朧なのでこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■6月19日(日)/東京/宇宙となかよし塾~書けば宇宙が叶えてくれる~

■6月25日(土)/東京/Qさん×ぜっきーコラボトークショー『本当に全ては内側にしかない!』(一般残?/VIP満席)

■6月26日(日)/東京/普通の人が「成功者の脳」をコピーして普通じゃない自由人になるセミナー(一般残6/VIP満席)

■7月24日(日)/東京/まゆちん&Qの「タロットで読み解く潜在意識の不思議な世界」(残15)

■6月29日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾16~いわゆる脳をコピーする話~

■8月23日(火)/名古屋/第19回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏

■8月26日(金)/大阪/青春を謳歌する極意セミナーin大阪【石田×了戒コラボ】

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-06-08 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)