たとえばパペポ的に見るとオレはどっちだ? 2016.6.4

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日から一週間の滝行を開始しました。去年くらいから月に一週間の滝行をやってますので、今年6回目ですね。ここ最近、ちょっと寒いのかしら。6月にしては水が冷たかったかも。でも気持ちよかったです。来週はいよいよQ州ツアー!!まだ席がありますので、いろいろ初体験をしたい方はぜひお待ちしています!


ちなみに昨日お申込みいただいた方(昨年も参加)からのコメントにブルースを感じる!

『何故か来週の予定がぽっかりと空きました。年末に100万円欲しいと目ん玉引ん剝いてアファーメーションしましたが、すっかり忘れていた昨日、110万円の振込がありました。これは知覧に行けと言われてる気がしますので、宜しくお願い致します!』


■6月11日(土)・12日(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州(Q州ツアー)


とにかく楽しみましょう!昨年の6月の参加者さん、数名の方が「Q州ツアーに参加したことで6万円~12万円の現金収入」がありました。これはコジツケじゃなくて、本当に「Q州ツアーに参加したから」なのです。その真相も参加された方にはしっかりお教えします。ちょっと公にできない話ではありますが、こんなこともあるんだ~って話。私も6万円をゲットしました。


そして今日、またいろいろ進みました。ちょっと先の話ですが、8月23日(火)に名古屋で、エールコンサルティング麻井さん主催で「第19回限界突破セミナー」に出演します。

■8月23日(火)/名古屋/第19回限界突破セミナー※ゲスト講師:石田久二氏




主催者の麻井さんとは2010年9月からの付き合い。当時はIT企業の役員をしておられ、翌年、独立。そして一緒にインドにも行きました。かれこれ6年くらいのお付き合い。実際に事業を始められてから4周年だそうで、このセミナーでは麻井さんとの対談の時間も設けられています。


ところで、このセミナーのご依頼をいただいたのは実は昨日で、今朝には案内ページと動画ができていました。この仕事の早さは見習わなければならない!

そしてこの動画が極めて秀逸。ちょっと昔の動画が混じってるのはご愛嬌として、私自身の活動がよく伝わります。セミナーやったり、滝行したり、インドに行ったり、スカイダイビングしたり、バンジージャンプしたり。あれ、オレって遊んでばかりじゃん!(笑)。そう言えば、昨年も一緒にアルバニアやサントリーニ島に行ったんだった。楽しかったなあ。


セミナーでは「運」について吠える予定ですが、まあ、私の人生なんて8割以上は「運」だったし、それもずっと続いてるので何かしらあるのでしょう。このセミナーに参加したらハンパなく運がよくなる話をしますんで、乞うご期待!



そして次。「コズモクダカ」のキーボード・アレンジャーでもある「まゆちん」とコラボワークショップすることになりました。7月24日(日)の夜で、場所は東新宿。その名も、、、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まゆちん& Qの「タロットで読み解く潜在意識の不思議な世界」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先日、柴崎マイさんと「おしゃれ」についてコラボしたと思ったら、今度はまゆちんと「タロット」についてのセミナー。我ながら間口広いですが、まあ、お話する内容はいつも一貫してると思いますので、いわゆる別の切り口としてお楽しみいただければ。近々受付開始しますが、「お金」「恋愛」「天命」をテーマに公開セッションもしていただきます!くじ運の良い人はセッションも受けられるし、他人のセッションを見るいい機会になります。お楽しみに。

あと、そのセミナー会場にはなぜかピアノがありますので、まゆちん、弾いてもらいます。「コズモクダカ」のオリジナル曲を。楽器も楽譜もNGのボーカルの了戒さんが「作曲」した名曲。本当にいい曲なんですよ。もちろん私は歌いませんが(笑)



そして次。6月25日(土)はぜっきーさんとのコラボだ!

■6月25日(土)/東京/Qさん×ぜっきーコラボトークショー『本当に全ては内側にしかない!』


個人的に「今一番ヤバい女の一人」と思ってるぜっきーさんとのコラボ。これこそ、まったくのノープランで、最初から最後まで二人でしゃべり倒します。目指すところは、東日本の人はご存じないかもしれませんが、昔、笑福亭鶴瓶と上岡龍太郎がやってた「パペポ」です。
b0002156_1534580.jpg


最近、この手の純粋にしゃべりだけを聞かせる番組ってなくなりましたね。こんなのを多感な時代に見まくっていたことに感謝。もっとも、この「伝説の回(閲覧注意)」のようなことはありませんのでご安心ください。ただ、この回、リアルタイムで見ていて、もう、腹がよじれそうになりましたもんね。


ともかく、パペポ的に見たら、オレはどっちかなあ。見た目的には「Q=鶴瓶、ぜっきー=上岡」ってことになるのかなあ。まあ、どっちでもいいですが、この3時間のフリートークの中から、願望実現から引き寄せ、恋愛、お金、人生全般に至るまでのものすごい話をさせていただきますので、どうぞお楽しみに!

こちら、VIPはすぐに満席になりましたが、一般席はもう少しあるようです。ちなみに先ほど、VIP懇親会の「盛り上がる店」を予約しました。どんちゃん騒ぎではないけど、まあ、気分が上がる南国のお店です!



そして次。ぜっきーさんの翌日は、脳科学でコンサルをするS氏とのコラボ。こちらもVIPはすぐに満席になりましたが、一般席はまだあります。ただし、このページを見るには「パスワード」が必要なので、LINEを取ってない方はお問合せください。S氏のクライアント筋の手前、公にできない内容でもあり。

■6月26日(日)/東京/普通の人が「成功者の脳」をコピーして普通じゃない自由人になるセミナー~


そしてVIP懇親会のお店を探してたのですが、なかなかいいのがない。VIPなので変な店には行きたくない。思い出した。オレ、アメリカンエクスプレスの「プラチナカード」に切り替えたんだった。年会費16万円をどう使うんだ。そこで初体験。コンシェルジュに電話をしてみました。


「渋谷駅周辺で1人1万円くらいの落ち着いた個室」


電話したのが夜遅くだったので(365日24時間OK)、回答は明日の夕方になるとのことだけど、きちんと調べてくれるんだって。あと、ANAのチケットなんか、ウェブじゃなくコンシェルジュから予約したらどんなメリットがあるんだと聞くと、、、これは素晴らしい。次からそうしよ。

出張も飲み会も旅行も多い生活なので、これは使い倒すしかないね。そんなわけで、26日のVIP席の皆さん、どうぞお楽しみに!



そして次。大好きな藤沢あゆみ先生がブログに書いてくれたぞ~!!

藤沢あゆみ『10年で突き抜ける 伝説の始まり、石田久二さん』


12月10日(土)の1,000人トークライブ。うわ~、もう引き下がれない。もちろん引き下がるつもりは素粒子ほどもないけどね。そう言えば、あゆみ先生とのご縁も、元はぜっきーさんだった。凄いことなってると思いませんか??


そんなわけで、今日もセミナーのご案内とかが中心となりましたが、どれも面白そうでしょ。最近、オレを含め周囲も変わりまくっててブルブルする。子宮に響きまくりです。あ、ついでだけど、6月19日(日)の夜、東京で「宇宙となかよし塾」をやります。こちらも毎度、濃い話が連発しますので、気軽にお越しください。29日(水)の福岡のも。

■6月19日(日)/東京/宇宙となかよし塾~書けば宇宙が叶えてくれる~

■6月29日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾16~いわゆる脳をコピーする話~


さて、前置きはこの辺にして、今日は家族写真を取りに行きました。二男も言うこと聞くようになったものです。今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
Commented by シンクロゥ at 2016-06-05 12:03 x
うわっ、きょうの僕の大喜利と
素粒子シンクロ!

ご注意ください(笑)
Commented by katamich at 2016-06-05 15:02
■シンクロゥさん!
ん?どの辺がシンクロなのか、わかりませ~ん!
Commented by シンクロゥ at 2016-06-05 15:39 x
>12月10日(土)の1,000人トークライブ。うわ~、もう引き下がれない。
>もちろん引き下がるつもりは素粒子ほどもないけどね。



きょうの僕の大喜利(上記リンク先)の
6番目がともに「素粒子」です。

個人的には作った直後だけに
「おっ!」と来たのですが、
刺激薄でしたらすみません。

1,000人ライヴの成功を祈念致します!
Commented by katamich at 2016-06-05 18:00
■シンクロゥさん!
薄すぎ!(笑)
by katamich | 2016-06-04 23:38 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(4)