宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

いい夢見よう 2016.6.3

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


何度も言うけども、今年の1月の段階で3月の久高島ツアー以降の予定がまったくゼロだった。だけど、あえて無理に入れないようにしてたら、コラボ関係の仕事を始め、どんどん入ってきました。そして極め付けが年末の1,000人トークライブ。これは作家の藤沢あゆみ先生とお会いしたときに降ってきたアイデア。


と言いながらも、9月以降はまたほとんど何もないのだけど、8月は後半にかけて割と詰まってる。こんな感じ。

23日(火):麻井さん主催:限界突破セミナー登壇(名古屋)
24日(水):まっきー主催:了戒さんセミナー参加(名古屋)
25日(木):コズモクダカ練習、肉まんアトム(大阪)
26日(金):コズモクダカ練習、了戒さんとコラボ(大阪)
27日(土):整体師の福田さんとコラボ(大阪)
28日(日):整体師の福田さんとコラボ(広島)


つまり、23日、26日、27日、28日はセミナーのお仕事なんですね。そして今月も前半はQ州ツアーで、後半はいろんなセミナーが入ってる。今年は全般的にコラボが多いな。そして9月以降はどんな話がやってくるかなあ。

今年は毎年恒例の「秋のQさん海外ツアー」はやりませんが、その代わり、「仙台~札幌」の自転車はやりたいかな。それもこれも年末の1,000人トークライブに向けてエネルギーを高めていきたい!


ただ、それが終わった2017年はどうなるんだ? 本の出版はすると思うけど、これまたまったく何の予定もない。あ、4月のロンドンでアンソニー・ロビンズのUPWに参加しに行くけど、そうなると英語をもっともっと頑張らないとね。


とにかく最近、ますます「行き当たりばったり感」が強くなっている。ニューヨークで英語で講演をしたいなどの「夢」もあるにはあるけど、ここ数日から数か月、そして数年に関しては基本的にノープランで行き当たりばったり。


すると、いろいろ入ってくるもんだ。何もしない方が上手いくいく。このように言う人も多いですが、まあ、そんな実感はある。オレも基本、毎日、何もしてないですから。いや、もちろんあれこれやってますよ。だけど、「しなければならないこと」などはまったくしてないし、そもそもそんなものは存在しない。


b0002156_12404916.jpgその都度その都度で、「やりたいこと」を気分のままにやってるだけ。とは言うものの、そうなるには重要な一つがあることをお伝えしなければならない。それは何かと言うと、結局、「夢」を見てることなのかな~、と。


英語にしても、セミナーとかにしても、旅にしても、オレは常に「夢」を見続けているし、空想、妄想しまくっている。一日の大半は妄想に費やしていると言っても過言ではない。そうやってると、その「夢=妄想」を実現させる現実がどんどん引き寄せられる感じ。


「予定を入れない方が入ってくる」なんて書き方すると、「私も予定入れませ~ん!」みたいな誤解する人もいそうだけど、入れられる予定はどんどん入れた方がいいし、逆に入ってき過ぎる人は少しセーブした方がいいこともある。


それでも「夢=妄想」をしまくってると、どうしてもそれを実現させる力が働くもの。だったら、「いい夢」を見た方がいいよね。今、年末の1,000人トークライブで感動して泣きまくってる自分を妄想しています。妄想すればするほど現実化が進むしね。ってとこで、未来を楽しみに生きていこう。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■6月11日(土)・12日(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州(Q州ツアー)

■6月19日(日)/東京/宇宙となかよし塾~書けば宇宙が叶えてくれる~

■6月25日(土)/東京/Qさん×ぜっきーコラボトークショー『本当に全ては内側にしかない!』~

■6月26日(日)/東京/普通の人が「成功者の脳」をコピーして普通じゃない自由人になるセミナー~

■6月29日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾16~いわゆる脳をコピーする話~


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-06-03 23:39 | ■願望実現
ブログトップ | ログイン