伝説がスタートしました 2016.6.1

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日から6月。そして伝説が始まる日となりました。年末に1,000人のソロトークライブを開催すると宣言しておりましたが、本日、正式に会場の予約ができましたので、開催が決定したのです。1,000人規模の会場で、ある程度身の丈にあった場所を押さえるとなると、ほとんどが「抽選」となるようです。


また、抽選でなくとも、私が第一に希望した日時では、調べていただいた限り、都内にはありませんでした。結局、一つだけ残った可能性が都内の某区民会館で、6月1日の抽選にかけるしかなかった。もしこれが取れなかったら、日程の大幅な延期を含めて、開催自体を再検討する必要があったのです。


そして本日、happyちゃんにご紹介いただいた「ある方」に抽選に行っていただいた結果、十数倍の倍率を見事に勝ち抜き、当選となったのです!!!


「12月10日(土)、東京都内」に決定!


これは完全に「くじ運」でしかありません。そして「抽選」でなければその日時で開催することもできなかった。なにか大きな力に応援されている。


「おまえが何かを望むときには、宇宙全体が協力して、それを実現するために助けてくれるのだよ。」


『アルケミスト』の一節ですが、本当にそんな力を感じます。なんの操作もできない「くじ運」だけで会場をゲットする。1,000人規模のトークライブは、今の私にとってはかなりのチャレンジです。それでもこれは「やれ!」と言われてるようなもの。
b0002156_12365525.jpg


一方で、『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』なんて本を書いているオレ、そして今や世界的スピリチュアルメンターとなりつつあるhappyちゃんのご縁の世界で、会場が外れることも考えられないのですが、それでもこんなに上手いこといくのもまた不思議。


そして次の瞬間、事務局体制も固まりまして、さらに出演したいと思っている「コズモクダカ」のオリジナル一曲目の「歌詞」と「タイトル」も決まってしまった。オレにとって生まれて初めての「作詞」だったけど、メンバーの反応も極上。しかも、「ちょっと泣ける歌」になってしまいました。


9月にはきちんとレコーディングして、メイキングも含めてYouTube等で配信しようと思っていますので、それまでどうかお待ちください。テロップには「作曲:了戒翔太、作詞:石田久二、編曲:かげした真由子」となるでしょう。もちろん1,000人トークライブでも演奏します。私は演奏自体には入りませんが、日程が合えばクラリネットの影武者に出演してもらうことはできる。もちろんレコーディングではその方が「スペシャルゲスト・クラリネット:○○徳○」って感じで演奏に入りますが。


とにかく、いろんなことが一気に進んだ。夜中3時まで作詞していた甲斐があった。これまで何度も「次元上昇」って言葉を使っていますが、6月1日の今日は本当に一気に次元が上昇した記念すべき日となりました。これからどんな風に展開していくのか身震いします。

伝説がスタートしました!


さて、2016年一回目のQ州ツアーも10日後となりました。このツアーは本当にハンパないですから。劇的に人生が変わる体験をしていただきます。少しでも気になる方は残りの席を今すぐゲットしてください!

■6月11日(土)・12日(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州(Q州ツアー)


お、ぜっきーさんとのコラボもVIP席に関しては残り1席だ。同じくお見逃しなく!

■6月25日(土)/東京/Qさん×ぜっきーコラボトークショー『本当に全ては内側にしかない!』~


Q州ツアーにはぜっきーさんも参加されるので、これはまた36時間以上は煮詰めた激濃のツアーになりそうだ(笑)。あと、まだ告知していませんが、6月26日は脳科学のS氏とのコラボ。7月24日の夜は東京でまゆちん(編曲の真由子さん)とのコラボ、8月26日は大阪で了戒さんと、そして広島のふくちゃん(福田さん)と27日大阪・28日広島でのコラボだ。その後もまだまだやると思います。


そして12月、、、1,000人のトークライブ!オレが吠える!最強トークをまき散らす!圧倒的なライブを提供しますので、12月10日(土)は手帳・カレンダーに大きく○をするんだ!


正式なご案内は9月以降になると思いますが、絶対に絶対に逃すことないよう、今から心の準備をお願いします!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
■6月29日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾16~いわゆる脳をコピーする話~


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
 
by katamich | 2016-06-01 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)