宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

宇宙人と地球人のハーフ 2016.5.26

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


最近暑くなってきたのもあり、夜中に目が覚めやすくなってる気がするのは、正確ではないでしょう。ここ数日、変化が激し過ぎて交感神経優位になってるものと思われます。そして今朝、予定通りLINEメッセージを配信。43回目となりますが、まだ半分になってないんですね。


そして今、ちょっと数えてみたら、目標である100回目の配信は12月8日(木)となっています。と言うことは、1,000人講演会の直前かどこかの感じか。会場については6月以降に抽選も含めて決まるのですが、その辺にはなるでしょう。これからLINEでも、どんなメッセージが配信されていくのか、自分でも楽しみです。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


今朝配信した「あらゆる願いをかなえてしまう『ひらがな五文字の魔法』」についても、いつもより反響が大きかった。5文字ってなんでしょうね。少なくとも「ありがとう」ではありません。もっと直接的な呪文です。聞き逃した方はそのうちメルマガか文章起こしでお知らせしますので、お待ちくださいませ。


今日は昼から講演会をご依頼いただいた打合せ、夜は6月26日(日)にコラボをする脳科学のS氏と打合せを兼ねた飲み。S氏は主に企業向けのコンサルをしていて、今は一般向けはほとんどやっていない。なので、本名(すでにどっかで出してますが)やホームページの公開は遠慮してくれとのことなので、一応、S氏でいきます。


普段は企業向けで、直接の指導は売上アップ。卓越したビジネスマンの「脳」を解析して、それを移植する方法により、経営・組織のパフォーマンスを上げる指導。しかし元は「個人」の脳になるので、起業家、個人事業主、さらには個人の学習や趣味の領域まで応用が可能とのこと。


月商100万の起業家の売上を数回の指導で400万円にしたり、さらに英語の学習なども3倍速に上げたり、つまりは「卓越した脳の移植」がベースなので、どんなことでも応用できるわけですね。実際、S氏ご本人もコンサルフィーだけで5,000万円以上を受け取ってるとのこと、そこだけ見てもその手法は本物であり、再現性も高いのでしょう。来月のコラボではS氏にとって久々の一般向け。


セミナーは11時から18時までの予定ですが、最初の二時間でその手法についての解説、次の二時間で「Qさんの脳」を解析。または参加者さんの中に卓越した方がいらっしゃったら、その方の脳の解析でもいい。実は解析される方にしても、自分が無意識でやってることを「意識化」できるので、自分自身のパフォーマンスも倍増するとのこと。その意味で、私自身が一番の楽しみかもしれません。


ただ、S氏の興味深いのは脳の解析はもちろんですが、その「どっから来てるかわからない変な知識」にもあります。例えば今日、いきなり私のことを「ハーフですね」と言われる。何のことか。どうやら私は「宇宙人と地球人のハーフ」なんだそうです。そして今、この地球にはハーフが2割程度存在するそうで、さらに今、増えつつあるとのこと。


言わんとすることはわかります。ハーフは宇宙人と地球人のハイブリットであるため、地球的営みをしっかりやりつつ、宇宙からの情報をきちんと受け取り、それを活用できるのでしょう。私がこのブログで配信していることなんかも、基本的に「宇宙情報」であって、それをいかに地球(三次元)に応用しようかってこと。


b0002156_16533916.jpg私の身近なところでは、アトムカンフーさん、了戒翔太さんなどもハーフですね。いや、今度結成された「コズモクダカ」なるバンドのメンバーも、「一人を除いてハーフ」なんでしょう。もっと言うと、3月の久高島ツアーに参加された人なんかも、そのほとんどがハーフであり、だから参加できたとも言える。


つまりは、この世の中にハーフが2割程度いながらも、私の身近な人(このブログの読者さんもそうだ)はハーフ率が異常に高いわけで、雰囲気的には、私の周りの人たちは8割がハーフのような気がします。リアル地球人で身近な人としては、おそらくヨメさんのお父さんとか。笑。


土曜日は「船井フォーラム福岡」で講演をしますが、その話、真っ先に持ってきたいと思います。

「つい2日前なんですが、脳科学とやらでビジネスコンサルをしてる友人が言うのです。石田さんはハーフですね。つまり地球人と宇宙人のハーフであって、宇宙情報を地球に伝える立場にいるんですよ、と。今日のテーマは『宇宙となかよし』ですが、2日前に私がハーフであることを教えてもらってよかったです。なので、今からお話することは『宇宙情報』そのものですので・・・」

みたいなツカミでいこう。「船井」ではそれが許される場、と言うか、そんな人ばかりですもんね(笑)


なので、今これを読んでいるあなた!ハーフである可能性高いです。もちろんハーフと言っても「宇宙人より」と「地球人より」くらいはいるでしょうが、その意味では私はどちらかと言うと「宇宙人より」なのかもですね。それだけスムーズに「宇宙情報」も入手しやすい位置にいるわけですから。


ところで、「コズモクダカ」のメンバーで「一人を除いてハーフ」と言いましたが、ではその一人って何なのか。それは地球人ではなく「リアル宇宙人」なんだそうです。この地球上にリアル宇宙人がどれくらいいるのかわかりませんが、割と潜んでいるそうで、まあ、その人たちは地球の波動には合わないですよね。たとえば地球人な「勉強」とか「普通の仕事」などはできないながら、自分の好きなことなら尋常なく没頭できる。


ともかく、そんな「リアル宇宙人」が世の中はあちこち潜伏してまして、ときとして突拍子もないこと言ったりやったりする。しかも、リアル宇宙人は自分がそうである自覚もあまりないのだけど、それに気づいた瞬間、加速するとかも。いや、ハーフの人もそうで、さらに地球人がハーフになった段階でも加速する。


そもそもこのブログなんかも、地球人には読めないし、わかりにくいかもですね。とにかくも、今日はスコッチを「原価」で飲めるバーで、ほろ酔いながらに変な話をいっぱい聞いたのであります。来月26日のコラボでは、そんな変な話を聞く「Q&A」も予定しています。「お金」の話もたっぷりされるとのこと。


そして5月もそろそろ終わりですね。今月最後の仕事は「船井フォーラム」でして、そこでまた扉が開きそうだな。ちなみにだけど、そこでの講演のご縁をつないでくれたのは、なんと高校の同級生。この業界とはまったく無縁なんだけど、会社の部下の方が「船井フォーラム」に関わっておられ、「そういえば、同級生にそんなのがいる・・・」となったのが発端。


話はスムーズに通りまして、2月に船井勝仁社長が「ぜひ、この人に会いたい」と言っていただき、そのために駆けつけた東京出張時に「ぜっきー&アトム」のコラボに乱入し、そこでぜっきーさんの実力を知り来月はコラボ。さらにそこで藤沢あゆみさんと知り合い、先日お会いしたことから次元がド~ンと上昇しちゃいまして、年末の1,000人講演会に結び付く。すべては繋がってるんだなあ。


そして来月、Q州ツアー。宇宙人、またはハーフの方はぜひお待ちしています。変な話、たくさんしましょう。

■6月11日(土)・12日(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州(Q州ツアー)


フォーラムの日の夜の「宇宙となかよし塾15」もお待ちしています。それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■5月28日(土)/福岡/舩井フォーラム2016福岡大会

■5月28日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾15~一気に次元上昇する瞬間がやってきた~


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-05-26 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン