宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

旅が始まる! 2016.5.24

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


最近、本当に加速が著しい。年末の1,000人講演会の日程と場所が決まりつつある。明日にでもしっかり押さえれば大前進だ。事務局での総合的な進行をしていただいてるのがhappyちゃんにご紹介いただいたI氏。一方で企画面ではお馴染みクローバー出版の了戒氏。裏ではFA氏にしっかり支えてもらっている。恐ろしい勢いだな。


そして今日は「5月の英語原稿」を提出。4月のもまだ覚えていませんが、5月分も翻訳に入っていただき、9月の「英語セミナー」までにはしっかり身に付けます。そして次回のLINEメッセージ43回目では、今回の北陸ツアーで降りてきた、あらゆる願いをかなえてしまう「ひらがな五文字の魔法」についてお話したいと思います。ブログには書きませんので、お聞き逃しのないよう。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


とにかく、2016年は大飛躍の一年になりつつある。まだ半年たってないけど、すでにいろんなことが進んだ。『夢なに』の台湾・韓国・中国版も進行中だし、来月には初の翻訳書も出る。そして次々とコラボセミナーが入っており、年末には1,000人イベント。あくまでオレのソロの講演会にはなるけど、やっぱりゲストの紹介もしたいし、仲間たちのバンド「コズモクダカ」のオリジナル曲も披露したい。まだ書いてないけど、オレの作詞だったりするしね。とにかくめちゃくちゃ盛り上がるぞ~ってこと。


ところで、、、来月は一年ぶりのQ州ツアーなんですが、今年は震災があったためか、珍しくまだ席があります。そんなわけで、よかったら参加されませんか?6月末にコラボ予定のぜっきーさんも来られるし、今回もまたスペシャルなツアーになること間違いなしですから。


今日も仲間とチャットしてたのだけど、その中に「久高島のイシキ浜で朝日を見ると自分の才能が開花する」って話をしてたのよ。確かに久高島の苗さんもそうおっしゃっていた。だけど、一方で「旅」そのものが自分を開いていくもんだとも思う。


なぜなら、旅って見て、聞いて、触って、食べて、嗅いでの五感をフル活性化する上に、新たな体験が潜在意識を揺り動かし、第六感までをも大きく開いていくものだから。そして今回のQ州ツアーはオレにとっても初めての場所が多い。初日はいつもの滝行+宿坊+ホタルではあるけど、ほとんどの人にとっては初めてでしょ。めちゃくちゃ!

そして二日目は縄文時代の洞窟に行き、九州一のペンションでフルコースを堪能し、夜中まで語り合う。
b0002156_1424826.jpg


まあ、それだけでも特別な体験になるけど、オレのツアーの魅力は「どこに行くか」よりも「誰と行くか」が重要で、その「誰と」によって人生が大きく展開していくからね。その意味では今年3月の久高島はヤバかったわけだけど、実は毎年、Q州ツアーの方が交流的な面ではものすごく活発になる。ツアー後は頻繁に集まって飲みに行ったり、旅行に行ったりしてるし、ほんと、「誰と行くか」って大切。

そんなわけで、ぜひ行きましょう!行きましょう!行きましょう!ヤバい体験しましょう!しましょう!しましょう!

■6月11日(土)・12日(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州(Q州ツアー)


絶対楽しいに決まってます。3次元でできないことは5次元でできる。だったら「5次元」に行けばいいわけ。行きましょう。5次元に。新たな次元に今すぐ突き進みましょう!申し込んだところから旅は始まっています!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■5月28日(土)/福岡/舩井フォーラム2016福岡大会

■5月28日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾15~一気に次元上昇する瞬間がやってきた~


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-05-24 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン