ただいま。そして・・・ 2016.5.21

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


5月9日(月)の京都セミナーから18日(水)の新潟まで北陸チャリンコツアー、コズモクダカの立合い、柴崎マイさんとのコラボ等をへて本日の夕刻、福岡に戻って参りました。お会いした人、総勢何名かな?

著者関係だと京都では大城太さん、東京では藤沢あゆみさん、薄井孝子さん、リュウ博士、橘りべかさん、マイさん、いつもの了戒さんに金子さん、アトムカンフーさん、さらにバンド関係ではたまご、理恵ちゃん、まゆちん、そしていがじー、など。あ、高岡の親戚を忘れちゃいけない!


それ以外にも各地でのトークライブにご参加いただき、中には夜中まで懇親会にお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。とにかくいろんなことがありすぎて、これから消化、吸収、そして上昇させていくのにしばらくかかるかな。


これから直近のイベントとしては、なんと言ってもこちら。

■5月28日(土)/福岡/舩井フォーラム2016福岡大会


10時45分から80分間の講演。テーマは「宇宙となかよし」。どんな講演になるだろうか。私のことを知らない人も多いはず。基本はスピリチュアル系だけど、また「場」を震撼させようと思います。


そしてその日は月イチの「宇宙となかよし塾15」の流れ。

■5月28日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾15~一気に次元上昇する瞬間がやってきた~


こちら、昨年から月イチで始めて、今度で15回目となりますが、連続シリーズでもないので、初めての方も大歓迎。基本的にQ&Aから始めますので、これまでしゃべった内容であっても、何度でもお話しますし、何度もリピートされてる方にとっても毎回新鮮な話が聞けるかと思います。終了後の懇親会でも、熱く語り合いましょう。


そして三週間後となりますが、これは最大級のおススメ、2008年から毎年何らかの形で開催しているQ州ツアー。いつもは年二回ほど、滝行、阿蘇、湯布院でしたが、今年は震災のため別ルート。滝行、霧島、知覧を周ることとなりました。詳細は記事の通りですが、人生を変える最大級の体験となるでしょう。

■6月11日(土)・12日(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州(Q州ツアー)


そして明日、重大発表をしたいと思います。


そんなこんなで12日ぶりにお家に帰りまして、三男がほふく前進しながら自由に動き回る、次男はようやくトイレで大小を済ますことができた、長男はしっかりお勉強をしている、など、確実に成長しているようです。
ただいま。そして・・・ 2016.5.21_b0002156_1736514.jpg


2016年に入って5か月が過ぎようとしていますが、毎月毎月、濃いイベントが続いていて、今、これまでにないほどに急加速しています。ぜひこの流れに一緒に乗っていきましょう!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-05-21 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)