何かが大きく動いた日、そしてマイさんとのコラボ 2016.5.20

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


バンド立ち合いの興奮からか、朝方まで寝付けず、なんとか夜明け前に数時間は寝たかも。身体は疲れてるのに、かえって眠れない状態。今日は用事が3~4件入っています。まずは11時から恵比寿の某ホテルラウンジで作家の藤沢あゆみ先生とお会いしまして、14時から同じ場所で、コーチングのクライアントさんと面談。そして18時から柴崎マイさんとのコラボトークから、関係者による懇親会。


まず、藤沢先生とお会いしたことで、また改めてご報告したいと思っていますが、大きなチャレンジに出ることになりました。この数時間で一気に次元上昇してしまいました。


その後はコーチングの面談、終了後は浜松町のチサンホテルにチェックインして、着替えて、荷物を置いて今日の会場に向かいます。1階のスタバでミーティングをし、先月の了戒さんとのコラボと同じ会場で、今月は柴崎マイさんの出版記念トークライブ。
 
 
題して『夢をかなえるおしゃれのパワー』、、、ま、まさかこのオレが「おしゃれ」をテーマに人前でお話する日が来ようとは。。。今までとはかなり違った内容での約90分間。トップバッターはマイさんによるソロ講演。バッチリ決まってます。
b0002156_23282397.jpg

 
すぐにオレのソロを挟んで、、、司会の了戒さんをまじえて3人でトークショウとなったのだけど、オレは何をしゃべったのか。まあ、半分はアドリブですが、慣れないテーマながらもなんとかなりました。さすがオレ。今回は珍しくハットをかぶってみました。一年前とはえらい違いですわ。こちらは質疑応答かな。
b0002156_2329862.jpg

 
そして参加者の皆さんより、早くもブログでご紹介いただいてますので、内容はそちらにおまかせ。私が把握してる限りでご紹介させていただきます。
 
 
おしゃれが人生そのものを変える!?柴崎マイさん、石田久二さんコラボトーク/sonoの宇宙から引き寄せ!!あなたは輝く宝の存在だ!!
 
「マイさんは旦那さんのスーツを良いものに変えたら収入が6倍になった、とか、人付き合いが変わり、いい縁がたくさん入ってきて人生がかわってしまったようです。」
 
 
夢を叶えるオシャレのパワー/ブリオッシュのブログ
 
「オシャレには気を遣ってないけど20代の若くて肌も綺麗でピチピチした女性と美しくありたいとオシャレにしている40代女性とでは、どちらが魅力的かと言ったら、断然後者なんですって」
 
 
柴崎マイさん、Qさんコラボトークショー☆/願いを叶える感情のナビゲーション~引き寄せの法則☆誰でも出来る夢の叶え方
 
「着るものを変える。キャラじゃない服を着ること。これが次元上昇に繋がる☆なるほどです☆」
 
 
おしゃれで人生を変える!!柴崎マイさん、Qさんのコラボ/私の歩む道のり
 
「私は中身もですが、外見も、磨き中。思ったより、ブロックがあっさり取れて、周りの反応が変わるのは、お二人も力説されていましたし、私も賛成!!」
 
 
そしてマイさん!!!
 
 
集合写真だ~!!!!
b0002156_23311342.jpg

 
京都から新潟までの9日間のチャリ旅、コズモクダカの立合い、本日2件のアポからの総決算となりましたが、見事に有終の美を飾ることができたかしら。なんだかね、いろいろ感慨深いです。オレも成長したな~とか実感したりして。
 
そして今日、何かが大きく動いた実感。
 
 
終了後は関係者による打上げ。マイさんと私の担当は同じくサンマーク出版の金子さんでして、今日はなんとも金子さん担当の著者さんが数名駆けつけられました。一人の編集者を介して著者同士が交流を深めるってかなりレアなケースらしい。思わず「金子組」なるフェイスブックグループをその場で作ってしまいました。
b0002156_2331276.jpg

 
とにかく今、頭が働いていません。0時に解散となったのだけど、なんかまだ名残惜しくて、今日の参加者さんの知人に電話をしたら近くにいるらしいので、女性3名と、了戒さんと私の5名でカラオケに行きました。了戒さんは途中で帰られましたが、歌って飲んで騒いで、途中から「人生談義」に突入しまして、今回のロングトリップを締めくくるのでありました。


福岡に帰ってからまた改めて内面的な変化、そして大きな決断について書きたいと思います。とにかく、今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■5月28日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾15~一気に次元上昇する瞬間がやってきた~

■6月11日(土)・12日(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州(Q州ツアー)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-05-20 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)