オレモコレヤロ 2016.4.27

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日もまた英語漬けの一日でした。翻訳書の機会をいただき何が有難いかって、仕事として英語の勉強ができちゃうところ。英語の上達の最大の秘訣は、「毎日、英語を読んだり聞いたり話したりすること」と数名の英語達者な人から言われたことあります。よし、毎日、やろう!


今年はフルマラソンにも出るし、また一段とチャレンジの年になる。ボクシングの試合はちょっとまだかな~って印象。そしていよいよゴールデンウィークに突入しますが、土曜日からまた一週間、滝行に入ります。満行の2日後から北陸チャリンコツアーに旅立ちます。が、まだそんな実感がぜんぜんないね。まずはGW直前の月イチ福岡だ。

■4月28日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾14~量子論的次元上昇~


今回はなぜか新規の方が圧倒的に多い。しかもほとんどが女性だ。今回もまた量子力学をベースとした話をすると思うけど、聞くだけでどんどん願望実現体質になるような話にします。だって、そうだもんね。実際。特に収入に関しては、割と簡単。


実は今日、1月頃から始めたコーチングのクライアントさんから月収100万円を超えたって報告をいただきました。しかもまだ増えるそうな。近頃は積極的にコーチングの受付をしていませんが、どうしてもの依頼があれば、その人を見て受ける感じ。断ることだってあります。

それだけに、一つの成果を見てうれしい限りです。100万円の壁を突破してしまえば、後は簡単。これでもう、一生食いはぐれることはないばかりか、不況も円安も賃金安もなんのその。海外だって、行きたいときにどこにでも行けちゃいます。ほんとに。


ただ、月収100万円なんてのは、ノウハウや知識でなるものじゃなく、すべては思い込みであり、ビリーフであり、潜在意識の話なんです。ようは、潜在意識が月収100万円を受け入れれば、それはその後もずっと続くって仕掛け。なぜなら、潜在意識は「現状維持」を好みますから、100万円以上が「現状」であれば、特に頑張らなくても勝手に維持しちゃうんです。すごく簡単。それもこれも、潜在意識にその情報をインプットするだけ。簡単。


ちなみに今日はLINEメッセージを2日分吹き込んだのですが、5月2日(月)の分はその辺の話します。聞くだけでお金が増えるメッセージを目指してますので、今年いっぱいですが、よかったら聞き続けてみてくださいね。どんなメッセージが人生に影響するかわかりませんので。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


と言うわけで、昨日は自転車のタイヤも取り換え、ちょっと整備もして5月9日(月)から18日までの「北陸チャリンコトークライブ」に備えるのであります。考えてみると、結構な日数になりますが、やっぱりまだ実感がわかない。それも北陸なんて未知の世界だし。でも、日本海を左手に走るのは気持ちよさそうだな。


いずれも時間は夜になりますが、京都、金沢、富山、新潟の方、滅多にやってくるもんじゃないので、ぜひこの機会にお待ちしていますね。そしてもしよかったら、終了後は飲みに行きましょうよ。それが楽しみの「旅」でもありますので。


そうそう、今朝、happyちゃんからこんなメッセージ。
b0002156_2492460.jpg


先日の了戒さんとのコラボトークライブに来られてのご感想。嬉しいねえ、愛い奴(ういやつ)やのう。

で、この先の話なんだけど、こないだもやったいくつかの鉄板ネタ、これから先、次々と「英語」に翻訳されていきます。そしてあのまんまのアクションで英語でやります。ニューヨークで講演とか言ってたけど、将来的には英語で全米ツアーですよ。いや、全世界ツアーだな。


すげえ無謀なこと言ってそうだけど、ここ最近、脳がかなりクレイジーになってきて、普通にやりそうな気がしてるんです。講演のスクリプトだって、今はまだほんのさわりだけども、これが2時間分くらいに膨れ上がって、すべて完璧に再現できれば、あとはやるだけ。


何度も言うけど、このブログに書いたことって、ほぼ100%実現してますから、マジでぜんぜんできるってこと。日本はおろか世界レベルの「最強トーク」を全世界にお届けしますものでね。アホでしょ。でも、マジでやりますから。


元々は10年前、こんな形で日本全国をセミナーで周れるなんて夢にも思わなかった。けど、今はこれが普通に。しかも自転車で行ったりもする。と言いながらも、どっかで妄想はしてた。2007年だったか、中村真ってジャズピアニストがチャリンコ・ピアノソロツアーなんてやってて、北九州の海岸で合流したことがあるんです。で、そのとき、「オレモコレヤロ(オレもこれやろ)」と思いまして、それがこの記事。

海辺で野宿 2007.5.12


オレはこんな感じで、テントも張らずにダイレクトに寝袋で寝て、なんとなく砂まみれになった記憶があります。
b0002156_2512512.jpg


ちなみにこの記事の最後にこんな文言まで残っていた。

☆こちらもよろしく ⇒ 幸せまん&Qのジョイントセミナー6月9日☆ 


これが人生初セミナーでして、その直前に自転車で野宿してる人と付き合って、「オレモコレヤロ」って思ったわけでしょ。それが今はセミナーは普通に仕事だし、自転車も割と日常。

だったら、今後、英語圏でセミナー行脚とか夢でも何でもなくなるよね。


とにかくこれからも、日本を、そして世界を震撼させるような最強トークを繰り広げていきますので、どうぞよろしくお願いします。そんなとこで、今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■5月9日(月)/京都/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月12日(木)/金沢/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月14日(土)/富山/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月18日(水)/新潟/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月20日(金)/東京/「夢をかなえるおしゃれのパワー」石田久二×柴崎マイ・コラボトークライブ


---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
Commented by 幸せまん at 2016-04-29 08:33 x
Qさん、在我当悟在満寿(ありがとうございます)(●´ω`●)

あの2007.6.9(無垢)な時代からのQさんの祭叶(最強)トーク&花息力(加速力)!!

アメリカ→世界→宇宙!!もありかもしれませんね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
Commented by katamich at 2016-05-04 00:08
■幸せまんさん!
またお会いしましょう!まずは世界です!^^
by katamich | 2016-04-27 23:39 | ■願望実現 | Comments(2)