宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

とにかく青春だった! 2016.4.22

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨晩の「宇宙となかよし塾」では、あまりにも赤裸々に語りすぎて、かなり刺激が強かったかもしれません。でも、基本的に夜のセミナーはこんな感じ。「月収100万円突破に向けた量子論的思考法」って感じの話になったかな。月収100万円超えることは、超えてみるとそんなに難しいことじゃありません。ようは、「月収100万円って簡単だ」って「観測」ができればOKなわけで。ガンガン行きましょう!


さて、今日はついに、の日です。昼はラジオ収録。これについては後日また改めて。収録語、浜松町のホテルに荷物を置きにチェックインし、打合せのため本日のセミナー会場付近のスタバへ。そして19時から始まります。


『なぜ、人生に転機が訪れるとき、魂を突き動かす「雷」が鳴り響くのか?「天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー」石田久二×了戒翔太/初コラボセミナー&公開フリースタイルセッション!』


まずは講師・司会・スタッフで写真撮影。
b0002156_1522568.jpg


前半は了戒さんのセミナー。パワーポイントを用いながら軽快に、そして熱く進められます。こんな写真も登場!
b0002156_15222619.jpg


内容は初めてと言いながら、やはりさすがとしか言いようがない。その生い立ちから、様々な人との出会い、そしてテーマである人生を開ける「雷ポイント」について。やっぱり出会いなんですよね。人との出会い以上に人生を加速させるものはない!


そして青春!やるかやらないかの判断基準は、それが「青春」かどうかしかない!元は私が言ってた言葉ではありますが(笑)、これはやはり普遍的な真実だと思う。儲かるとか、認められるとか、そんなことはどうでもいい。青春ならやる!ただそれだけ!


了戒さんもこの考えを取り入れてから、サラリーマンを辞め、二つの会社の社長となり、多くの人たちをつなぐ役目をしつつ、これからはどんどん表にも出ていき、そしてバンドまで組んでしまった!やりたい放題!オレも負けずにやりたい放題やっていくぞ!


ってことで、休憩を挟んで後半はオレ。初めての方も多いし、いつもの話をするのだけど、その時々で突発的に名フレーズが出たり、意外としてなかった話なども出てきたりなど、セミナーに何度も参加してる方にとっても新鮮だったようで。それ以上に回を重ねるにつれて、同じネタでもパワーアップしてると言われる!


確かにこの数日、とつぜん次元上昇した感じだし、これからもガンガンやっていきたい。次は5月28日(土)の「船井フォーラム福岡」にて、今日の話を膨らませつつ、大激震を起こしたいと思います。そこではほとんどの方が私のことを知らないわけだし、アウェーであればあるほど燃えるオレの真骨頂となるだろう!


今日はいつものスーツに蝶ネクタイでしゃべりました。両方とも柴崎マイさんのコーディネートです。
b0002156_15233257.jpg


第三部はコラボ。司会進行は豪ちゃん。これがもう、ものすごいMCでして、ぶっ飛びだよね。日本一のMCと異名を取るだけのことはある。
b0002156_15235031.jpg


そして質疑応答から、服装のことを聞かれたので、ここは登場してもらうしかない。イラストレーター兼おしゃれコンサルタントの柴崎マイさん。
b0002156_1524622.jpg


マイさんとは来月20日にコラボトークライブを開催します。どんな感じになるのかまったく想像できないけど、どうにかなるでしょう。笑。面白いことは間違いない。定員100名中、すでに半分埋まっているそうなので、検討中の方はお早めに!

■5月20日(金)/東京/「夢をかなえるおしゃれのパワー」石田久二×柴崎マイ・コラボトークライブ


大盛り上がりのうちに終了!オレも弾け切ったかな。でも、いつものこと、何しゃべったかあまり覚えてない。自分の意識よりも、身体と声が先に出てくるんだもんね。ただ、汗だけが出ていた。とにかく青春だった!

セミナー全体のレポとしては、こちらの記事が面白いです!

永遠に中2であれ!~石田久二×了戒翔太/初コラボセミナー&公開フリー.スタイルLIVEセッション/キラキラしたいを叶える❤︎心のブロック解除〜Life Is Beautiful!〜


と言うわけで、4月14日からの東京滞在でしたが、最後の仕事も終わり、まずは一呼吸。それにしてもものすごい日々だったなあ。セミナーやセッション、仕事の打ち合わせもありましたが、とにかくも人との出会いがハンパなかった。今日のセミナーでもものすごい出会いが連発したしね。


人生は出会いによって加速する!元々はhappyちゃんから14日のパーティに誘われての日程だったけど、図らずも今日のセミナーまでにいろんな用事がどんどん入ってきて、潜在意識は空白を嫌うのごとく、必要なものは絶妙なタイミングでどんどん入ってくるんだな~ってことはまたも実感。


来月は北陸チャリンコトークライブ、マイさんとのコラボ、船井フォーラムなどあるけど、6月以降はまた例によって空白だ。ここにどんなものがぶち込まれるか、とても楽しみだ。宇宙はオレに何をさせようと言うのか。どんどん楽しくなってきたぞ。そんなとこで、ようやく明日福岡に帰れます。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■4月28日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾14~量子論的次元上昇~

■5月9日(月)/京都/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月12日(木)/金沢/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月14日(土)/富山/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月18日(水)/新潟/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~
 
■6月4日(土)・5日(日)・6日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州(Q州ツアー)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-04-22 23:39 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン