宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

異次元のランチ会! 2016.4.21

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓



9時から個人セッション。夕方までバッチリやって、夜は「宇宙となかよし塾」の予定でしたが、突然、スペシャルなお誘いがぶっこんできて、なんとか調整することができまして、今日のセッションは4名で9時~11時と16時~18時。そして11時~15時とそのスペシャルなお誘いに行ってまいりました。

きもの番長・松田恵美さんのフェイスブックからお借りします!


【今日は、本田健さんランチ会へ】

こんばんは!松田恵美です♪
今日は、ミリオンセラー作家本田健さん主催の著者のランチ会へ(*´∀`*)

ご自宅もメンバーも、豪華で、
昨晩から、楽しみにで胸がわくわくドキドキしておりました!

今日、集まった作家さんは、(その作家さんの新刊の紹介です^^/)
 
●LICAさん
『人生が輝きだす YES!の魔法 』
 
●FUMITOさん
『幸運を呼びこむ不思議な写真 』
 
●YAKOさん
ファション通信の番組デレクター
 
●富士川碧砂さん
声優、『運を操る魔法 』
 
●石田久二さん
『運がいいとき、「なに」が起こっているのか? 』
 
●了戒翔太さん
株式会社Clover出版
 
●Kaori Taoさん
『運命の男を惹き寄せる方法 』

●柴崎マイさん
『大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 』

●HAPPYさん
『世界は自分で創る 』
   
●スピリチュアル女子大生CHIEさん
『びはっぴ~のススメ 』
 
という、いろんなジャンルの豪華メンバー!
普段は聞けないような楽しいお話しや
目眩がするようなケタ違いの数字のお話など、
  
美味しいご飯でおもてなしを頂いて、
お土産まで頂いて夢のような時間でした❤
 
Licaさんのおかげで、また新しい世界が開けました❤
本当にありがとうございます(*´∀`*)
 
私も、長く活動できるようにコツコツがんばるぞ(*´∀`)ノ
先ずは、明日から、次回作の執筆がんばります!


上記に、きもの番長さん、そして本田健さんの合計12名の豪華なランチ。まずは12時に健さんのオフィスに集合し、顔合わせ、歓談。今回はFUMITOさんからお誘いいただいたのですが、実は前々から健さんから「東京に来ることあったら連絡くださいね」と言っていただいてました。


いや、東京は毎月行ってますけど、そう言っていただいても、なんか気が引けるじゃないですか。笑。でも、こんなタイミングでお誘いいただきまして、晴れて参加となってわけです。健さんからも「ようやく会えましたね」と言ってもらえ感激です。こちらはランチ会場。外からはまずわかりません。
b0002156_11361537.jpg


健とは以前、札幌で一度お会いしたことがあります。健さんの札幌講演会に私もご招待いただき、楽屋でご挨拶させていただきました。そのとき、健さんはちょうど前日に『夢なに』をたまたま読まれてて、「この人、面白いな~」と思った翌日に会えたのも宇宙の計らいだね、なんてことも言われ。


思えば12年前、サラリーマン時代に知人から『幸せな小金持ち』なる小冊子をもらい、それに感激したことで健さんを知りました。オレもこんな生き方をしたい。そして同時期に船井幸雄comにてこの記事を読みました。


以前より私は、成功者の条件として1.直感力のある人 2.プラス発想のできる人 3.与え好きな人 という3項目をあげてきました。特に、与え好きになるということについて、最近、私の周りでも人に物をあげることにより成功をおさめている人たちが増えてきました。例えば、本田健さんは、自分の考え方をまとめた小冊子を75万部以上もプレゼントしたことがベストセラーを産むポイントになったと思います。また、森田健さんも「不思議の友」という会報誌を2万人以上の人に無料で送っています。さらに、増田俊男さんも時事直言というFAX・メルマガ情報を希望者に無料で送付することによってファンができました。もちろん本田さん、森田さん、増田さんの呈供されたのは、実に内容の濃い情報がつまっているものです。与え好きになったことにより、彼らは大成功したともいえるくらいです。このことから、さしあげるということは商売成功の大ポイントだといえると思います。とにかく、情報でも何でもよいと思うものなら自分の持っているものをさしあげることです。与えることに躊躇したり、損得勘定を計算したりするのは、この次でいいようです。普通の人はさしあげるよりもらう方が好きな人が大半だと思います。しかし、いまの社会で好きなことをして商売を成功させようと思ったら、いかにして人さまに物をあげることに精出するかが大事です。ともかく少しでも、早くもらうのが好きよりもさしあげるのが好きになられることを読者におすすめします。



この記事を読んだ翌日にミャンマー行きのチケットを購入し、そしてその小冊子を10冊ほど持っていき、ミャンマーの安宿にメッセージ付きで置いてきました。誰か読んでてくれたかな。


そしてその小冊子と、五日市剛さんの『ツキを呼ぶ魔法の言葉』のような冊子を作って配ることを「夢・目標」とし、そのためにもブログだと毎日書いていたら、5年後には商業出版で本を出すことに。「夢」って自分を超えるのだな、と思いました。


ちょうどその頃、一方的にお慕いしてたのが、五日市剛さん、船井幸雄さん、本田健さん、そして斎藤一人さんでした。五日市さんとは一緒に旅行にも行ったし、一冊目の帯も書いてもらった。船井幸雄さんは残念ながらお亡くなりになられましたが、ご子息の勝仁社長と懇意にさせてもらうようになり、先日、船井幸雄.comでもご紹介いただいたばかり。そして今日は本田健さん。残るは一人さんだな。


それ以外にも加賀田晃先生とかアンソニー・ロビンズとか、会いたいと思った人とはことごとく会ってますので、これからもそうなるでしょう。とにかくまあ、本田健さんと言えば完全に「雲の上の人」だったのが、こうやってお食事にお誘いいただけるようになるとは、むしろ自分をほめたい気分です。


と言うわけで、約3時間、完全に異次元の空間で異次元の交流をさせていただきました。「天上界」ってのがあるとするなら、ここはその入り口だな。実際、「縄文時代の遺跡」があったようで、パワーのある場所には違いない。遺跡のある場所は地震が来ないって聞いたことありますが、昔の人はそれを知って都を作ってたんでしょうね。そう言えば京都だって、阪神大震災であれほど揺れたにも関わらず、ほとんど無傷でしたし。


とにかくも、いろいろ響いた話はあるのですが、一つだけ決心したのは、


「30年後もこのメンツでめし食おう」


ってこと。健さんは長い間、自己啓発の業界を見てきて、売れたと思ったらすぐに消えていく作家が多いことを悲しんでおられました。ランチの間も、「とにかく作家として長く活躍してくださいね」と何度も言われました。


30年後と言えば73歳。ほんと、その頃までも皆さんともずっと活躍していたいですよね。そのための秘訣などもいろいろ聞かせていただきました。まあ、どうせ活躍し続けることは決まってますけどね(笑)


次の目標は、健さんと同じステージで講演することだな。けど、これはなんか普通に実現しそうな気がする。そしていつでもその準備はできている。今一番のチャレンジは7年以内にニューヨークで講演すること。もちろん英語で。ハワイでもロサンゼルスでもバンクーバーでもロンドンでもなく、ニューヨークなのです!もちろん呼ばれたらどこでも行きます。けど、ニューヨークなんです!


なんかそんなリアリティも実感できるランチ会でした。とにかく、もっともっと高い次元でどんどん活躍していきたい。貧乏サラリーマンだったオレも、まずはここまでは進んだ。けど、まだまだ先がある。これからも楽しくワクワクやっていこう!

あ、もちろんランチは絶品中の絶品でした。異次元のプレートだ!
b0002156_1139093.jpg


明日はいよいよ了戒さんとのコラボだ。素晴らしい波動を吸収して、明日はとんでないことが起こりそうだね。すでに満員となっていますが、参加者の顔ぶれもヤバいし、全体で一気に次元上昇するぞ!ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■4月28日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾14~量子論的次元上昇~

■5月9日(月)/京都/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月12日(木)/金沢/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月14日(土)/富山/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月18日(水)/新潟/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-04-21 23:39 | ■旅・ツアー | Comments(0)
ブログトップ | ログイン