激しすぎる!! 2016.4.14

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日の夜、熊本を震源地に九州地方で大きな地震が起こりました。私は東京にいるのですが、たくさんのご連絡をいただきまして、ありがとうございます。福岡にいる家族も無事で、子どもたちは揺れたことさえ気づいてないとのこと。これ以上被害が大きくならないことを祈りながら、ひとまずは安心しています。


さて、私はと言うと、午後の飛行機で東京に飛びまして、ある重要なことに気づきました。ホテルの予約をしてませんでした。2万円の高騰したアパホテルに泊まるのもアホらしいので、久々にカプセルホテルへ。寝るだけだし、まあ、いいか。しばらくカフェで仕事。


そして夜はとあるパーティに参加。happyさんにお誘いいただき、そうそうたるメンバーとお会いして、くらくらしています。会の趣旨もよくわかってなかったのですが、そもそも趣旨らしい趣旨もなかったようで。以下、happyさんのフェイスブックから。


凄ーく素敵な会だった??
雲黒斎さん
Qさん
藤沢あゆみさん
子宮委員長はるちゃん
電波妻タイゾーさん/びわっちさん
脚本家 旺季志ずかさん
絵本作家 森田夏実ちゃん
USPリカちゃん、ふーちゃん、やこちゃん、
出版社の皆さん
パッションテストジャパンの皆さん
ジャネット囲んでのパーティ(≧∇≦)
世界と日本が繋がって....
なんか新しいこと始まりそう!!
とっても、あったい場だったなぁ(^^)
お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました(^O^)/


b0002156_11225097.jpg

ほんと、すごかった。E=mc^2。エネルギーの爆発ってこんな場のことを言うのだろう。これから何かが始まりそうな予感が激しくする。日本発世界が本格化する。オレも7年後にはニューヨークで英語で講演をする。ちょうど夕方にはその英語原稿の一部が上がってきたばかりだし、がんばるぞ。もしかしたら7年後とは言わず、もっと早まるかもね。


特に今日は黒斎さんとも久々に会えたし、なんだか感慨深いよ。黒斎さんは同時期にブログも始めたし、本も出した。同い年だし、言うなれば「同期」みたいなものだ。会社のロゴも作ってもらったし。これからもお互い楽しくやろう。


あとは、「臆病な僕」の旺季志ずかさんにもお会いできたし、何より面白いのが子宮委員長はるちゃんだ!!見よ!このショットを!
b0002156_11234667.jpg


今最も影響力のある(目立っている)人たちとも言われる、happyちゃんとはるちゃんに挟まれた!!これはエネルギー上がるなあ。これから激しく何かが起こるだろう。


そんなこんな、もう語りつくせないけど、一気に次元上昇した。この後は了戒さん、藤沢あゆみさん、あつみんと4人でカラオケ。例によって途中から記憶がありません。ヤバかった。とにかくヤバかった。そんなとこで明日も楽しみます。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
  
■4月21日(木)/東京/宇宙となかよし塾~量子論的次元上昇~
 
■4月22日(金)/東京/なぜ、人生に転機が訪れるとき、魂を突き動かす「雷」が鳴り響くのか?「天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー」石田久二×了戒翔太/初コラボセミナー&公開フリースタイルセッション!
 
■4月28日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾14~量子論的次元上昇~

■5月9日(月)/京都/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月12日(木)/金沢/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月14日(土)/富山/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月18日(水)/新潟/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~
 
■6月4日(土)・5日(日)・6日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州(Q州ツアー)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
Commented by 無名 at 2016-04-15 12:42 x
熊本県、地震で4万人以上が避難を余儀なくされて、死亡者も出てるみたいですね。
交通機関もストップしたりしてるみたいだし、Q州ツアー大丈夫ですか?

「滝」行→「水」+「竜」→「瀧(たき)」ツアー

最近龍シンクロばかり起きてたのでQさんのQ州ツアーが気になってたら、告知翌日に甚大な被害の震災が熊本で起きて、日本全体が「龍」としてみたら、

九州は腸「肚」に当たるから、「内側の声に注目しなさい」のメッセージじゃないかと、みつろうさんの出雲ツアーに参加したLINEグループで話していました。
Commented by えみらん at 2016-04-17 21:38 x
はるちゃんと一緒に写真!すごいね(≧∇≦)!
Commented by katamich at 2016-04-19 14:29
■無名さん!
Q州ツアーは様子見です。いずれにせよ起こることが起こってるわけですから。
Commented by katamich at 2016-04-19 14:29
■えみらんさん!
ほ~、すごい?^^
ちなみにオレの知ってる「えみらん」ですか?
Commented by えみらん at 2016-04-20 17:03 x
そうですよ〜ろっくみのえみらんですよ〜
(^^)
Commented by ぷぅママ at 2016-04-21 16:36 x
はじめまして、突然失礼します。実は座敷わらびーちゃんを探していたところブログをみてきました。
亡くした子の変わりに家族のそばにどうしても置きたくてずっと探してます、座敷わらし子供と重ねて見守ってくれるような気がして。
もし現在購入できるところや売ってもらえる方ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
突然ほんとに失礼なお話なんですが…
Commented by katamich at 2016-04-22 10:48
■えみらん!
久しぶりやん!はるちゃん知ってたんや!
また連絡してよ!
Commented by katamich at 2016-04-22 10:50
■ぷぅママさん!
作者の岩崎さんに直接問い合わせされるのがいいかと思います。販売中止だとは思いますが、事情を説明すればどうにかなるのでは、と。
http://warabichan.shop-pro.jp/
by katamich | 2016-04-14 23:39 | ■精神世界 | Comments(8)