宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

いろいろ始まるのだ~!! 2016.4.13

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日から長男は新学期。6時半に起きて7時半に家を出る。ちょうどその間、滝に行ってたのでとつこう姿を見れませんでしたが、初日の授業はとても楽しかったようです。が、問題は次男。今日は入園式なんですが、もうめちゃくちゃ。制服を着たくないと喚きまして、なんとか車に乗せるもこの状態。
b0002156_9584445.jpg


とにかくマイペースの化身でして、着たくないのは着たくない。本来はこの上にブレザーを着るのですが、結局、このまま入園式に参列。しかも最初は園児の席に行かずに会場の後ろにいたのが、好きなお歌が始まると積極的に前に出て行く。アホや。緊張とかなんもなくて、単なる我がまま。写真撮影も結局ブレザーを着なかった。予想できてたこととは言え、これからどんな風に成長するのかも楽しみの一つだね。


そして本日、一週間の滝行を満行しまして、明日から10日間ほど東京出張。今回は仕事としては21日の個人セッション、イブニングセミナー、22日の了戒さんとのコラボくらいなんだけど、打合せや会合がかなり入ってまして、初めてお会いする方もとても多い。


思えばちょうど去年の今頃、アンソニー・ロビンズのセミナーを受けるために、オーストラリア行きの準備をしていた。去年はオーストラリアとタイでちょうど2週間くらいの海外出張になったけど、次元上昇がハンパなかった。


やっぱりこの3つ。本、旅、人。この三つで世界を広げ、大きく飛躍するわけですね。今回の出張では、「本」についてはいくつか電子でダウンロードしてるのを読むと同時に、次の本の仕掛けもあります。「旅」に関しては、実は引きこもりのためにある島に一人で行きます。そして「人」については、とにかく会いまくる。明日はとあるシークレットな会で今話題の子宮委員長さんともお会いするようだ。


ここ最近のLINEメッセージでも語ってるけど、この世界は「空(波動)」であり、観測されて初めて現実となる。そしてその観測自体も自分の思い通りにやればいいだけど、ようはなんでもあり。今日も了戒さんとのチャットで、「なんでもありですね、、、」みたいな話をしてたばかりで、とにかくなんでもあり。やりたいこと、どんどんやったらよろしいやん、てね。


と言うわけで、明日からの出張もめちゃくちゃだろうけど、来月は京都から新潟までチャリンコでトークライブツアー。詳しい案内文はまた追々と思ってますが、一応、受付だけはスタートします!

■5月9日(月)/京都/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月12日(木)/金沢/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月14日(土)/富山/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~

■5月18日(水)/新潟/夢なに北陸チャリンコトークライブ!~書けば宇宙が叶えてくれる~


時間や場所などの詳細はフォームを開けばヘッダーに記されています。今回は2014年の福岡~東京のツアーの原点に返りまして、『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』を中心としたライブにしようと思ってます。


「書けば宇宙が叶えてくれる」をサブタイトルとしてる通り、願望実現において最も確実な方法である「書く」をテーマに、しっかりと宇宙に刻印していただこうと思ってます。「書くことのパワー」を今一度問い直し、人生、「なんでもあり」で好きなように現実形成しちゃいましょうって趣旨ですね!


とりわけ北陸でのセミナーも非常にレアなことであり、何気に京都も珍しかったりするので、お近くの方はぜひこの機会にご参加くださいませ。ブログやLINEの音声もいいですが、「実物」はその100倍はヤバいですから。手前味噌な話ではありますが。


それから6月のQ州ツアーも募集開始します!

■6月4日(土)・5日(日)・6日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2016 in Q州(Q州ツアー)


案内文も何もないざっくりしたフォームですが、だからこそ面白いわけで、毎回、このツアーの締切りも早いですので、参加を希望される方はお早めに!


ってことで、いよいよスタートです!春の次元上昇!皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
 
■4月21日(木)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(満員)
 
■4月21日(木)/東京/宇宙となかよし塾~量子論的次元上昇~(残5)
 
■4月22日(金)/東京/なぜ、人生に転機が訪れるとき、魂を突き動かす「雷」が鳴り響くのか?「天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー」石田久二×了戒翔太/初コラボセミナー&公開フリースタイルセッション!(残10/100)
 
■4月28日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾14~量子論的次元上昇~
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2016-04-13 23:39 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン