40歳から二極化する?! 2016.4.7

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日も7時半にLINEメッセージを配信。「happyさんの脳」ってテーマで前回の続きになったのですが、愛だ光だ魂だって話でまとめるのも趣味じゃないし、もう少しカッチリ話をしてみようと思ったら、量子力学の話に展開してしまって10分で時間切れ。すみません。極力あと1~2回でまとめたいと思うのですが、反応は以外とよかったのでホッと一息。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


中には「そんな話どうでもいい!」って返信もいただきましたが、こればかりはごめんなさい。私が話したいように話す方がいいと思うし、聞きたくない人は聞かないって選択肢もあるわけで。なので、次回からもずっと好き勝手に話をしますので、それでもいいって方はお楽しみに。


ちなみに今回の話では、「物質の最小単位は『波』なのか『粒』なのか?」ってある意味一般論で終わったわけですが、これがどのようにして「願望の現実形成」に結びつくのかは、私の頭の中にはもちろんありますし、それをわかりやすく説明するのもまた興味深いところ。


宇宙とか量子の話って知れば知るほどロマンがあるし、ある意味、意識の拡大が加速する感じ。

その一方で昨日みたいな「1,000円以上の歯磨き粉を使え!」みたいな具体的な話もあるわけです。正月から始めたLINEメッセージはあくまで今年限定で、100回くらい配信して、そしてそれを聞いた人たちの「世界」がどのように変わっていくか。それを確かめる「宇宙実験」でもあるので、興味のある方はあと72回ほどお付き合いくださいませ。聞くだけで収入上がるような話もしたいと思いますので。


さて、本日はLINEメッセージの配信から、たくさんの返信もいただき、その一つ一つにスタンプやメッセージを返しまして、そっから滝行に行き、カフェでいくつか仕事。今月中に決着しないといけない仕事もありまして、だけど、来週から東京出張でその打合せもあるので、実際は来週の水曜日くらいまでには片づけなければならない。今度の出張もとても楽しみだ。


来月は9日から自転車で北陸を走りますが、新潟をゴールとしてその直後に東京で面白いトークライブを開催します。なんとイラストレーター&おしゃれコンサルの柴崎マイさんとのコラボ。5月20日(金)の夜でして、題して『夢をかなえるおしゃれのパワー』。
b0002156_11585184.jpg


ブログはこちらで、マイさんは新刊の発売にともなって4月~6月で新刊記念ツアーをされるその一環。新刊『(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書』のサキヨミも無料でできますので、ぜひ読んでみられるといいでしょう。面白いです。


正式な受付は来週くらいと聞いていますが、女性だけでなく男性の方もお待ちしております。ちなみに私はこんな話をさせていただこうかと思ってます。


・40歳を過ぎて痛感した見た目のヤバさ!
・人生は40歳を境に完全に二極化する!
・顔のツヤと収入は完全に比例するようだ!
・ぶっちゃけ男も女も40歳から輝くのだよ!
・見た目のことって誰も言ってくれない現実を直視せよ!
・スカートがはけない女の深層にあるもの!?
・中身を見てという人ほど中身が残念なのはなぜ?
・「可愛い」と「痛い」の違いは!?
・次元上昇したければ服を買えの法則!
・1,000円のアクセサリーを一万円で売る方法がわかれば人生は輝く!
・実は年齢も顔もスタイルもまったく関係ない?「抱きたくなる女」への男のホンネ!?
・女子力を高める秘訣はマカロンにあり!?



どんなコラボになることやら。ここの書いたように、人生って40歳からですよね。ただし、そうじゃない人もいるようで、そこはやっぱり二極化なのか。

男性も女性も、ますますカッコよく美しく、健康で、経済的にも恵まれ、思い通りの人生が展開し始めるのも40歳から。そんなことを実感し、そして「そっち側」に進めるようなセミナーにしたいと思いますので、受付開始をどうぞお待ちください。


その日のファシリテーターはいつもの了戒さん。そうそう、二週間後の4月22日(金)は了戒さんとのコラボでして、残りの席もかなり少なくなってきてるようです。

■4月22日(金)/東京/なぜ、人生に転機が訪れるとき、魂を突き動かす「雷」が鳴り響くのか?「天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー」石田久二×了戒翔太/初コラボセミナー&公開フリースタイルセッション!


このコラボセミナーもかなりヤバい。若くしてすでに業界のフィクサーとして地位を固めつつ、さらに今後は表舞台でも活動を激化していく了戒さんとのコラボはオレ自身にとっても刺激的だ。


今年はこの後もしばらくコラボが続くようですし、知らん間に勝手に活動範囲が広がってる感じだなあ。「量子論的次元上昇」がどんどん進んでるようだ。3か月後の予定なんかまったく入れてないけど、それでも勝手に入ってくる。なんか、もっともっと面白いことがやってきそうだけど、それも楽しみに待つことにしよう。今日はこんなとこで。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング
 
 
■4月21日(木)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション
 
■4月21日(木)/東京/宇宙となかよし塾~量子論的次元上昇~
 
■4月22日(金)/東京/なぜ、人生に転機が訪れるとき、魂を突き動かす「雷」が鳴り響くのか?「天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー」石田久二×了戒翔太/初コラボセミナー&公開フリースタイルセッション!
 
■4月28日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾14~量子論的次元上昇~
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2016-04-07 23:39 | ■人生哲学