ゼロの宇宙実験中 2016.4.2

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


本日、happyさんからブログをご紹介いただいたためと思いますが、LINEメッセージのご登録が100以上も増えました!ありがとうございます!次回のメッセージは4月4日(月)になりますが、ここらで「happyさんの脳」についてお話したいと思っています。原則としてバックナンバーは公開していませんので、ご興味ある方はぜひご登録ください!

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


さて、今日は一日、ただひたすらぼんやりしていました。本を読んだりもしたけど、いろいろすることがありながら、まだ手につかない。来週から頑張る。滝行にも入るし、ボクシングににも行く。ちょっと体重が増えていたので、また何日か断食をして、歩いて滝場まで行きます。


そうそう、もう、完全に花粉からは解放されたようだ。今日は子どもたちの写真を撮りに外に出たのだけど、ほとんど花粉反応もなし。本格的にいい季節だ。滝も気持ちよかろうね。6日(水)~13日(水)の予定で今年4週目をやります。


今年の1月の段階で「4月以降は予定ゼロ」と言ってたのだけど、自分から動くでもなく、どんどん予定が入ってきました。だけど、「7月以降は予定ゼロ」はまだ変わりません。これはこれで、また、何もしないで待っていようと思います。もちろん「10以降は予定ゼロ」でもあるし、来年のことも何も決まってない。このまま何もしなければ収入もゼロ。だけど、やっぱりなんやかんやや入ってくるし、今となってはなにもしない方が面白いものが入ってくる感じがしてます。


さらに5月はイラストレーター&おしゃれコンサルの柴崎マイさんとのコラボ講演会も予定されています。5月20日(金)の夜となりますが、文字通り「美女と野獣」でして、どんなことになるやら。

柴崎マイ新刊記念!トーク イベントツアー第二弾/柴崎マイOFFICIAL BLOG


こちらも詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。6月も脳科学の方とコラボ予定でして、今年はコラボが多いな~って感じ。いや、まだまだ入って来るでしょうが、これこそまさに「なにもしない」から勝手にやって来るもの。引き続き、なにもしないで待っていようと思います。


あと、5月はGW明けからツアーはやりたいと思ってます。今、ざっとカレンダーをチェックしたところ、5月9日(月)の「京都」を皮切りに、「金沢」、「富山」、18日(水)に「新潟」にてセミナーをしようかと。移動手段は言うまでもなく自転車。

2014年に「福岡~広島~大阪~名古屋~東京」、2015年に「東京~仙台」をやりましたので、今年は「京都~金沢~富山~新潟」とつないで、19日の午前中には電車(輪行)で東京に戻り、20日(金)のコラボにつなげるって段取り。あ、もちろんまだ未定ですが。


さらにその、5月の末なんですが、このようなご依頼を受けさせていただきました。

■5月28日(土)/福岡/舩井フォーラム2016福岡大会

b0002156_16511276.jpg


はい、明らかに約一名、異彩を放つ方がいらっしゃいます。先日、パナリでUFOを呼び寄せただけに、これはまたシンクロと言うか、面白いお話が聞けそうであります。


思えばまだサラリーマンだった12年ほど前、スピリチュアルの世界を知り、船井幸雄さんの著書を読みまくってた時期がありました。そっからいろんな世界が広がりました。井幸雄さんはお亡くなりになられましたが、今はその息子さんである勝仁社長が意思を継いで活動を展開されておられます。


そこでこのたび、船井フォーラムの福岡大会で講演させていただくことになったのも、光栄であり、実に感慨深い思いであります。演題は「『宇宙となかよし』の生き方が成功を招く」という、私にとって限定でありど直球の内容。まず、ここでしかこんな講演はしないと思います(笑)


このご縁をつないでいただいたのは、高校の同級生。いや、小学校からの同級生だね。彼の仕事関係の方から、「~のいい講師知りませんか?」と聞かれて、「そう言えば同級生が・・・」となって引き合わせてもらったのです。決して業界関係者でもなく、こんなご縁からど直球な話に展開するとは「宇宙やるな」って感じです。


その後、6月にまた笑えるようなことが入っていまして、ほんと、ビックリなんです。こちらはまた改めて公開できると思いますが、、まあ、こんなことってあるのかしらって感じ。これもまさに「英語の勉強を本格化する!」って決心したことの「引き寄せ」かもしれません。


ほんとマジで50歳になったら英語でニューヨーク講演しますからね。今はまだめちゃくちゃだけど、その頃にはショーンK並になる予定です。言うまでもなく「ショーンQ」って芸名にはしませんが、とにかく頑張ります。


そしてもう一度言いますが、7月からはまったくの予定ゼロ。本当に何もないのですよ。Q州ツアーはすると思いますが、公式に決まってる予定がまったくのゼロ。社会人として、一家の主として、これでいいのかと思わなくもなくて、実はぜんぜん思ってもないですが、とにかく「ゼロ」にしてて、なにが入ってくるのかの「宇宙実験」であります。

「ゼロ」、、、すなわち「無限」からなにがダウンロードされるのか。

ゼロだからこそ、想定外の事態が引き寄せられてくる。マジで楽しみですね。あ、そうだ。秋ごろには完全に遊びのイベントが予定されてて、その話はずっとやってます。そのイベントの打上げをパナリでやろうって話まで。

とにかくも、遊んでばかりですが、これからも遊びまくります。なので、これからも遊んでください。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■4月21日(木)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■4月21日(木)/東京/宇宙となかよし塾~量子論的次元上昇~

■4月22日(金)/東京/なぜ、人生に転機が訪れるとき、魂を突き動かす「雷」が鳴り響くのか?「天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー」石田久二×了戒翔太/初コラボセミナー&公開フリースタイルセッション!

■4月28日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾14~量子論的次元上昇~

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-04-02 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)