快復、、、そして!! 2016.3.23

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨晩はフェリーの中で38度以上にまで熱が上がってることを確認し、身体もめちゃめちゃきついし、これはインフルエンザだろうな~と半分覚悟を決めました。となると、今晩の福岡セミナーも、参加者さんには早い連絡がいいと思い、その場でスマホから「順延」の一斉メールをお送りしました。


そして今朝、熱は下がってる感じだけど、頭はスッキリしないし、完治した感じでもない。門司から高速で家に着いたのが10時前。そのまま病院に行き検査。熱は36度4分にまで下がっていた。インフルエンザは陰性。血液検査からもその可能性は低い。おそらくは細菌性の一時的な発熱だろうとのことで、いろいろあって抵抗力が弱った瞬間にやられたのだろう。抗生物質をもらってすぐに飲みました。


すると間もなく身体がスッキリしてきまして、もちろん熱もない。う~ん、どうしよう。セミナー会場に連絡すると、やっぱり会場費の払い戻しはない。もう、こうなったら1人でも2人でも来られたらやろう。会場費がもったいない以上に、やっぱり中止は気持ちが悪いもんね。すぐに再開催のメールを送ります。


その結果、なんとかかんとか10名の方にご参加いただきまして、懇親会も一次会だけですがやりました。セミナーではいつものように、参加者さんのご質問から入ったのですが、後半は量子力学の話なども交えながら、そこそこ濃い感じになったのではと思います!


明日は夜にサンマーク出版の植木社長の講演会。同じくサンマーク出版の鈴木編集長も来られるとのことで、とても楽しみ。
b0002156_15381588.jpg


そして明後日からはいよいよ沖縄でして、夜に毎年恒例のセミナーをします!

■3月25日(金)/沖縄/宇宙となかよし塾~水ブロ・アトムカンフー氏を迎えて~


なんか、この季節がやってきてな~って感じ。体調も良くなりましたし、いろいろあったけど、いよいよです。特に今回の沖縄はメンバーも面白い。アトムさん、クローバー出版の了戒さんはじめ、濃い人たちばかり。さらには後半の石垣島・新城島では「あの人!」も参加。本当は前半・後半ともに参加予定だったのが、27日に東京で用事が入ったとのことで、後半のみになりました。


が、その後半の新城島は宿泊施設もなく、年に一回の秘祭のために整理されている民家に泊まることになりそう。よくわかりませんが。とにかくハンパないことになりそうです。天気もいいみたいだし、また久高島を歩いて一周できるなあ。苗さんのお話を聞きながら。


そんなとこで今日はセミナーもやりましたし、体調も快復したし、これからいろんな面白いことがまってます。そうそう、本日突然、面白いご依頼をいただきまして、6月くらいにお披露目になりそう。思わず笑ってしまいました。次元上昇だなあ。今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■4月21日(木)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■4月22日(金)/東京/なぜ、人生に転機が訪れるとき、魂を突き動かす「雷」が鳴り響くのか?「天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー」石田久二×了戒翔太/初コラボセミナー&公開フリースタイルセッション!

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-03-23 23:39 | ■日一日