いろいろ次元上昇 2016.3.21

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今回の帰省の目的は三男のお食い初めがメインでして、それに合わせて大阪セミナー。あとは実家でゆっくりするのですが、今日は大型児童館ビッグバンに行ったりなど、なにかと外に出ています。多少の鼻かぜ(花粉症)はありますが、体調も万全でして、週末の沖縄がめちゃくちゃ楽しみだ!


と、その前にセミナーが二つほど。

■3月23日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾13~収入の桁を増やす~


「収入の桁を増やす」とのサブテーマになっていますが、有名な話としては、小林正観さんの「トイレを素手で掃除すれば収入の桁が上がる」でしょうか。10年ほど前にこの話を聞いて、何度も実践しましたし、今も時々やっています。その結果、10年前は年収300万円を超えたことなかった私が、今では確かに桁一つ増えています。


したがって、「素手でトイレ掃除」は効果100%だったわけですね。私にとっては。

では、なぜにトイレを素手で掃除すると収入の桁が上がるのか。それはトイレには烏枢沙摩明王という神様がいらして、素手でピカピカに磨く人のことを応援したくなるのです。その結果としてわかりやすいのが収入。

と言う説明もできますが、私にとっては「期待」なる側面が大きかったでしょう。つまりは、「素手でトイレ掃除をすると収入の桁が上がるぞ!」なる大いなる期待感がそのような現実を引き寄せるわけで。


それともう一つは「あり得ないこと」をしてブレーキが破壊されること。言うまでもなくトイレは汚いとされます。なので普通は道具を使って掃除するのですが、道具でキレイにならないところは、爪でこすると取れたりします。なので実際の効果とあわせて、既成概念がぶっ壊されて、、、それによって次元上昇するのでしょう!


てな話を冗談半分に書いてみましたが、いや、あながち間違いでもないかも。少なくとも私の場合は7~8年はかかりましたけど、効果ありましたからね。ただ、それが全員に効果あるかは未知数。だけど、失うものもないのだから、やってみるといいとは思います。


結局、素手でトイレ掃除は一例ではありますが、収入の桁を上げるには、今の自分のままでは難しい。文字通りに「次元上昇」する必要がありまして、その話を大阪セミナーの「量子論的次元上昇」の資料を用いながら説明したいと思っています。時間の関係で全部はできないと思いますが、重要な部分はしっかり理解していただき、文字通り次元上昇のきっかけをつかんでいただきましょう!


そして25日(金)の沖縄でも同様に「量子論的次元上昇」の資料は使いたいと思っていますが、「水ブロ」のアトムカンフーさんをお迎えして、「プロニートのお金の拾い方」なるテーマでお届けする予定です。

■3月25日(金)/沖縄/宇宙となかよし塾~水ブロ・アトムカンフー氏を迎えて~


「次元上昇」とはつまり、2次元でできないことが3次元ででき、3次元でできないことが4次元でできるように、今いる次元(世界、日常)でできないことも、一つ次元を上げるとできるようになる。その一例として収入があったりするわけですが、年に1回の沖縄セミナー、新たな次元の扉へとお誘いしたいと思っています。


そんなわけで、明日の夕方のフェリーで帰りまして、その日のセミナーから沖縄まで怒涛の日々が始まります。4月もまったく「予定なし」だったのが、見事に埋まっていきまして、私自身、新たな次元の扉を開こうとしています。そう言えば今日も台湾と韓国の方からメッセージをいただいたし、海外進出もどんどん近づいてる感じだな。


b0002156_1324085.jpg夜は「いろいろおめでとう」の会をやりました。卒園、入学、入園、誕生日、お食い初めなどいろいろ。ケーキを食べました。もちろん素手では食べていません。とても美味しかったです。そんなとこで。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング



■4月21日(木)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■4月22日(金)/東京/なぜ、人生に転機が訪れるとき、魂を突き動かす「雷」が鳴り響くのか?「天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー」石田久二×了戒翔太/初コラボセミナー&公開フリースタイルセッション!

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-03-21 23:39 | ■日一日