宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

現実形成が進む 2016.3.15

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日はボクシングに行ってきたのですが、久々にヘロヘロになりました。マスをやった方が寸止めルールにも関わらず、ガンガン当ててこられましてね。まあ、それはそれでいいのですが、それだけスタミナを消耗した上に、ミット打ちもいつもより激しかったりして、3分がいつも以上に長く感じましたよ。


そして19日のセミナー資料なんですが、ほとんど進まず明日にかけます。今日はもっぱら量子力学関係の本を読んでいたのですが、またなんかいろいろわかってきたぞ。結論から言うと、やっぱり願望実現なんか簡単じゃんってこと


あ、そうそう、おそらく6月になると思うけど、時々名前が出てくる脳科学の杉本さんとコラボセミナーすることになりました。杉本さんは高単価で企業コンサルをされてるのですが、ようは、卓越した脳のパターンをプロファイルして、それを移植、再現するプロフェッショナル。

たとえば抜群に成績の良い営業マンがいたとして、その「脳」を他の社員に移植することで、ものすごく高いパフォーマンスが生まれ、売上も上がるって寸法。


そこでですが、コラボセミナーでは、「Qさんの脳」をプロファイルして、移植を試みるみたいな、まあ、恐縮でありながらも興味深いワークをされるとのこと。

ようは、どんな分野でもそうですが、「脳内で起こっていること」がそのまま現実になります。収入で言えば年収300万円、1,000万円、一億円の人たちは、それぞれの「脳内世界」が違うだけのことで、外見とか身体能力とかはさほど関係ありません。もちろん学歴もIQも直接は関係なし。


先日、久々にお会いして昼間っからヒルトンのバーでビールを飲みながらいろんな話をしたのだけど、それがまた面白かった。録音しとけばよかったと思うほどに。なので、コラボではそんな対談もしようと思いますし、もしかしたらこないだのように「happyさんの脳」を遠隔でプロファイリングしたりとかも。

あと、内輪の話、5月に杉本さんと知覧に行くことになってて、そこに福岡在住の年収一億円ビジネスマンも参加する流れになって、なんかものすごいことになりそうだ。


とにかく、やっぱり収入を上げるのなんかとても簡単ってこと。こう思うのもまた「脳」の世界。こんなのを都合よく移植できたら面白いじゃないですか。詳細が決まればまたご案内させていただきます。

そう言えば4月は了戒さんと、5月は柴崎マイさんとコラボだし、3月はアトムさんもだし、ここしばらくはコラボが続きますね。これは自分自身もとても勉強になるので楽しい試みです。


あ、そうだ。今日もまた韓国の読者さんからメッセージが来まして、こんな風に締めくくられてました。


『では、先生、お仕事がうまくなることを祈願しながら先生の他の著書が韓国で正式に出版されて近い未来に韓国でも講義をすることを希望しており文を終えます。ありがとうございます』


「近い未来に韓国でも講義をすること」てな文言がついに出てきた。もちろんまだ正式には何も進んでないけども、こうやって「言葉」として出てくるのは近いってことですよ。なぜなら、すべては「言葉」が「現実」を創るのだから。


しかもこの言葉は私が発したものではなく、海を隔てた半島の方が言われてること。つまりはここに「共鳴」があり、量子レベルで現実形成が進んでるわけです。これは、来るね。


そして昨日、Facebookでこんな公式ページが発進しました。
b0002156_232132.png


あえて台湾語版と韓国語版をカバー写真に載せてるのは、これからどんどんグローバル展開する「意図」を持つことであり、こうやって「場」が醸成されていくため。この公式ページでもお役立ち情報を投稿していきたいと思いますので、よかったら「いいね」をお願いします!


そんなとこで、取り留めのない内容なりましたが、とりあえず寝て、明日は資料を完成させます。19日の大阪セミナーはものすごい内容になりそうだ。VIPは残り1名。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■3月19日(土)/大阪/夢をかなえる『量子論的次元上昇』の法則

■3月23日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾13~収入の桁を増やす~

■3月25日(金)/沖縄/宇宙となかよし塾~水ブロ・アトムカンフー氏を迎えて~

■4月21日(木)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■4月22日(金)/東京/なぜ、人生に転機が訪れるとき、魂を突き動かす「雷」が鳴り響くのか?「天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー」石田久二×了戒翔太/初コラボセミナー&公開フリースタイルセッション!

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-03-15 23:39 | ■願望実現
ブログトップ | ログイン