宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

吐くほどの感動! 2016.3.13

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


今日から滝に行かないで良いとなると、やっぱり気が楽です。ただ、花粉の時期は朝が一番つらい、、、のは花粉症の方はよくご存じでしょう。とにかくも、花粉のない沖縄が楽しみで仕方ないね!


ところで満員にはなったものの、沖縄ツアー(前半と後半がありますが)にはアッと驚く人が参加されます。その方を知ってまだ一年ちょいなんですが、ちょっとね、、、頭がクラクラするような感じ。私も8年くらい「セミナー業」ってのに携わってますが、これまでとは完全に次元を超越してるような。


たとえば、私の知り合いベースで言うなら、300人の集客で「すごい!」し、ほとんど上限の感覚がありました。私の場合は多くて100名ちょいで、少ないときで20名、平均すると50から70名くらいでしょうか。ただ、このくらいがマイクを使わない範囲ではちょうどいい。セミナー中の声がデカすぎるためか、マイクを通すと大変なことになりますから。


一方、その方はと言うと、セミナーとかを初めてまだ1~2年くらいと思いますが、100名なら数分(数秒)、そして1,000人規模でも30分くらいで満席になってしまいます。そしてその方に限らず、そんな人が増えている印象もある。


数字がすべてとは言わないものの、その数字一つを取ってみても、やっぱり「次元」を超越している。

しかし、物事にはすべて理由がある。原因と結果の法則がある。


どのような「原因の世界」があるのだろうか、、、そんなことを考えていると、その人となる言葉がその方のメッセージの中から読み取れた気がします。それを一言で言うなら、


「吐くほどの感動」


ではないかと。「ワクワク」でもいいのですが、ただし、あり得ないほどの「ワクワク」であると。


先日、ある人と話をしてたとき、「どうすれば次元上昇できるのか?」って話になりました。「次元上昇」の一つの要素として、「天命を見つける」ことがあります。言うなれば、「なんでもかんでもうまくいく」ような状況でしょうか。


やることなすことが、本当に「宇宙の助け」としか言いようのない出来事が次々とやってきて、いろいろありながらも結果として上手くいくし、そしてあり得ないようなステージに進んでいる自分を見ることになる。


つまり、「天命」を見つけるには、あり得ないほどの、泣くほどの、吐くほどの、ヤバいくらいの「感動」、言い換えると「感情のふり幅」を経験することが不可欠となるんです。


ただし、そのようなあり得ないほどの「感動」の中には「恐怖」も混じっている。いや、「喜び」と同じくらいの「恐怖」があるかもしれない。それでなお、その恐怖に立ち向かってでも「感動」を手にすることが、本当の意味での「次元上昇」の発火点となるわけですね。


そしてもっともっと言うならば、「恐怖と思えるようなことをする」のがまた次元上昇のための不可欠なことかもしれません。その辺、最新のLINEメッセージでも吹き込んでますので、よかったら聞いてみてくださいね。
b0002156_19482894.jpg


とにかく、細かいふり幅でワクワクするのもいいけど、時にはありえないくらいの大きなワクワクを体験していこじゃないですか。


脳内には麻薬の何千倍ものドーパミンがあふれ出し、ほとんど「神」を見るかのような感動を!


と言うわけで、まだまだ花粉は続きますが、そこから解放される2週間後の沖縄。どんな「次元上昇」が待ってるのでしょうか。血が逆流する思いでいます。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■3月19日(土)/大阪/夢をかなえる『量子論的次元上昇』の法則

■3月23日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾13~収入の桁を増やす~

■3月25日(金)/沖縄/宇宙となかよし塾~水ブロ・アトムカンフー氏を迎えて~

■4月21日(木)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■4月22日(金)/東京/なぜ、人生に転機が訪れるとき、魂を突き動かす「雷」が鳴り響くのか?「天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー」石田久二×了戒翔太/初コラボセミナー&公開フリースタイルセッション!

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-03-13 23:39 | ■人生哲学
ブログトップ | ログイン