宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

いよいよ新たに始動します! 2016.3.4

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


10日ぶりに布団の上で寝ました。そう、10日間もテントの中で、もろに大地の上で寝てたんです。よくも眠れたものです。そして明日から一週間の滝行に入って、一気にリセットします。今の季節、花粉が飛んでて外に出たくないのですが、ニュージーランドで新たな世界に突入し、それをさらに安定化させるために滝行が必要なようです。


そうそう、花粉なんですが、NZは当然のことスギ花粉がないので平気だったのですが、飛行機で九州上空に入った辺りから花がムズムズ。福岡に着いた瞬間、直撃しちゃいました。だけど、です。家に帰ってミドリムシを飲むと、すっと軽くなる。昨年はこのミドリムシでかなり軽減されたのですが、やっぱり私には合うようです。今年も沖縄までミドリムシで乗り切りましょう。


そして沖縄なんですが、実に恐ろしいことに欠員が2名(1名)も出てしまいました。2012年3月からやってる沖縄ツアーなんですが、当初は16名で行ってたのが、なんとなく増員が進みまして、今年は24名に。参加メンバーもかなり激ヤバでとんでもないことになりそう。


3月26日(土)~28日(月)が本編で「久高島」がメイン。昨年はここで「光の玉」と出会って「お前に命をやろう」と言われ、その日、三男の着床が判明したと二日後に知りました。今年はそのお礼参りと、新たな神託をまた受け取りに行きます。


さらに28日(月)~30日(水)はオプションで「秘島」に行きます。本編もオプションも12月の段階で満員になってたのですが、ここ数日で欠員が増えまして、その都度補充するものの、今のところ2名の空き。ピンと来た方はメッセージをお待ちしています!(あまり公には募集していないツアーですが・・・)


それ以外にもまあ、ニュージーランドにいた間にストップしていたことをフル回転しなければなりませんが、こんなイベントも進行しています!!


■4月22日(金)/東京/なぜ、人生に転機が訪れるとき、魂を突き動かす「雷」が鳴り響くのか?「天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー」石田久二×了戒翔太/初コラボセミナー&公開フリースタイルセッション!
b0002156_15565275.jpg


クローバー出版社長の了戒翔太氏とのコラボであり、なんと了戒氏にとっては初セミナー!

了戒さんと出会って今年で3年目になるかな。ちょうど『夢なに』が発売される直前で、たまたまのタイミングで札幌でお会いしたのが初。

あれからいろんなところでからませてもらってるのだけど、彼を一言で言うと、「もってる男」でしょうか。


仕事ができたり、コミュニケーションに長けていたり、カッコよかったりはそうなんですが、それ以上になんか「もってる」と思わせるんです。この辺、なかなかきちんと言葉にはしにくいですが、まあ、なんと言うかですね、関わってると間違いないって感じがして。


この2~3年ほど「引き寄せの法則」の再ブームと言われてましたが、そのブームを裏で操ってるのが了戒さんだとの話もあります。もっとも、私自身は「引き寄せの法則」とは直接かかわってるつもりはないですが、もっと大きくとらえて、「スピリチュアル×ビジネス×生き方」みたいなジャンルでからんでる感じかな。


その了戒さんの初セミナーのお相手ができるなんて、実に光栄なこと。まだ30歳になったばかりだけに、今後がますます楽しみです。

ちなみにこのセミナーは参加者さんの顔ぶれもすごい。サンマーク出版の敏腕編集者さん方々を始め、ベストセラー作家さんも多数来られ(たとえばFAさんやHPさんなど)、とにかくものすごい「場」になることだけは間違いなし。私も身が引き締まります。


と言うわけで、ぼちぼちいろんなことが始まろうとしています。今月も大阪、福岡、沖縄でセミナーをしますので、そちらもお待ちしています!ちなみにですが、沖縄ツアー、了戒さんも参加されます。このメンバーで3日間一緒にいると、人生にどんなことが起こるか想像さえできませんね!

いよいよ始動です!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■3月19日(土)/大阪/夢をかなえる『量子論的次元上昇』の法則

■3月23日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾13~収入の桁を増やす~

■3月25日(金)/沖縄/宇宙となかよし塾~水ブロ・アトムカンフー氏を迎えて~

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-03-04 23:39 | ■ビジネス・事業
ブログトップ | ログイン