■4月22日(金)/東京/「天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー」石田久二×了戒翔太

b0002156_1512887.jpg


月間30万PVを集める人気ブロガーでありながら、18,000人以上を動員した夢実現のライブセッションを主宰する人気講演家兼メンタルコーチ石田久二と、「自己啓発・スピリチュアル専門出版社」「人材教育トランプゲーム」2社の代表で、請け負った販促プロモート累計販促部数50万部を超える了戒翔太の『初コラボセミナー&フリースタイルLIVEセッション!!』を開催致します。

~なぜ、人生に転機が訪れるとき、魂を突き動かす「雷」が鳴り響くのか?~
「天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー」石田久二×了戒翔太/初コラボセミナー&公開フリースタイルLIVEセッション!


============================
あなたのなかにある「どこでもドア」をブチ開けましょう!
============================

あなたが何気ない日常に歓喜を感じられたのなら、一気に人生が明るく楽しく好転します。それを私がまさに今体験しております。

たった一年前までは、中小企業の中間管理職に従事し、経済的にも可もなく不可もなくな生活ではあったものの、組織の歯車の一部になり、やりたいことや、言いたいことも言えずに自分のやりたいこともわからず、でも「今やっていることがやりたいことじゃない!」と人生に対する不完全燃焼感や葛藤と寄り添いながら日々を過ごしていました。

そのくせ、チャンスが到来しても、やる前からあきらめて、できない理由を述べては何もかも他人や環境のせいにして、『自分らしい人生』とは、それは程遠いものでした。


しかし今はというと、素晴らしい人格者や諸先輩方にも恵まれ、株式会社を代表取締役として2社経営、全国規模の異業種交流会の支部長を務め、大好きなファッションのお仕事にも携わっております。

私の小学生からの夢であった「社長」になるという夢があっと言う間に、かなってしまいました。何も、社長になる下準備などしていなかったですし、特別なスキルや知識が備わっていたわけでもありません。


夢をかなえたり、現実がかわるとき、何気ない言葉からハッと気づきを得るとき、突然「その時」は訪れまして、雷に全身を打たれるような思いをするわけです。おかげ様で一年前から考えると、驚きと歓喜の連続の日々を過ごしております。


具体的に何があったのか・・・?


それは、「どこでもドア」を開くかのように自分の中に眠る「天命」を思い出して、才能を開花させていくことが出来たからに過ぎません。分かりやすくお伝えすると、「あなたの中に眠る可能性を最大限に引き出す方法」とでも、言い換えるとしましょう。

もし、あなたのなかにある「どこでもドア(天命)」を開くことが出来たら、どんなことが起こるでしょう。考えただけで、ワクワクしてきますね。


======================
自分の天命に気づく時が誰にでも必ず訪れます!
======================


こんなことを言われても、「天命」「使命」というと、それはごくごく限られた人の中にしかないものだと感じていらっしゃる方も少なくないでしょう。

もしかしたら、あなたもその一人かもしれません。


けれども、実は「天命」というのは、誰の人生の中にもあるものなのです。

そして例外なく、その転機が訪れるとき、魂を突き動かすような衝動に駆られ、「雷」に全身を打たれる体験をするのです。


ここで、『でも、誰にでもあるのに実際には、天命を感じながら生きている人って少ないですよね?」という疑問をお持ちになることでしょう。

たくさんの人が、悩み、苦しみながらも、本当にやりたいことをやれず、我慢しながら、居たくない環境に身を置いている・・・やりたくない仕事を続けている・・・

実はこれは当然のことなのです。


なぜなら、「天命に気づき、あなただけの青春を謳歌する術」を知らないからなのです。

私も、ほんとうの意味で人生に青春を味わいながら生きてく方向転換をしたのは、ほんの一年前。


キッカケを与えてくださった恩人とも言えるメンタルコーチ石田久二氏との出会いが私に衝撃を与えました!

詳しくはその辺もセミナーでお話しを致しますが、数々の願望実現を達成して多くの人の人生を救ってきた石田久二氏との「青春コラボ」が僕も今から楽しみで仕方がありません。


今回は、私自身、今まで語ってこなかった半生(決してSNSやブログでは言えないこと)や過去の体験談をもとに石田久二氏と共に「あなたの人生に転機をもたらす雷の体現」と魂としての資質、つまり「天命に気づき青春を謳歌する極意」についてお伝えしていきたいと思います。


そしてセミナーの後は、石田氏と私の公開トークセッションを完全台本無し!フリースタイルLIVEでお届けいたします!
※参加者様から、あらやる質問に即答でなんでもお答え致します!!!


=============
こんな人に向けて話します。
=============

◆天命に気づき、才能を開花させたい人
◆青春を謳歌した人生を歩み楽しく生きていきたい人
◆雷に打たれたエピソードを聞きたい人
◆「これから何かを始めよう」と思っている人
◆一歩を踏み出す勇気がほしい人
◆起業したけどなかなか軌道に乗っていない人
◆叶えたい夢がある人
◆今ある事業を繁栄させたい人
◆自分をブランディングしたい人
◆他人のことで心が折れそうになっている人


「あ、ぜったい行く♪」
「このテーマ気になる!」
「俺(私)、対象者どハマリ!」

と、アンテナに引っかかった方、お申し込みはお早めにお願いいたします。


――――――――――――――――――――――――――――
なぜ、人生に転機が訪れるとき、魂を突き動かす「雷」が鳴り響くのか?
「天命に気づき青春を謳歌する極意セミナー」


日時:4月22日(金)19:00~21:30(受付18:40~)

場所:コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社「浜松町本社ビル」

住所:〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング (総合受付26F)
※ご来訪の際は浜松町ビルディング26Fの総合受付までお越しください。


地図URL: http://www.konicaminolta.jp/business/about/bj/access.html

・JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩 7分
・都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2 出口 徒歩 12 分
・ゆりかもめ「日の出」駅西口 徒歩 10 分

価格:9,800円

セミナー各々のパートで40分で合計約1時間半。
公開フリースタイルセッションも、ガッツリ1時間行います。

今回は、限定100名様とさせていただきます。


★正式申込はこちら
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTEvniylTEv

――――――――――――――――――――――――――――



=====================
最後に、天命とは、あなたに与えられた役割!
=====================

全ての人は、自分に与えられた特別な役割をこの世で実現するために生まれて来ます。
そして、その役割を果たすことを選ぶかどうかは、その人の自由意思に任されています。

確実なことは、自分に与えられた特別な役割を果たすことを選択すると、人生が奇跡的に開けてきます。

自分に与えられた特別な役割とは何なのか?

という事になかなか気づかない場合もあり、また、気づいてもそのことに対して疑いを持ってしまう場合もあります。

それでも、今の人生で、自分に与えられた特別な役割があるはずだ!と信じて貫けば、必ずその役割に開眼する時がやってくるのです。

自分に与えられた特別な役割に開眼し確信を感じられれば、もはやあなたを邪魔するものはありません!理屈を遥かに超越した安堵感を感じながら、その役割に素直に向かって行けるのです。ですから、人生を諦める必要はありません!

役割に気づくと、あなたのなかに隠されていた才能が目覚め、それはその人の本質からの力であるために、
特に努力をする必要はなく、目覚めたその瞬間に、才能が開花されていきます。

才能が開花すると、「現実を変える力」や「他者に与える影響力」もどんどんと開花していくのが、「青春を生きる」特徴です。

ほら、もうここまで読んだあなたは、魂を突き動かして熱い「雷体験」を味わいたいのでは!?!?

きっと、あなたの目覚めをみんなが待っています。

あなたがご自身の天命に目覚め、本来の人生を謳歌できますことを、心よりお祈りしております。


心からの愛と感謝を込めて。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
了戒翔太


====
講師紹介
====


◆石田久二(いしだ・ひさつぐ)プロフィール

メンタルコーチ、講師、旅人。株式会社アンサー代表取締役。
18,000人以上を動員した夢実現のライブセッションを主宰する人気講演家。
また、月間30万PVを集める人気ブロガーとしても知られる。

大学卒業後、世界を放浪。帰国後、
大学院、ニート、契約社員を経て2005年に独立。
その前年から始めたブログは11年間毎日更新、
ライフワークの滝行は1,200回以上に及ぶ。
「宇宙の法則」の実践により、収入、時間、家族、仲間、健康の
すべてを満たしたライフスタイルを実現。
科学的根拠に基づく緻密な理論体系と、
魂を揺さぶるエモーショナルな講演スタイルには定評があり、
幅広い層に熱烈な人気を博している。
全国の商工会議所、企業、学校からの講演依頼も多く、
近年はアジアを中心に海外にも活動の幅を広げている。

講演活動とともに、訪問歴40か国以上の現役の旅人でもある。
愛称はQさん。1973年大阪府生まれ。福岡県在住。

著書に、発売2か月で5万部のベストセラーとなった
『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』、
『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』(共にサンマーク出版)等がある



◆了戒翔太(りょうかい・しょうた)プロフィール

・株式会社Clover出版 代表取締役
・ギフトコミュニケーションズ株式会社 代表取締役
・異業種交流会Master Mind Unity(MMU)幹事長
・ビジネスファッションスタイリスト

1985年東京生まれ。
高校一学年を終え、家計を助ける為に夜間定時制に編入。
日中は寿司屋、クリーニング店でのアルバイトを掛け持ちしながら勉学に励む。

卒業後はアパレル販売員を経て本田技研工業関連会社に入社。

初年度にグループ企業含む東京都新車年間販売台数1位の 「新人賞」を受賞。
翌年からマネジメント業務に従事し、全国3000店舗のHONDA関連企業で開催される
コンサルプレゼン(QCサークル)にて 4年連続全国大会出場。
2010年、2011年「優秀賞」、2012年「最優秀賞」の全国1位を受賞。

2013年、札幌のマーケティング会社に転職。同社内にて出版部門の立ち上げに参画。
毎月60名から120名を動員するビジネスセミナーを1年半に亘り開催。
『ユダヤ人大富豪の教え』などで知られるミリオンセラー作家本田健氏の講演会に
700名の集客に成功するなど、ビジネスセミナー不毛の地にセミナーブームを巻き起こす。

2014年、拠点を東京に戻し、株式会社Clover出版を創業。代表取締役に就任する。
自己啓発、スピリチュアル系に特化した出版プロモーションを得意とし、
請け負った出版PRの増刷成功率は87.2%を誇る。発売2ヶ月で53,000部や発売3ヶ月で90,000部、
累計販促部数は50万部を超えるなど、出版不況の情勢の中驚異的な実績を叩き出し一躍脚光を浴びる。

自社で初刊行した『「引き寄せ」の教科書』(奥平亜美衣著)は発売1ヶ月で20,000部を売上げる。
また、会員制講座のプロモーションにおいても1ヶ月で月額有料会員3,000人以上を動員するなど、
最も勢いのある若手経営者として注目を集めている。

4,000人の動員実績を誇る異業種交流会MMU東京のディレクション兼幹事長も兼任。

ライフワークとして、チームワークトランプゲーム『GIFT』を
日本から世界に輸出するべく、ギフトコミュニケーションズ株式会社を2015年8月に立ち上げ代表取締役に就任。
アパレル経験が長いことから外見力は最も外側の内面力と持論を展開し
年収2000万円以上の経営者・実業家向けのファッションスタイリングも手掛ける。

多角的な情報を提供し、一人ひとりが自分らしい人生の青春を謳歌する社会を目指すべく精力的に活動している。
Commented by 了戒翔太 at 2016-04-20 13:03 x
アトムさん
おおおお!!!ご紹介ありがとうございます!


了戒翔太
by katamich | 2016-03-04 15:00 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(1)