宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

いろんなとこあるねっ 2016.2.3

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨日も飲んで遅かったので、今日の午前中いっぱいはゆっくりしました。と言っても、昨日はかなり加減をしながら飲んだで、まだまし。6日土曜日から一週間の滝行に入るので、禁酒筋肉はもちろん「断食」も取り入れ、心身共にリセットしないとね。昨日の一枚。
b0002156_17591472.jpg


夜はLINEメッセージを二本録音して予約配信しました。4日は「宝くじを当てる方法」、8日は「次元上昇と人間関係」、さらに11日は「ボクが長財布をやめた理由」についてお話する予定。ぶっちゃけ、このLINEメッセージ、かなり評判いいです。メルマガ音声もまだまだやりますが、LINEメッセージは読者さんからの質問形式なので、ネタはほぼ無限に続きますし、私自身もとても勉強になる。

友だち追加数


あ、そうだ。LINEメッセージのバックナンバーを求める声が多いので、それは月イチくらいでメルマガで流すことにしようかな。それ以上のバックナンバーはさすがに流せないけど、今ならメルマガで過去のを聞くことができるかも。


さて、2月はこれから先、一週間の滝行、19日は「宇宙となかよし塾12 in 福岡」、そして21日からニュージーランドだけど、もしかしたら15日~18日くらいに用事で東京に行くかも。3月は家族旅行、大阪帰省、そして沖縄ツアーが予定されてるのみ。もしかしたら大阪帰省にあわせて大阪セミナーもするかもしれませんが。


んで、4月から予定がないと思ってたら、やっぱり入ってきた。それも面白そうなのが。これまでとはまた違った活動のステージが展開されそうな予感。2月前半の2~3週間はいわゆる充電期になるけども、ニュージーランドの自転車縦断を皮切りに、またさらに飛躍しそうな予感だな。それこそ海外進出も加速して。


その一方で6月、7月はいつもの通りQ州ツアーも開催しますが、これまでとは違ったスポットに行くのもアリかと。そんなサインがやってきたので、2回のうち1回はここに行こうと思います。なんでも、別世界への入口だそうで。
b0002156_17593075.jpg


そうそう、昨日の飲み会で福岡県南にこんな場所があるとも聞きました。
b0002156_175747100.jpg


ただし、ここは極秘の場所だそうで、ネットをどんなに探しても行き方がわからない。しかし、行くべきであれば行くことになるだろう。ツアーで行けるか不明だけど、行ってみたいとも思う。あと、3月の沖縄ツアーではオプションでまた秘境に行くので、とにかくいろんなとこあるねってこと。ニュージーランドもきっとそうだろう。

と言うわけで、今日もちょっと手抜き気味になったけど、今はどうしてもLINEメッセージが濃くなってしまう。ブログも頑張ります。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■2月19日(金)/福岡/宇宙となかよし塾12~信念を書き換える~

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-02-03 23:39 | ■旅・ツアー | Comments(0)
ブログトップ | ログイン