出会いの連鎖! 2016.2.2

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


金曜日からハイテンションで毎晩飲み、今日でようやく解放かと思いきや、福岡の常冨さんからお誘いをいただき、タイミングもバッチリだったので乗ることに。朝は久々にゆっくり11時過ぎまで部屋で身体を休め、ランチはまたしても韓国料理に。東新宿はちょっと歩けばコリアンタウンだもんね。


羽田空港から福岡には5時に到着し、飲み会会場近くのスタバで作業。7時から飲み会がスタートしたのですが、事前にほとんど知らされてなかったものの、ものすごい豪華メンバーでした。常冨さん、コミュニティパワーの田代さんは何度かお会いしてのですが、東京から占い師・デザイナーのキャメレオン竹田さん、福岡で何度もニアミスしてるウェブコンサルの廣江さん、仏そのもののコウさん、などなど。料理もとても美味しゅうございました。
b0002156_16364417.jpg


この飲み会にお誘いいただいたきっかけは、田代さんやキャメレオン竹田さん一行が高野山に車で向かっている途上、コンビニでたまたま『運なに』を見つけて購入。CDをなんども繰り返し聞きながら、本書やCDのワークをして遊んでたそうで、そこで「この著者、実は知り合いだよ」みたいな流れから、「会いた~い!」となって招集。


キャメレオン竹田さんはLINE@で3万人超えするほどの有名人でもあり、実に光栄なお誘いでした。ご存知の方も多いのではと思います。楽しく飲みながら語っていると、またしてもサプライズ。茂兄(しげにい)こと永松茂久さんも到着され、少しの時間でしたがお話もでき、写真もパチリ。
b0002156_16372618.jpg


そのままクローバー出版の了戒さんに転送したのですが、こうやって会うべき人とどんどん会っていく展開は快感ですらあります。永松さんは福岡にいながら、今までお会いしなかったのが不思議なほど。累計60万部の著者であり、居酒屋数店舗のオーナー、なにより斎藤一人さん最後のお弟子さんとして知られています。


こんなタイミングでお会いできるなんて感激。私の本も読んでいただいてたそうで、ここはやっぱり「何かある」と言うのがふさわしいですね。2月27日(オレの誕生日だ)は栢野さん主催で永松さんの講演もあるそうですが、私はニュージーランドの予定。ここは魂を飛ばして参加ですね。


ちなみに3月末にはサンマーク出版の植木社長の福岡講演が予定されており、斎藤一人さんの担当でもある鈴木七沖さんも来られるとのこと、私も駆けつけるしかありません!4月からほとんど予定はないながら、これからまた新たな展開、まさに次元上昇が起こりそう予感ですね!


そんなこんな、飲み会もいろんな話(YAP遺伝子、UFO、宇宙人、幽体離脱など)をしながら、実に楽しい時間を過ごさせていただきました。何度も言うけど、これからなんかありそうな予感。仕事面のインスピレーションも降りてきたし、どんどん面白くなってきました。


2月は19日に「宇宙となかよし塾 in 福岡」があるくらいで、後半はニュージーランドなんですが、それまでは滝行や断食をしながら、また次のステップの準備にいそしみたいと思います。執筆も進めなきゃだし、LINEメッセージも過激に配信していきます!ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-02-02 23:39 | ■精神世界