いよいよ次元上昇だ~!!! 2016.1.27

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


b0002156_18145327.jpg今日は今年一発目の「宇宙となかよし塾 in 福岡」でして、昨年2月に突然スタートしてちょうど一年。人数は20名前後で一定していますが、今年も毎月ガンガンやりますよ~。そして今年からなるべくスーツを着てセミナーしようと決めました。やっぱりね、「見た目」ってものすごく大切だから。


他人は誰も言ってくれない。その見た目、ダメだよ、とか。だから自分で気づくしかないし、ときには他人のふり見て我が身をも大切。なので、これからも服装はもちろん、体型や肌の色つやも大事。


やっぱりね、いろいろ見たり聞いたりしている中で、見た目と収入ってものすごく比例してるようなんです。たとえば高額商品を売るときに、貧相な見た目をしてると絶対に売れませんから。斎藤一人さんも言うように、金ピカも着けた方がいいし、顔もテカテカして、そして金のロレックスをしてる方がいい。その方が売れる。特に女性は顕著。


さらに痩せてるより太ってる方がマシ。だけども、太り過ぎはNGだし、男性なら筋肉質、女性なら多少は肉付きが良い方が売れるみたいですね。あとまあ、菜食よりも肉食の方が顔の色つやもよくて、やっぱり売れる。もしもこれから、経済的に豊かになっていきたいなら、絶対的に「見た目」を高めた方がいい。


もちろん他の要素がすべて同じならイケメンとか美人にこしたことはないけど、実際には顔の形よりも表情とか雰囲気の方が重視される。モデルになるんじゃなくて、経済的に豊かになるって目的であれば、顔かたちよりも服装とか表情、色つやだよね。最近、そのことが骨身に染みるほどに納得できたのです。


あと、今日の話の中で、「歯●●●の法則」ってとんでもない話をしてしまったのですが、この話を聞くか聞かないかで生涯年収としてケタ一つ変わると言っても過言ではない。これぞまさに次元上昇ですから~!!


この話、いずれLINEメッセージでもお話したいと思っています。ここ数回は読者さんからのご質問が続いてるのですが、ちょっと間が空いたらその話、します。29日の東京でも聞かれたやりますが、ほんと、マジで怖くなるような話なので覚悟してくださいね(笑)


そんなこんな、18時半から21時まで2時間半、ぶっ通しでお話しましたが、多岐に渡りつつ、人によってはぶっ飛びの話をしたのではと思います。これぞまさに次元上昇!


まあ、「次元上昇」と言うと、スピリチュアル的な何かの話もなくはないですが、その辺で言うならば、今年の2月半ばに地球全体の波動が変わるって話があります。2012年のアセンションみたいですが、ではそうだったとして、私たちはどう生きればいいのか。結局は一つ。気分を上げておくこと。


LINEメッセージではここ数回、「不幸=憎しみ」って話を続けてましたが、確かに不幸な人は例外なく誰かを憎んでいます。その状況で2月を迎えてしまったら、どんどん雪だるま式に不幸が増幅しますからね。まずは不幸のメカニズムを理解して、素直に受け入れることが重要。


一方で、幸せな人は自分に対しても他人に対しても、常に幸せ、いい気分にアクセスしている。その状態であるならば、2月以降の本格的に「次元上昇」を迎えても大丈夫。そんなこんな、いろいろ話をしててですね。ちょうどセミナーがスタートして90分ほどたった時、「引き寄せの法則」の話になったんですね。


「引き寄せの法則」と言えば、奥平亜美衣さん。で、亜美衣さんの情報をスマホから検索しようと、セミナー中に電源を入れたらビックリ。画面に突然、「奥平亜美衣」って出てきてですね、フェイスブックにこんなコメントをいただいてたのです。
b0002156_18172854.jpg


私の返信はずっと後ですが、セミナー中に亜美衣さんの話をして、スマホを開いたらこれですから、参加者一同、ビビりまくり!ホントですよ!今日の参加者さんに聞けばわかります!(笑)

なんなんでしょうかね、この引き寄せ。サスガとしか言いようがない。オレも含めてね~


とまあ、ぶっちゃけ今日の2時間半の話、スピリチュアルから政治経済から凝縮されまくりでして、録音して売ったら1万円は絶対に下らない。あ、次からそうしようかな(笑)。人によっては10万円以上の価値ある話になっちゃいましたからね~。


あと、懇親会もヤバかった。2次会のバーでは北朝鮮拉致からUFOから大声で話せない話題ばかりになりまして、相当ヤバかったね。そんなこんなして、家に着いたのは4時でした。はい。


てなわけで、明日は一日オフですが、金曜日からまた出張。「宇宙となかよし塾 in 東京」、そして「熱海合宿ワークス」だ!どちらもまだ募集中です。フェイスブックに投稿した熱海のご案内。


自分のことは自分が一番わかってない。特に自分の本当の気持ちとか、無意識のパターンとかって、驚くほどわかってない。

でもそれは気持ちや心に限らず、カラダのことだってまったくと言っていいほどにわかってない。

まあ、ココロとカラダは繋がってる、と言うより、同じものを別の角度から見ただけのものなんだけど、ほんとに自分ではビックリするほどわかってないものだ。

だからこそ、私も年に数回はセラピーやコーチングを受けたり、セミナーに参加したりして、わかってない部分を光を当てることで、改善、改良し続けている。

それはカラダに関しても同じ。ひーこーさんとのコラボ合宿は4回目になるけど、実は私自身が一番受けたいから主催してるようなもの。

日頃、メンタルにばかり目を向けがちだけど、少なくとも年に一回はガッツリとカラダと向き合ってみることも大切だから。

今年もまたどんだけパワーアップしてるかが楽しみだし、実に私と同じだけリピートされてる方もいる、毎年人気の合宿ワークスなのです。

今年もどんなサプライズがあるかなあ。昨年は『運なに』の第二章のネタをいただいたし、今年もまた何かもらえるかも(笑)

まあ、私はさておきとして、このワークスの恐ろしいのが、いわゆる再現性のハンパなさ。一昨年で言えば、独身男女22名いる中で、なんと16名までもが恋愛・結婚を成就させた。昨年の成果はまだ数えてないけど、持病を乗り越え妊娠出産された方も。

さらには起業から収入アップにいたるまで、カラダのアプローチから無理なく達成させてしまう極意がここにある。ここまで再現性ある講座は少なくともアンソ○ニー○ビ○ズくらいは凌駕してますね。成果と再現性の意味において。

と言うわけで、今週末ですがあと数名、受付できます。修学旅行感覚でも大歓迎!来年から大幅値上げの予定。しかもワークスだけで終わらない何かがある。お待ちしてます!

最後に業務連絡。参加者掲示板のメールを送っていますので、参加者さんはお早めに書き込みお願いします!メールが届いてない方はご連絡ください。


と言うわけで、ものすごい話になりますので、今からでもお待ちしております。今日はこの辺で。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■1月29日(金)/東京/宇宙となかよし塾~2016年を次元上昇する!~(残4)

■1月30日(土)・31日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2016(残7)

■2月1(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残1)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-01-27 23:39 | ■精神世界