宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

いろいろあった一週間だった 2016.1.24

クリックすると今日もいいこと起こります!一日一クリックの応援、よろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


昨晩はさすがに記憶を飛ばしませんでした。5時間以上いた一次会ではビール、日本酒のあと水、水、水で過ごし、二次会のバーではビール、オリジナルカクテルのみ。合計4杯で済ませました。起きて昼前に昨日コンサートにきていただいた方と、噂の「サムハラ神社」を詣で、常に在庫切れと言われる不思議な指輪をゲット。
b0002156_1933089.jpg


ちなみに私は普段、指輪をしない人になりました。と言うのは、一昨年の11月に3週間の自転車旅行をした際、グリップを握り続けることで指輪が指を圧迫し、左薬指の感覚が鈍くなってしまったからです。かなり良くなってからまたはめたのですが、今度はボクシングによって再び圧迫されたのでまた外しました。

なので、サムハラ神社の指輪もはめないことが前提だったのでサイズはピッタリでなくてもOK。一応、財布に入れておこうと思います。


b0002156_19344458.jpg次に向かったのはお決まりですが肉まんアトム。ジャスミン茶、揚げまん、松坂豚まん、りんごまんを食しました。美味しゅうございました。アトムさんは近々、小籠包にもチャレンジするとのこと。これは期待が大きいです!


しばらく雑談などして、3時の新幹線のため新大阪へ。一緒にいた方とカフェで語ってましたが、その方は通訳のお仕事をされてるので、当然のこと英語はペラペラ。私も来月はニュージーランドに行きますし、『夢なに』の国外進出に伴って、ここ数日、香港、台湾、韓国の方から連絡をいただくようになったので、いよいよ英語の勉強に本腰入れよう!


今考えてるのは、自分の講演原稿を作成し、それを英訳してもらって丸覚えする方法。神田昌典さんがその方法で劇的に英語ができるようになったとかって話かなり前に読んだ。実行したいしたいと思いながらずっと先延ばし。だけど、英語できる人は身近にいるし、なにより必要性が迫ってきた!


そして15時の新幹線で博多に向かうのですが、九州は大雪ってことで30分遅れ。大阪はすごくいい天気だったのにな~。博多から最寄り駅に到着し、大雪でタクシーもなし。車もほとんど通ってない。普段は歩いて20分のところ、足元に気を付けつつで30分かかってなんとか家に到着。


1月16日の台湾から、三男の入院騒動などあり、東京をキャンセルし、大阪、京都と長い長い出張が終わりました。ほんと、いろんなことを考えさせられる旅でした。2016年はまだ始まったばかり。どんな一年になるんだろうか。


帰ったばかりではありますが、今週金曜日からまた東京、熱海。今月はイベントがたくさんあって、集客が分散してしまい、実のところ29日(金)の夜の「宇宙となかよし塾 in 東京」なんてのは、もうね、ここ数年で最高レベルの「人数の少なさ」ですが(笑)、これから数日でまだまだ受付中!価値観を揺るがしますので!そしてよかったら飲みに行きましょう!


そして「熱海合宿ワークス」もですが、例年は今頃すでに満員のはずですが、もう少しだけ席が空いています。私もですが、ひーこーさんもますますパワーアップして、2日間、じっくりと「運が良くなるカラダ」を持って帰ってもらいましょう!


言うまでもなく、フワフワした言いっ放しの内容ではなく、ダイレクトに「カラダ」からアプローチしますので、その再現性は確かなものがあります。今年で4回目になりますが、この合宿ワークスをきっかけに恋愛、結婚、妊娠、起業など数々の実現へと直結していますから。


と言うわけで、ほんとにいろいろいろいろあった一週間でしたが、ようやくホッと落ち着きました。でも、本番はまだこれからだ。ワクワクするよね。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■1月27日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾11~2016年を次元上昇する!~(18:00開場、18:30~21:00、福岡市天神)

■1月29日(金)/東京/宇宙となかよし塾~2016年を次元上昇する!~

■1月30日(土)・31日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2016(残8)

■2月1(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残5)

---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2016-01-24 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン